プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
方向転換??(* ̄m ̄) ププッ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ご心配 お掛けしました。
もう 完璧・とは 行かないけど まあ良いようです。

ただ 薬の副作用で 手荒れが 最悪です(´⌒`。)グスン
お見せしても 良いんだけど 
多分 引かれるので やめて置こう(笑)


今朝も ちょっと出遅れで 5時半前に お散歩へ。
でもまだ ちょっと 薄暗いんだよね~。
夜明けも 日暮れも 少し遅くなりましたね。
2010-7-27-1.jpg
2010-7-27-2.jpg


おやぁ~・・
2010-7-27-3.jpg


おかあしゃん・・・・・
先の方に 黄色いTシャツ姿の人が・・
( ▽|||)サー あの ラブの お父さんじゃん・・じゃないの・・
お隣で 方向転換(* ̄m ̄) ププッ
2010-7-27-4.jpg


今日は お宮さんコースは カットです(笑)
2010-7-27-5.jpg


今朝は 雲が出ていて お日様のお顔が 見えないので 割と 良かったよね~・・
あんずも 良く歩いたもんねえ。

やはり朝の早い内の お散歩が 良いみたいです。
2010-7-27-6.jpg
2010-7-27-7.jpg


でも 蒸し蒸し。

良く見ると DEKO毛 左に向いてない??
行く時は 真ん中だったのに・・
2010-7-27-8.jpg


しっかり しない からでしゅ
はいはい・・
2010-7-27-9.jpg


帰って ご飯も少し食べて お休みでーす(笑)

今日は30~40分位の お散歩に行けました。
明日は もう少し早くに行けるかな?
2010-7-27-10.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

朝の5時半ですか(驚)
お宮さんコースはカットですね(笑)

「しっかりしないからでしゅよ~」って
あんちゃん 怒ってましゅね~~プププッ

私もアレルギーがあるので・・・
薬の副作用、辛いですよね・・お大事にして下さいネ☆
ももさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
5時半 ちょっと 遅かったのよ~(≧ω≦。)プププ
ほんとは 5時前に出たかったんだけどね・・
まだ 夢の中でしょ( ̄▽ ̄)σ 

DEKO毛 あはっ^^; 最近良く傾いてるの。。。

そうなのよね~副作用がねえ。
ももさんもアレルギー持ちなんだ!!
用心しようね。
【07.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちわ。
良くなってきたんですね。。よかったです。。
ほんとに心配してたんだからぁ。。。

そうそう5時には家を出たいよねぇ・・昨日と今日は朝少し涼しかったので楽でしたぁ。。
ららかあさん あんずちゃんに叱られちゃいましたか?

今日はお宮さんコースにいけなかったのね(笑)
明日は行けるといいね♪
【07.27】 URL // nana #- [編集] []
おばはんトークも出てるしまずまずですな。
5時半ね~何も覚えて無い時間だわ~!(笑)
あの薬の服用を休んで状態が良いなら
飲まずに自力で頑張れ~!手荒れが酷くなったら辛いじゃん。
おやぁ~あんずちゃん見付けちゃったのね!
逃げたのね(爆)暑さで匂いが増してるかも知れないしね~!?
そりゃ~逃げるわな~!あんずちゃんも暑さに負けて無い様だね!
【07.27】 URL // めぇまま #- [編集] []
えっ!5時半で遅いの~!?
5時には出たい!?って・・
私にはまったく無理なお話だ・・
早寝遅起きのオバチャンです・・(苦笑)
ラブちゃんにご対面しそうだったのね(笑)
デコ毛!傾いてても可愛いよ~☆
【07.27】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃん、30分強のお散歩は偉かったね。
母さん、大丈夫?大事にしてね。
ラブちゃんを見つけちゃったのね。
あんずちゃん、気持ち良さそうに寝ているね。お休み♪
仙台親子も、もう眠いですよ~。
【07.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
o(_ _)o ごめんね~。。。
もう大丈夫だよ^^v

うんうん5時ちょい前位には 出たいよね。
nanaさん所が30分?以上夜明け早いよね?

お宮さん子コースはカットしました(* ̄m ̄) ププッ
今日は雨なのよ!!
ナナちゃんは 行けたかなぁ?


めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
おばはんトークって∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
まあ おばさまだけど。。(爆

5時半って 寝る頃でしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
続けるよ!!頑張るのだ!!!
今日は雨でなのか そうないのよ。
乾燥がダメだしね。心配ありがとう。

そそ 見ない振りして 反対へ(爆
ほんと 暑さで匂い倍増??_(_”_;)_バタッ
倒れるわーーー(爆



ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
5時半 遅いです!!
5時前には 出たいわ~何なら起してあげようか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
よかった~ラブちゃんに会わずに済んで(笑
チャプちゃんも DEKO毛 結ってみては?可愛いかも(笑


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
良く歩きました~。涼しいと はやり歩くのね。
心配してくれて ありがと~。大丈夫でーす!!
ラブちゃんには悪いんだけどねえ。。ちょっとあの。。クンクン( ̄∞ ̄)(爆
パトちゃん所も暑そうだし 親子で 睡眠ちゃんと取ってね。
【07.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/657-72d9d031
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
