プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
朝から暑い~~!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



毎日暑い暑いと 言ってるけど、ほーんと暑いわ~・・
今年は 特に暑いような??

朝5時前でも まだ夜明けしていません。
少しだけ夜明けも遅くなりましたね・・

おっと フラッシュが・・・^^;;
2010-8-3-1.jpg


まだ眠そうな あんずを起して お散歩へ。
2010-8-3-4.jpg


外に出たけど なんだか 蒸していました。
路面も冷たくは ないし・・熱気が取れてないような・・
朝から 暑いよ~~(;´д` ) トホホ

朝から こんなんじゃ 夜が暑い訳だよねえ・・
2010-8-3-2.jpg


明るくなり始めると 蝉の合唱が始まります。
これでも5時だよ!!(;´o`) はぁ~
蝉の声



お耳の毛 自分で踏んでます(≧ω≦。)プププ
2010-8-3-3.jpg


それでも お外に出ると 嬉しそうにしています。
2010-8-3-5.jpg


あちゅい でしゅねぇ・・・
朝位 涼しくなって欲しいなぁ・・
2010-8-3-6.jpg


ここの所 少しだけフードを減らしています。
なので お散歩から帰って 朝を ちゃんと食べました・・
と、言っても 少し残したけどね^^
2010-8-3-7.jpg

お水も 良く飲む。。ガブガブって言う程の飲み方でも ないでしょ^m^
なじえか この後 給水器から また飲んでました。



シーズー犬パトラッシュ in Sendaiの 
patochanママさんから プレゼントが届きました。

お疲れみたいなのでと 送って下さいました。
牛たんの 佃煮
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 牛たん 久し振りです。
ゼリーに ガーデニング用にと こんなタオルも。
2010-8-3-9.jpg

キティちゃんの お守り ファイルケース
ワンコの匂い袋も。

patochanママさん
ありがとうございました♪♪


元気になりました~(*^冂^*)
2010-8-3-0.jpg
まだまだ 残暑厳しようですね。
皆さんも 体調に気をつけて 夏を乗り切りましょうね。


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

暑い日が続いてるのね~!お体ご自愛下さいね。
まだ薄暗い内から散歩に出ても暑いくらいなのね~。
あんずちゃんは、白線走行が上手だね!
お家に帰る頃には、明るくなって来てるのか分かるわ~!
ご飯たくさん食べて、暑さを乗り切って欲しいですね。
パトちゃんママさんから、元気になれる贈り物があったのね♪
タオル頭巾、是非被って見せて欲しいわ~!(笑)
畑仕事するおばはん完成!(爆)
めぇままさん
暑いよ~~朝からまいるわ(;´д` ) トホホ
今日は異常に暑かった~~!!
36度近くまで上がったらしいよ。
も~たまらん・・・

あはは 白線 モデルだし(爆)
ほんと何時も 白線だよね・・
解るでしょ!!明るくなってるの。
あんずも少し痩せて欲しいわーー
その前に 母か??(((#/__)/ ドテ

そうなの^^ 気を使ってくださって申し訳ないわ・・・
畑仕事おばはん 出来たよ!!・・って
(▼皿▼#) カチーン!!
ガーデニングマダムと お呼び(爆)
【08.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
がはは~ガーデニングマダムだって~!(大笑)
今度は口が痒くなるぞ~!(爆)
【08.03】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
今日も可愛いお洋服ね。
随分、早く起きれたのね。
あんずちゃん、思ったより、速足ね。
自分で踏むくらいだから、お耳の毛はかなり長いね。
レディーだから、ガブガブは飲まないんだね。

暑さでも桑田さんの事でも参っているかと思ってね。
タオル頭巾、ネーミングとモデルが悪いけど、
スカーフのように使うとイケテル?と思うけど、
駄目かしら?首は予防出来るよ。
美~ちゃんにあげたら使っていたのよ。
私の分が無くなり、取り寄せたから
ららさんマダムにもと思ったのよ。
少々ですけど、「気は心」というところかな。
【08.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
ガーデニングマダム おはよう♪
今日も暑いかい?
朝から蝉の声・・こっちも同じよ~

パトちゃんママからの贈り物元気でたかな?
↑そうそう 被って写真載せて見せてね。。

あんちゃん 今日も元気でお散歩行ったかなぁ。。









【08.04】 URL // nana #- [編集] []
おはよ('-^*)/
みんな同じことを思うんだね~
タオル頭巾被った畑耕すおばさんが見たいよ~!
あ!ガーデニングおばさんか!!
夜散歩もものすんごく暑いよ~!
汗ダラダラで、帰宅後は母゛のほうがまいってるわ。。。
【08.04】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
めぇままさん
そおざます(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
・・☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

ヾ(ーー ) オイオイ 



patochanママさん
朝は 涼しいはずなのに 朝から 暑い~~!!
涼しいそうな服でしょ^m^
動画にしたら 早く見てるけど そうでもないの^^
でしょ~お耳の毛 長くなって・・少し切ろうかな??
そそ レディは おちょぼ口で (≧ω≦。)プププ

桑田の件は ショックショックでしたーーーー!!
元気になって復活待ちます!!

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 首は予防出来ますね~
その下に 保冷剤を使うと 首が冷たくって良いですよ!
お姉さんにも お薦めでーす!
patochanママさんも 使ってるんだ!!(- -)。。oO(想像中)
ありがとうございました♪♪


nanaさん
(ξ^∇^ξ)ノ ハーーイ マダムです(爆
朝から暑いよいーーーー!!
今年は異常に暑いわ!!(´ ロ`;)ゞ あち~
夜明けと共に鳴くんだよね。。
煩いわ!!!

ヾ(ーー ) オイオイ nanaさんまで・・
今日も暑くって 早目に帰ったよ。
ナナちゃんは?


ぱとみるさん
ヾ(ーー ) オイオイ ったく(;¬_¬)・・・・
あらあ 目も悪くなったのね。
マダムよ!マダム!!柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

だよね~夜でも 冷えてないもんね。
も~どうにかして欲しいね。
この暑さ。。参るわ(;´д` ) トホホ
【08.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/663-617d7904
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
