プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
遊んだけど・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日は お友達が遊びに来ました。
と、言っても お買い物ツアーの中に
あんずに会うと言うのも 入ってたとかで(笑

なので 朝から家に来て 1時間位 あんずと遊んでくれました。
良かったね~♪
あんずは 大興奮していました。
2010-7-21-1.jpg


お土産に 帽子を頂きました。
あらあ 可愛いんじゃない^m^
2010-7-21-2.jpg


それから友達の子供が行きたいと言ってた ショッピングモールへ。
ここは 郊外にあるモールなので 滅多に行かないのです。
去年 連れて行ったので 今年は 娘が行きたいとの事で
行って来ました。

まずは 腹ごしらえ(笑
お好み焼きが 美味しそーーだったので ここで 早めの お昼にしました。
2010-7-21-4.jpg


それから 子供とは ○○時に ○○で って事で 別れて
私達は 2人で ウロウロ。

何と あるじゃないの!! マザーグースのお店が。
なので入ってみました。

夏物 少しだけバーゲンに なってたので
2枚 買いました。
1枚は プレゼントして貰いました。
ありがと~♪

家に帰ったのが 9時前。
久し振りに1日外に出てて 暑かったこともあって お疲れ気味でした。
2010-7-21-3.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
こんにちわ。
えっ ららさん娘さんいるんですかぁ?
またあんずちゃんお洋服増えたのね♪
可愛いわぁ。。

お好み焼きも美味しそう♪
【07.21】 URL // nana #- [編集] []
帽子よく似合ってますよ~可愛い☆
お友達が来て大興奮したんだね・・・あんちゃん。
9時までお買い物、私は絶対無理だわ~~(笑)
もう疲れは、とれましたかな??(笑)
【07.21】 URL // もも #- [編集] []
可愛い帽子を頂いたのね!よく似合ってるわ~♪
首の後ろに付けててもお洒落かもね!
今度は犬に帽子被せてると~!って言われるかも!?(笑)
お好み焼きは大好き♪これからの時期は
鉄板を前にして食べるのは汗かくよね~。
また洋服買ってもらったの~!夏らしいデザインで可愛いよ~♪
普段行かない様な場所に行くと、あちらもこちらもと
色々見て回ったら、時間もあっと言う間よね~!
【07.21】 URL // めぇまま #- [編集] []
お友達の娘さんて書いたあったぁ。。。
何処見てたんでしょう 早合点でごめん(冷汗。)

帽子とても似合ってるねぇ♪
可愛いよ~~。
【07.21】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは~。お好み焼きが食べたくなりました。
帽子可愛いね~。洋服もあんずちゃんの為に
デザインされた服みたい。いつか、私もあんずちゃんに
逢いにいくぞ~~。応援ぽち!
【07.21】 URL // あきママ #- [編集] []
あんずちゃん!お帽子が妙に似合ってるんですけど・・(笑)
またまた可愛いお洋服が増えたね!
夏らしいサマードレスかしらん?
【07.21】 URL // ペロママ #- [編集] []
そうそう!
そういえば、最近こういう帽子が
めっちゃ流行ってるってお友達が教えてくれた♪
友達のワンちゃんは被るとイヤイヤするけど
その友達の子は上手に被ってました。

お洋服どっちもカワイイv-238
【07.21】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
またまた ぱみちゃんでし(^O^)v

ぱみちゃんは左の水色ワンピがいいでし♪
ピンクの杏ちゃんにあげるでし(^-^)

ふ~たくさん歩いて眠くなりました。
ぱみちゃん まんま食べて寝まし!杏ちゃんもちゃんと食べるでしよp(^^)q
【07.21】 URL // ぱみちゃん #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ お友達の娘の事でーーす。
バーゲンがあってたので 買ってしまったわ^^;;

お好み焼き とっても美味しかったのよ。



ももさん (●^-^●)こんばんわぁ
帽子って DEKO毛があるので 無理かなって思ってたけど
以外や 可愛いのね^m^

そうなのよ!!人が大好きだから 大騒動だったわ~( -。-) =3
夕方1度帰って 夕飯食べに行ったのよ^^
それでも 疲れたよーー。
疲れが取れないわ~(泣


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
ちょっと小さめだけど 可愛いよね^^
首の後ろにしたら 取れるしぃ・・
写真撮るには 良いかもねえ。
そそ 言われるに決まってるよ!!

お好み焼きは 好きなのね^m^
そそ 鉄板前だと 暑い~~
ここは焼いたのを 持って来てくれるんで いいわ~
もんじゃも あったよ。
次はもんじゃ食べよう。。。って何時行くの??(爆

バーゲンだったんでね。
夏らしく涼しげに見えるかな?
そ~なのよ 普段行かないから 以外と楽しかったわ(笑
疲れたけどね・・



nanaさん 
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ ごめんごめん訂正したのよ~
o(_ _)o


あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ
お好み焼きって 美味しいですよね~^^v
あは^^ 今帽子が流行ってるらしいですよ!!
ガク&ジャムちゃんにも どうかしら?


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
以外に 似合ってるでしょ(≧ω≦。)プププ
夏らしいサマードレスかな^^;;
麺素材が涼しいそうに見えるよね?・・



よ~さん (●^-^●)こんばんわぁ
うんうん 何か ワンコの帽子流行ってるんだってね。
上手に被る子と 嫌がる子と 居るよね。
あんずは 諦めかも(笑

服 可愛い??ありがと~。


ぱみちゃん こんばんは~
By あんず


えええ??水色は ダメでしゅ!!
水色 涼しそうにみえるでしゅ^^v
ぱみちゃんサイズは なかったでしゅ
残念でしゅね・・
あったら おかあしゃんが 買ってくれたかもなのに・・
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

今日も沢山歩いたのね
今日は ごろごろ沢山寝たので 眠くないでしゅ。。
でも 寝よう・・
おやすみ~でしゅ
【07.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
またまたまた ぱみちゃんでし♪
メロン完食したでし(^O^)vもうないでし(^◇^)
美味かったでしよ~

次は 肥後メロン(だったっけ?)食べるかな~=^ェ^=
【07.21】 URL // ぱみちゃん #- [編集] []
こんばんわ♪
帽子、なかなかかっこ良くて、似合ってるね~。
お好み焼き、美味しそう。ふ~ふ~して食べたのね。
洋服も可愛いわ。
あら、プレゼントしてもらって良かったね。
楽しい時間を過ごせて良い1日だったね。
暑さを吹き飛ばして、元気に過ごしてね。
今日もお疲れ様&お休みなさい。
【07.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
ぱみちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
by あんず


はやいなぁ~もう食べてしまうなんて・・

おお!知ってるでしゅね~肥後メロンも とっても美味しいんでしゅよ~
お母さんに行って 着払いで 送らせましゅ(* ̄m ̄) ププッ


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
帽子 中々可愛いでしょ(*^冂^*)b
お好み焼き 美味しかったわ~♪♪

そうなんです!!お洋服プレゼントして貰いました^^v
しかし 暑いわ~patochanママさんも バテないようにしてね!!
【07.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/652-4ccee2c7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
