プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
アラ・・・残念・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨夜・・パラパラ雨の音が・・
朝から 外を見てみると お散歩には行けそうな感じです。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい 良かったね~。
曇りだし 暑くもなく 一杯歩けそう・・

さ!行くよーーー!!
って
((゜m゜;)アレマッ! 雨じゃないの。
残念 行けなくなりました。
行かないんでしゅか?
雨だもん・・・
2010-7-28-1.jpg

( ● ___ ● )ジィー
そ~なのよ!!雨・・・アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
2010-7-28-2.jpg

o( _ _ )o ショボーン
折角 お出掛けの用意も したのにねえ。。
2010-7-28-3.jpg

寝るでしゅ・・
いじけて 寝ちゃいました。

大雨ではないようなので 過ごし易いかもね。
2010-7-28-4.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
あらあら あんずちゃん雨でお散歩行けなかったのね・・フテ寝しちゃったぁ?

今日はまた可愛い帽子のリボンなんだね♪
いつも洋服とコーデネートしてるあんずちゃんはおしゃれだわぁ~~
注目の的でしょう?!

千葉、最近洗濯物が飛びそうな位風が強くて大変よ~~~
【07.28】 URL // nana #- [編集] []
ま~なんて鮮やかな水色なんでしょ~☆
大きな麦藁帽子のリボンにくぎずけでしゅ!!
コーディネートは、こーでねーと(寒)アハハ
ホント、いつも、見とれてしまうわ~・・・。
【07.28】 URL // もも #- [編集] []
あれれ~
せっかくおめかしして可愛くしたのにお散歩行けなったんだぁ~
リボンとお洋服がコーディネイトなのね!
ショボ~~ンだね・・
こんな日はフテ寝だね(笑)
【07.28】 URL // ペロママ #- [編集] []
あらら、完璧にお洒落したのに行け無かったのね。
可愛い帽子のリボン付けてもらったのに
披露出来なくて残念だったね。おばちゃん、ちゃんと見たよ~♪
ハーネスまで付けたんだもん、そりゃ~不貞寝するよね(苦笑)
【07.28】 URL // めぇまま #- [編集] []
ブルー系のコーディネートも可愛いね!
おぉ、リボン~ライアンが付けてた麦わら帽子のリボンに似てるわ(笑)
【07.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪
随分、気合いの入った帽子のおリボンね。
お洋服もとっても可愛いよ。
折角準備したのに残念だったね~。
また、明日&お休み。
【07.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
杏ちゃん、ブルー系統のコーディネートもお似合いで可愛いですね。
雨が降ってお散歩行けなかったの?
こちら今日は雨が降ってお散歩行けなかったです。

桑田さん、食道がんだそうですね。
ららちゃんもショックでしょう~
初期だそうで、きっと治って復活してきますね。
お大事に<(_ _)>
【07.29】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
どうした~?今度はショックで寝込んじゃったか~!?
それともまだ調子悪いのかい?
【07.29】 URL // めぇまま #- [編集] []
おはよう♪
ごきげん、いかが?
昨日もポチ逃げだったの。
今週もやっと今日でお仕事が終わり。
月曜日まで忙しくて、ちょっと疲れ気味なの。
頑張って来るね。
ららさんもお大事にね。
【07.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
お返事 遅くなりました o(_ _)o


nanaさん

そーーなのよ!折角用意して イザ出ようとしたら、雨ーー・・・
歩かなくっても お外は 気持ち良いみたいだしねえ。
ナナちゃんは 歩いたかなぁ?

(*^m^*) ムフッ ブルーで 涼しげにしてみました~♪
ナナちゃんだって 何時も 綺麗にしてて 注目でしょ!!

そんなに風が強かったんだ!!
今日は どうかなぁ?


ももさん
(*^m^*) ムフッ 涼しけな色でしょ!!
この帽子のリボン 冬物なのよ^m^
麦わらがあれば 良いのにね。
何時も 見てくれて ありがと~♪


ペロママさん
そーなのよ 雨になって 中止ーー!!
雨じゃあね。。仕方ないし・・
ほんと まさに 不貞寝だね(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
そそ 行けなかったのよ。
雨じゃ仕方ないけどねえ・・・
このリボン もっと色々あれば良いのになぁ^^;;

おばちゃん しっかり見てくれて ありがとでしゅ
                   By あんず


ライアン兄さん
ブルーも 中々可愛いでしょ^m^
でしょ!!麦わらって言うと ライアン君 思い出すよねえ。


patochanママさん
気合入れました(≧ω≦。)プププ
まあ 雨だから 仕方ないけど・・・


りんちゃん母ちゃん
女の子でも ブルー良いよねえ。
りんちゃん 白だから何でも似合いそうだね^^
りんちゃんも 雨でお散歩行けなかったのね。

そそそーー(´⌒`。)グスンショックだわ!!
桑田・・・
ちゃんと治して復活待とう!!


めぇままさん
ごめん ごめん・・
バタバタしてたよ~
調子はまあまあ^m^


patochanママさん
忙しそうですね。
ポチ逃げ歓迎です(笑)
無理しないでね~。
疲れが溜まってるみたいですね。。
お休みは ゆっくりして 疲れと取って パトちゃんと 遊んであげてね!!
【07.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/658-79c6e307
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
