プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クビレ・・ある??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


挨拶は
『今日も 暑いね~』(* ̄m ̄) ププッ
朝位 涼しくなって欲しいわぁ・・・

あんず クビレ・・有るのか?無いのか??
( ● ___ ● )ジィー
丸いでしょ・・・4、2キロは ちょっと丸いかな??
なので 4キロ内を目指して 頑張るぞ!!
2010-8-4-4.jpg


おかあしゃんも ね~
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

( ▽|||)サー はいはい・・・
2010-8-4-5.jpg


後ろで1つにしてると 何だか 人みたいでしょ^m^
2010-8-4-6.jpg


おやつに 歯磨きトリーツを やっています。
2010-8-4-1.jpg


毎日1粒(* ̄m ̄) ププッ でも 大きいでしょ~
2010-8-4-2.jpg


固めに作ってあるので 良く噛むことで 歯垢の除去
歯石の蓄積を軽減する。。物で 歯磨き はやりしないとです。

そお言えば この前の病院で 歯磨きの話を
『シーズーは 歯磨きし難い』と 言うと
先生も『シーズーはし難いよねえ』と。

後 おやつは 馬のアキレスと 鹿ジャーキーです。
こちらは たまーーにね(* ̄m ̄) ププッ

結石が出来やすいので 何でもあげれないのでね・・
2010-8-4-3.jpg


patochanママさんから 頂いたゼリーを さくらにも お供えしました。
1つ 今日頂いたけど 果物がゴロッと入ってて
美味しく頂きました !o(⌒囗⌒)o
2010-8-4-7.jpg


甘い物が欲しいので 水羊羹を作ってみました。
中々 美味しいのよ~♪
麦茶も 豆を煮出して入れています。
断然 こっちの方が 香りもあって美味しいですね。
2010-8-4-0.jpg


今日の花 バラ『ダブルディライト』
ららちゃんの『気まま日記』
ほんとは 夏場は咲かせては ダメなんだけどね^^;;
蕾をカットしてなかったので 咲いていました。
ま、可愛いから 良いか。
2010-8-4-8.jpg


ガーデニングマダムご用達 
保冷ネック巻き(≧ω≦。)プププ
家の中でも 掃除や家事の時に使うと良いですね。
・・・って
マダムは タオルになんて巻かないか・・
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2010_8_4.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
こんにちは~。ご無沙汰してました。
あんずちゃんは、くびれある方ですよ~。
あ!ジャムと比べたらダメですよね。(笑)
あんずちゃんにしかられちゃうね。
まだまだ暑い日がさらに続くみたいですよね。
体調に気を付けてね~。応援ぽち!
【08.04】 URL // あきママ #- [編集] []
太郎も順調に成長中~~(´ω`)
やめて~~~~~(TДT)ですよ。。。笑

毎日暑いですねぇ^^;
ガーデニングマダムご用達wの保冷ネック巻きして
熱中症にご注意を♪
【08.04】 URL // 鶴。 #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃん、お口大きく開けましたね~。
手作りの水羊羹、とっても美味しそう!
麦茶も煮出して飲んでいるのね。感心、感心!
バラ、すごくきれいに咲いたね。
保冷ネック巻き、いいわ。いただき~!
そうそう、フードボール、気を遣って容器を乗せて
使かってくれているのね。ご面倒かけてごめんなさいね。
【08.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
マダムぅ~~ 首に巻いた所の写真見たかったなぁ(爆)
あんずちゃん位がいいんではないかい?
ナナなんか背中ゴツゴツだよ・・少し体重増えたからまだましになったけどね。
あんずちゃんご飯食べてる?
ナナ今余り食べないよ~ 朝は全然食べないし・・夕方だって残してるんだぁ(悲)
ちっちゃいのが益々ちっちゃくなっちゃったわよ。。
だからあんずちゃん位がいい♪可愛い♪

麦茶は断然豆を煮出した方が美味しいよね。
うちはウーロン茶なんです・・しかもペットボトル買って飲んでる。
あっでも緑茶は茶葉で作って飲んでま~す。

今日も歩かないナナでした(笑)
【08.05】 URL // nana #- [編集] []
タイトルのクビレ、ある?にドキッ!とした私(>_<)アハハ~
そうだね、4㌔以内が良いかもね~(ガンバッテ)

水羊羹も手作り(驚)!麦茶も豆からが断然美味しいよね。
ガーデニングマダムというよりも主婦の鏡ですよ、ららさん!

【08.05】 URL // もも #- [編集] []
そうそう!ご挨拶は「暑いね!」ばっかり。。
ホント、朝ぐらいは涼しくなって欲しいよね(・・;)
あんずちゃん、やっぱりダイエットがんばるんだね!
くびれはどうかわからないけど、太くは無いと思うよぉ
アキレスは、ココの歯ぐき出血事件から怖くて与えて無いんだけど。。
歯磨きは大事だもんね。。頑張らなきゃ(^^ゞ
水ようかん美味しそうに出来てるね!冷やすと美味しいね♪
私もガーデニングマダム見たかったなぁ^^
↓お友達からプレゼント嬉しいよね♪我が家も牛タン大好き❤
【08.05】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
一つに結わえた後ろ姿・・
こんな感じのの方、いるよね~~(笑)
手作り羊羹に、麦茶?
以前、アイスも作ってましたよね!?
それにガーセニング!!
ららさんて、スンゴイ~~v-10
【08.05】 URL // ペロママ #- [編集] []
いつも 読み逃げで ごめんなさいv-406

ららさん&あんずちゃん
暑さに負けずに 元気いっぱいですか?

6わんは 毎日涼しい場所で 元気いっぱいにしてますよぉ~

また 遊びに来ますねぇ~v-407
【08.05】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
あきママさん
クビレと言うものは あるのか??^m^
ジャムちゃんは 大きかったですね~。
でも ちゃんとあるでしょ・・

暑いですね~ほーーんと・・
あきママさんも 体調に気をつけて下さいね。


鶴。さん
太郎ちゃんも成長中なのね~^m^
まだまだ成長するなぁ・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ほーんと暑いですね~・・
保冷ネック お薦めですよ~
鶴。さんも 用心して下さいね。


patochanママさん
(* ̄m ̄) ププッ 1個でも 大きいみたいでしょ。
水羊羹 簡単なので 作ってね!
麦茶 やはり豆からが 美味しい~~(=^O^=)o□ プハァ

保冷ネック巻き 絶対お薦めでーす^m^
えええ??フードボール とっても役立ってまーーす!!


nanaさん
おいおい マダム巻きは 秘密~(笑
ちょっとだけ 丸いみたいなのよ。
4キロ内にしたいなぁ。。とね。
ナナちゃん 細いもんね。
ご飯 そう食べないけど痩せないのは なじえ??
ナナちゃんも 食べないのね・・暑いからかな・・

ねね麦茶 断然 こっちが美味しいよね~!
ウーロンチ茶も 美味しいよね。
緑茶も 好き~!!

あら 今日も歩かなかったんだ・・ナナちゃん。
明日は 歩くかな?


ももさん
クビレ??ももさん??(- -)。。oO(想像中)
なんて・・^m^

でしょ 4キロ内が良いよね。
その200gが減らないのよね・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ  超簡単なのしか作れないよ~


のんちさん
ほーんと暑いね。。もう少し涼しくならないのかな・・
頑張る。。つもりだけどね^^;;
ちょこっとだけ 丸いみたいなの。
ぼちぼち行くね。
あ~ココちゃん そんな事あったね。
あんずは 良いみたいだねど それぞれみたいだし・・
おいおい のんちさんまで・・・
プレゼント 嬉しいです♪


6わんずのママさん
こちらこそ ご無沙汰でo(_ _)o

ママさんも 暑さに負けずにね!!
忙しいのに 来てくれて ありがと~。
【08.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
出遅れごめんよ~!
撮影角度によっては、微妙に見えるから何とも言えないな~!?
体重的には全然問題ない様だけど、あんずちゃんの洋服サイズと
めぇを比べると小さいもんね~!今はまだ良いけど
年齢を重ねると股関節や足に来ちゃうから
体力のある内に体重を落として維持したいと思うんだけどね。
トリーツあんずちゃんの口いっぱいだね(笑)
小さくして与えると丸飲みしちゃうし、頑張って齧って予防してね!
ようかんも手作りするのね~!凄いわね。
首にタオルしてるマダム!?レースのイメージがあるけど・・・・。
【08.05】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん
良いのよ~忙しいみたいだし・・

トリマーさんに しつこく『太ってない??ない??』って聞いたら
『ちょこーーーっとね』だって
小さいでしょ!!
お母さんもお父さんも4キロないから あんずも4キロ内にしたいの・・
だって 服がSSでピチピチだし Sだとデカイし・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうなのよね。今の内に小さめにしてたが 良いかもだよね。

トリーツ(≧ω≦。)プププ そーなのよ
小さくしたら 意味ないしね。

羊羹 以外と簡単なのよ~
まあ 餡子嫌いな人には 関係ないか(≧ω≦。)プププ
レースか。。似合わんな (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
【08.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
洋服サイズ・・ペッパラならDSサイズにしてみたらいいかもよ。
ナナも少し体重が増えた時にSSだと小さかったの・・そしたらショップのお姉さんがDSを勧めてくれたの。
今はまた痩せてしまったのでSSに戻してますが・・。
あんずちゃんも試してみてね♪
【08.06】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうね~DSね。丈が長くない??
nanaさん 長めが好きだったね。
今は またSSで良いのね。
買う機会が有れば 聞いてみるね。
ありがと~♪
【08.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/664-ed764351
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
