プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
元気でしゅよ~♪

訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ちょいと 母は体調不良で 何とか復活?しました。
ボチボチ 行きますね。

そんな中 ちゃんと 朝からお散歩には 行きました。


あんずは げんきでしゅ!
タダ 暑いので 家の中で ゴロゴロしてる事が 多いけど・・・

この暑さで 肉球に火傷する ワンコが多いとか。
用心しましょうね~。
2010-7-26-1.jpg
2010-7-26-2.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪



症状が落ち着いて安心しましたよ!
暑さも厳しい様だから、絶対に無理はしない様にね!
あんずちゃん元気にしてたのね~♪
母が完全復活するまで、一緒にゴロゴロしてなさい(笑)
熱中症も火傷も十分に気を付けてよ~!
ららさん、大丈夫ですか?
連日の猛暑などで体調崩したのかしら(・・?
今年の暑さでは、特に無理は禁物の様ですね!
体のあっちこっちに無理が出て来ちゃうからね。。
あんずちゃんは元気に過ごせてるのが何よりです。
うちみたいにならない様にね(笑)
【07.26】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
こんばんわ♪
ららさん、体調不良なら、無理しないでご自愛下さいね。
あんずちゃん、今日の髪型もお洋服も素敵よ。
水分と睡眠を充分摂って、休養して下さいね。
くれぐれもお大事になさって下さい。
【07.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
体調悪かったんですか?
もう大丈夫ですか?
この暑さ・・・くれぐれお互い体調には気をつけましょう~!
あんずちゃんは相変わらず可愛いわね~
【07.26】 URL // ペロママ #- [編集] []
ららママさん&杏ちゃん  ▽・w・▽こんばんわんこ
杏ちゃんの お母さん 体調は如何ですか。

NHKの全国 放映ニュースの画面に 表示されています 名古屋の温度です(>o<")
毎日暑くて!暑くて!熱中症に気をつけましょう~新聞お天気模様の記事に 毎日 必ず書き込まれています我が愛読の新聞様です。

この暑さで家に居てもつまらないので・・アッ!今日は 大好きな
インストラクターの ズンバダンス・・ありでした。

激しいラテンのリズムに ノリ!ノリ!して 汗一杯出してきました。
一時間のズンバ~スポーツドリンク お水飲んで下さい~指示が度々あり500ml終えましたら カラッポの ペットボトルです (;´д`)ゞ アチィー!!

今日の杏ちゃん ファションは お姫様みたいで可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
ららママさんの センス抜群ですね(^▽^)/

杏ちゃん・・ららママ さん 熱中症に 充分 御気を付けて下さいねv-275
【07.26】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
おはよう=^ェ^=

今朝は完全復活してるといいけど!
まっ昼間の草取りは注意しようね!
会えないと淋しいぞ(^.^)
【07.27】 URL // ぱとみる #- [編集] []
大丈夫?
今日更新がなかったら連絡してみようと思っていたの。。
日中無理してるんじゃない?
草取り~~? 自分の体の方が大事なんだからね。
あんずちゃんがいるんだから・・ららさんが倒れちゃったらそれこそ可愛そうなんだからね。

もう~~ 心配したんだぞう。。
【07.27】 URL // nana #- [編集] []

お返事 遅くなりましたo(_ _)o



めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ありがと~。体調は まあまあだけど 手がね(T^T)
あんずは 元気です。
暑いので 日中は 寝てばかりよ^m^
ほんと火傷に 熱中症に 気をつけないとね。
何時も ありがと~♪


のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ありがと~大丈夫ですよ^^
手荒れが凄いの 指先も全部割れてるし。。(´⌒`。)グスン
あんずは 元気ですよ~^^
のんちさんも 大変みたいだし 無理しないよにね^^


patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ご心配 おかけしましたo(_ _)o
元気ですよ~^^
しかし 暑いわ・・・
あんずは 元気にしてます。
何時も」 可愛いと 嬉しいわ~^^;;
はーい 睡眠に水分 沢山取ります。
patochanママさんも 気をつけて下さいね。


ペロママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そーなのよ~でも もう元気です。
ありがと~。
あんずは 元気でーす!!


RURIさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
元気ですよ~!!
RURIさんは ジムで良い汗出して 良いな・・

何時も あんす見て下さって ありがと~♪
ハーイ気をつけますね。


ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
してるよーー完全復活。。でも 手がね(;´д` ) トホホ
草取りは してないってば・・
巻いただけーー(笑
あい!!会いましょうぞ(笑


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ごめんね。もう大丈夫よ。
ただ 手は最悪(;´д` ) トホホ
昼間は出ないようにしてるのよ。暑いしね。
草取りは してませーーん(* ̄m ̄) ププッ
死ぬわ!!(爆
心配してくれてありがと~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あんずは 元気だよ。
【07.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/656-3bea6712
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
