プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
花火・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 夏祭りの花火大会の日。
花火の音だけ していました。
打ち上げ花火は 何とか見えるかな・・

でも 大きな音に あんずは びくびくしています。
花火の音にも 敏感みたいですね・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-8-7-1.jpg
2010-8-7-2.jpg
2010-8-7-3.jpg


今朝は ちょいと遅くなり 7時位の お散歩になりました。
以外と 暑くなかったみたいなので 行けるかな??で 行ってみました。
勿論 寝てる あんずを起して(* ̄m ̄) ププッ

路面は熱くないじゃないの~。
2010-8-7-4.jpg


後ろに1つにしてるの 色っぽく ない??
2010-8-7-5.jpg


久し振りに お外での 『はっけよい』です。
(*^m^*) ムフッ
2010-8-7-6.jpg


余り暑くなくって 良かったね~。
明日も そうだと 嬉しいけど・・・
2010-8-7-7.jpg


さて 昨日は夕飯食べなかったからか?
歩いたからか?
朝から しっかりご飯食べました。
何時も こうなら 嬉しいんだけどね・・・
2010-8-7-8.jpg


お腹も 一杯。
後は ゴロゴロだね^m^
2010-8-7-9.jpg
2010-8-7-10.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
こっちも、今朝は風が爽やかでした~♪
やっぱりあんずちゃんも花火の音には
かな~り敏感だったのね。。ココと同じだぁ
あぁ、やっぱりそのサクランボちゃんのワンピ可愛い!
それも、セールで探したけど売り切れでした。
アレレ(・・?おりぼんは色違いしか送って無かった?
ゴメンゴメン!もしそうだったら同じ色送るよ~!
せっかく可愛くして使ってくれてるんだもんね^^
あんずちゃんには、赤とピンクどっちがいいかなぁ♪
【08.07】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
こんにちわ☆
こっちも今朝は風が気持ちよかったよぉ~~
暑くてもやっぱり立秋なんだね。。

あんずちゃん 今日のさくらんぼのワンピも可愛いね♪

花火 ナナも駄目だよ。。でも今年は雷が鳴らなくて助かってます。

朝早くからデコ毛作るのって大変じゃないの?!
↑のんちさん あんずちゃんは赤が似合ってると思うんだけど・・。
【08.07】 URL // nana #- [編集] []
暑いとうだうだしてたら雨が降って来ちゃったよ~!
近所で夏祭りの予定なので、花火もあるかな?
花火の音も嫌だよね~。不安そうな顔してるもんね。
6~7時頃で良いなら助かるよね~!
ハァハァ言い出すと、余計に歩かないもん。
涼しいお部屋でねん寝なのね~!
めぇは舌がひっくり返ってるよ(笑)
【08.07】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんずちゃん、いつも見事なお洒落やね(笑)
かなり目立つっしょ(^^)v
こんな子に出会った事がないわ!
【08.07】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪
さくらんぼのお洋服にピンクと赤の2つの大きなおリボンで
今日もおしゃれさんで可愛いわよ。
後ろ髪姿、色っぽいよ~。
あらあら、はっけよいの作品にお花が・・・可愛いわ。
ららさんち広いね。涼しそうなラグマットだわ。
あんずちゃんも気持ち良さそうに顔をつけておねんねだわ。
今日は、たくさんのお心遣い、有難うございました。
【08.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
のんちさん 
朝晩は 涼しくなったね。
そうなの 花火の音 ダメみたいね。
ココちゃんもなんだ!困るよね。

残念 なかったのね~服 可愛いよ~
ありがと~o(_ _)o
リボン ヾ(〃^∇^)ノわぁい じゃあ お言葉に甘えて
赤にしようかな・・
忘れなかったら お願いしまーす♪



nanaさん
そうか立秋なんだね。
朝晩は 涼しくなったしね。

ナナちゃんも 花火ダメなのね。
雷鳴らなかったんだ!!良かったね^^

そーーなの 
無理やり起こしてDEKO毛結って・・・
だよね~赤が良いわ♪


めぇままさん
あらあ 雨になったんだ!!
じゃ お散歩行けないね。
夏祭りなんだ!花火あるんじゃない?
めぇたん 平気だから 良いな・・
あんずはダメだね。。慣らすと言っても夏だけだし・・
大きな音がダメみたいだよ。

そうなのよ~
5時じゃなくても 良くなって来たよ。
はあはあ 言って無いでしょ^m^
昼間は 暑くって出れないよーー!!
めぇたん 暑いだ!!
その舌写真取って見せてね!!


ライアン兄さん
そう??嬉しいなぁ♪
目立ってるかも(*^m^*) ムフッ
そお??居るような気もするけどね・・


patochanママさん
何時も可愛いって 嬉しいわ~ありがと~♪
後ろ髪色っぽいでしょ^m^ お姉さんって感じかも

(≧ω≦。)プププ お花の はっけよいです(爆
広くないでーす。
昼間はゴロゴロしてまーす。
こちらこそ 何時もありがとうございますo(_ _)o
【08.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん、今日もめちゃくちゃおしゃれですね♪
大きなリボン2つがたまらなくカワイイ!
後ろに1つにしてるのもお色気ムッフンだし。
毎日、おしゃれできてうらやましいなぁ~っ。
【08.07】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
こんばんは~。あんずちゃんの最後のフォト可愛い~。
ジャムパパが熊本地方で花火大会があってると
ツアーの仕事の合間に話していました。
でも、あんずちゃんも音だけ聞いてたんですね。
私も今年は花火大会に行けてないです。寂しいけど
しょうがないな~。秋が待ちどおしいけど、
まだまだ猛暑は続きそうですね~。応援ぽち!
【08.08】 URL // あきママ #- [編集] []
よ~さん 
可愛いって言ってくれて ありがと~♪
お色気あるでしょ^m^
何時も見てくれて ありがと~♪


あきママさん
見て下さって ありがとうございます。
そうなですよ。花火大会が あちこちで有ってるようです。

花火大会 もう随分行ってませんね。
毎年行かれてるのかな?

秋には 何か良い事あるのでしょうか?^m^
【08.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/667-4a268be7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
