プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 朝から 結石の 検査に行って来ました。
月曜だから 多いだろうな・・と思い
朝一で 来てる方達がそろそろ終る頃だろうと 
11時前に病院へ。

(|||0◇0|||)ゲッ!!
病院の前には 駐車場に 入れない車が並んでました。
明日でも 良かったかも・・だけど
フードが 無くなったので 午後の診察へ。
なので 1度帰って 午後からの検診にしました。
2010-8-2-1.jpg


午後の受付の始まる頃 行ったので まだ誰も来てなく
あんずは 待合室を ウロウロ。
2010-8-2-2.jpg


看護師さんを 見つけると 行こう行こうとして
ワンワン!言ってました。
そんなに 1人で興奮するから はあはあ言うのに・・
2010-8-2-3.jpg


朝から来たとよ~
と 言うと 今朝は 何??って位多く
バタバタしてたとか。

並んで 入らなくって 午後からにして 良かったわ。
こんな時は 近いのは 便利ですね。

体重 まったく変わらす 4,2キロ。
中々痩せないわ~(;´д` ) トホホ
爪切り 耳掃除 お耳の毛も 抜いてくれました。

エコーの結果は
なーーーんも 無い!!との事でした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 良かった~♪
今回も エコー代は サービスでした^^v

またフードが無くなる頃に 行こうと思います。
2010-8-2-4.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
【2010.08.02】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
今日は検診に行って来たのね!
状態も良好で安心しました。良かったね~♪
そうそう!自分で動き回ってハァハァしてるよね(苦笑)
すっかりエコー代のサービスを狙ってるな~!
定期的に検査するんだもん、そのくらいは必要よね~!(笑)
何の症状も無くて、あんずちゃんも誇らしげだね♪
めぇままさん
そうなの 検診だったのよ。
おかげさまで 良好でした^^v

そそ 大人しくしてれば良いものを(笑)
特にあんずは 人の所へ行きたがるから無理かも・・・(泣
ヾ(;´▽`A``アセアセ  解る??そそ 無料だし・・
その位良いんじゃない?サービスしても。なーんて(笑

あれ以来 フードは処方食しか やらないし
おやつも 気持ちだけだから いいのかな?・
あ!お水もね^^
何時も ありがと~♪
【08.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おはよう=^ェ^=
タイトル見てヒヤっとしたけど検診で良かったわ~
エコー検査 何も無くて良かったね♪
検査無料も!(o^v^o)
月曜日の午前って込むんだよね!!
休みに具合の悪かった子が押し寄せるのかな…
それと夏場は18時過ぎも込むんだよ!
4.2kg ぱみっちとの差はいつも2キロだ~(/_;)
【08.03】 URL // ぱとみる #- [編集] []
ぱとみるさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
あ!ごめーーん^^;;検診だったのよ。
そそ 月・土は混むんだよね。
もう フードがなかったんで行ったのよ。
18時過ぎ・・涼しくなってからね^^
4,2キロの 、2キロが余分なんだけどね・・
中々 これが手ごわいの(笑)
4キロ切るようにするぞ!!
【08.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日はお散歩行けた?
あんずちゃん 検診なんでもなくてよかったね♪
そうそう月曜日は混むよね・・↑夕方6時過ぎも混むのよね・・。

エコー検査無料?
うちの病院はご飯買っても検査は無料にはならないわぁ~~

4,2㌔じゃ駄目なの?
丁度いい位なんじゃないかい?!
【08.03】 URL // nana #- [編集] []
検査結果、良好で良かったですね!

綺麗な病院ですね^^
あんちゃんは、病院は大丈夫なのね~
診察台に乗っても震えないのかな!?

うちのモモも平均が4,2㌔だったけど重かったわ~(汗)
【08.03】 URL // もも #- [編集] []
検査で病院だったのね!
具合が悪いんじゃ無くて、良かったわぁ(・・;)
それに、検査の結果も大丈夫な様で安心しましたぁ♪
あんずちゃんは、病院が大好きなの?看護師さんがかな?
ココは、待合室では落ち着かなくて震えますよ!
ココも、先日尿検査してもらったけど大丈夫でした^^
ただ。。ぱみっちと体重競ってま~す(笑)
あんずちゃんは、4,2kgがベストなんじゃないの(・・?
【08.03】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
nanaさん
行けたよ~^^v
でも暑かったε=( ̄。 ̄;)フゥ

そうだよね 病院お休みの前後の日は 多いんだよね。
何時も 避けて行ってたんだけどね^^;;

(⌒^⌒)b うん 無料なのぉ~♪♪
フードが無いときは とられてたけどね。
なので フードを買うときにして貰ってるの~(*^m^*) ムフッ

4,2キロ あんずにしては 気持ち丸いみたいよ。
しつこく 聞いたら 『ちょっと・・だけね』だって。
4キロ内にしたいよ。
ナナちゃんは もう少し太るようにだったね。


ももさん
ありがと~。検査して貰うと 安心するしね。

病院 新築だしね^^ まだ1年経ってないので 綺麗だよ。
病院 全然平気よ!!
診察台も 平気^m^
先生を クンクンしてるし・・・
嬉しくって落ちそうになるのよ!

ももちゃんも 4,2キロだったんだ!!
ももちゃんも 小さめの子だったのね。
そそ 4キロでも 重いよねえ。


のんちさん
ありがと~定期検査でした。
病院好きだよ!!看護師さんも 先生も 来てる人も みーんな大好きなのよ。
それで 1人ではあはあ言ってるのよヽ(ー_ー )ノ マイルワ~

ココちゃん 病院嫌いなのね^m^
普通は そうみたいよねえ。

ココちゃん ぱもっち 同じ位なのねφ(。_。)メモメモ
4。2キロは ちょっと丸っこいみたいなの。
4キロ内目指して がんばるわ!!
って これが難しいんだけどね^^;;
【08.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
昨日、病院だったのね。
何でもなくて良かったね。
病院も近くて良いね。
はあはあして、大丈夫?
お洋服、涼しそうね。
ホント、衣装持ちだわ。
【08.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

検診に行って来ました。
異常なしで ホッ。
ほんと 病院が近いのは便利だわ~。

はあはあ 騒ぎすぎですε=( ̄。 ̄;)フゥ
あんずの方が服持ってるわ~(;´д` ) トホホ
【08.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/662-3f601dca
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
