プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっぱり 怖い・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝晩は 良くした物で 涼しくなりましたね。
なので 夜にも 近場まで お散歩に出てみました。

一昨日に続き 昨晩も花火大会が 有ってました。
昨日の方が 音も大きく聞こえていました。
家の中では オロオロしてたけど 出てみました。

最初は 普通に歩き・・ながらも 
音は 気にして 止まっては 歩く
また 止まっては 歩く・・の 繰り返し。

急にクルッと 向きを変えて 一目散に お家に帰って行きます。
デジカメ持って行ってたので 急いで撮ったけど
暗くて 見難いかな・・・

怖いでしゅε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



フラッシュで お目目が こんなに なったけど
尻尾 下がってるでしょ・・
怖いんだね・・・

ごめんごめん・・
2010-8-8-1.jpg


オモチャに 八つ当たり??(≧ω≦。)プププ
怖かったでしゅ。。このやろ~ 』ってか(爆



朝から オモチャも 自分で持ってきて 遊んで~~と
なので 暫く 遊んであげました。。

だって今朝は起きれず ヾ(;´▽`A``アセアセ
お散歩 行けなかったからねえ・・
2010-8-8-3.jpg


初物の ミカン
まだハウス物で 高いミカン。
なんと これ 298円で 出てたので 買ってみました。
多分 規格外で 安くなってる物じゃないかと。

味は ま~冬場みたいには 甘くないけど それなりに 美味しかったです。
2010-8-8-4.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
おはよ☆
暑い暑いといいながらも・・こっちも急に涼しくなった気がしますね。
今日はギラギラ太陽ではないですね・・私は夏大好きなのでなんかちょっと寂しい感じがします。

花火怖いよねぇ。。
おもちゃに八つ当たりしてる感じ・・ほんとだね。

今日はナナトリミングに行ってます。
ミカン・・あんずちゃんも食べる?
ナナは大好き♪
うん? はだかんぼあんずちゃんだぁ。。
【08.08】 URL // nana #- [編集] []
朝からまたまた訪問です。
花火怖いんだね。しっぽが下がってる~。
すたこらさったって感じが出てましたよ~。
みかん美味しそうです~。はやく夏が終わらないかな~。
【08.08】 URL // あきママ #- [編集] []
ここのところ、バディのカユカユが復活していて
眠りが浅いらしく、朝方の無駄吠えが激しくなって。。
私も、今朝は起きられなくてお散歩中止でした。
花火大会続いてますね~!
全国各地、今がピークなんでしょうね^^
あんずちゃんとココ達には辛いシーズンだわね(笑)
夜のお散歩も気持ち良さそうだね♪
うちも、今夜辺り連れ出してみようかなぁ
頂き物のピカピカ光る迷子札も使ってみたいので^^
↓赤ですね!了解しましたv-221

【08.08】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
怖くて逃げられる様になっただけ良い良い。
尻尾が下がってるね。怖かったんだね!
あんずちゃんのおめめの方が怖いけど・・・・。
おもちゃに八つ当たりして発散しないとね!(笑)
朝起きられなかったか。見送りに遅刻はしてない様だから・・・・。
値段はさておき、今は年中季節に関係なく食べられるね!
こちらではミカンの収穫は無いから
主流になるのは、やはり冬かな~!?
【08.08】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんちにわ♪
あんずちゃんは、雷も花火も怖いんだもんね。
パト君は、何事にも動じないっていうか、あまり
怖がらないんですよ。
掃除機が苦手なくらいで・・・鈍感なんだね。
あんずちゃんのおめめ、すごいことになってる~。
夜だから、裸んぼでお散歩に行ったのね。
おもちゃでたくさん発散出来て良かったね。
みかんは、今の時期あまり店頭でみかけないし、
食べないから、珍しいわ。
今日は、曇っていて暑いのよ。
【08.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
うちのモモも、花火、雷、掃除機の音はNGでした^^
高齢になって、無反応になった時は、なんだか
寂しかったですね~(-_-)

さくらちゃんは、どうでしたか?
【08.08】 URL // もも #- [編集] []
nanaさん
(●^-^●)こんばんわぁ
ほんとだね~秋の気配になったしね。
あら 暑い方が好きなのね。

花火の音って大きいしね。
(≧ω≦。)プププ や八つ当たりかも・・

ナナちゃん トリミング 向日葵だったね^^
お揃いだね^^v

みかん あんずも好きだよ^^
ナナちゃんも 好きなのね。
あはっ 夜だったし 近所までなので はだかんぼ~^m^


あきママさん
朝から ありがとうございます。
花火の音がダメなようですね。
みかん 好きですか??
夏も もう少しみたいかな??


のんちさん
あらあ バディちゃん 可哀相に・・・
痒いもんねえ・・・
何か良い方法ないのかねえ・・辛いわ~見てるだけで(泣

花火 お盆までが あちこちあってるのかなぁ??
ココちゃんも ダメだったね。
夜 以外と良いみたいよ。
今夜も行く予定でーす。
あ~~あの光るのね^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがと~♪
何時でも 良いです。忘れなければ^^
忘れても いいので^m^


めぇままさん
そうか~逃げれるだけ良いのね。
音が大きかったからね。
お目目の方が怖いかも(≧ω≦。)プププ
無事 行って来ました。

そうそう 今は旬は何時??って感じで
何時でも食べれるよね。
収穫はないんだ!!へ~そうなのね。
うんうん みかんはおコタでだから冬だよね。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

花火も雷も 大きい音のはダメみたい・・・
良いなぁ~パトちゃん おおらかだから 長生きするかも・・
お目目 (≧ω≦。)プププ
近場だったので はだかんぼうで 行ったの^^;;

みかんは ハウス物は 早くから出てます。
でも高いし^^;;これまあまあ美味しかったですよ!

曇ってて暑いんだ!!
ママさんも バテないように!!


ももさん
ももちゃんも ダメだったのね。
そうか~高齢になると・・ねえ・・

さくらは まったく平気だったのよ。
何事にも 動じませんでした^m^
【08.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん、花火怖かったのね・・
うちも昨日、初花火体験でしたよ(笑)
そのうちアップします・・

もう、みかん?
まだまだ、スイカ食べたいけど、みかんもいいねぇ~!
【08.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
ペロママさん
そーーなのぉ~でしゅ・・
チャプちゃんは 平気だったでしょ??
羨ましいわ~
UP待ってまーす!!

そそ みかん(*^m^*) ムフッ
スイカも食べたいけど もう美味しくないしね。。
なので みかんにしました^m^
秋は果物も 色々出て楽しみだなぁ♪
【08.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
忙しいのかい?まぁ~無理はせずにね!
【08.09】 URL // めぇまま #- [編集] []
おはよう♪
ぽち逃げしてたけど、調子が悪いんじゃないよね。
まだまだ暑いから、疲れが出ないようにしてね。
【08.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ちょいとバタバタしてました。
ありがとね~♪


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ごめ~ん。
ちょっと バタバタしてました。
今日明日は パトちゃん所 暑いみたいなので 
熱中症 用心し下さいね。
ありがと~♪
【08.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/668-362dfd26
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
