プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
視線の先には?・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


台風の影響で 雨風の所の方 用心して下さいね。

今日は朝から 何と湿度70%
不快だわ~(;´д` ) トホホ
朝早くから エアコン入れています。

( ● ___ ● )ジィー

2010-8-12-1.jpg

横見て
2010-8-12-2.jpg

下見て
2010-8-12-3.jpg

上見て・・・
2010-8-12-4.jpg

早く くだしゃい!!
2010-8-12-5.jpg

視線の先に有るのもは・・・
(*^m^*) ムフッ 足の指にはめる物です。

これは オモチャじゃないので ダメーーーー!!
2010-8-12-6.jpg

チッ つまんないでしゅ  
2010-8-12-7.jpg


何だか 丸くなったみたいでしょ?

ポンポン 丸々ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-8-12-8.jpg


クビレなし・・・
こっちは 少しはましかな??
丸いのは 変わらないけど・・
ダイエットしないとかな??
母の方が??か??

そう言う母 ここの所 手の痒みで ストレス気味です。
(´⌒`。)グスン
2010-8-12-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
湿度が70%なんて不快だわ~!
蒸してるって言っても50%もあるかしら?
おめめキラキラさせて、獲物を狙ってる顔だね!(笑)
スポンジ系は我が家なんて、一瞬で見事にバラバラだわ~!
100均でも売ってるから試してみそ!
喜んでバラバラにしてくれるよ~♪(苦笑)
可愛い丸ケツね~!クビレは・・・・。腹筋すると良いかも!
あらら、手の痒みがピークなのね。痒みもストレスになるね。
何か良い改善方法ないものかね~!?
ストレスはやけ食いする?冗談言ってる場合じゃないよね。
薬飲んでも、最近は全然ダメなのかい?
こっちも風があるけど湿度高くて。。
結局窓閉めて、エアコンつけちゃったよ~!
そしたら、ちょうど雨も降ってきたからどっちにしても
窓は開けられない一日になるみたい。

ららさんの手の痒みも辛そうだね。。
アトピーの娘も痒がってます。
バディも痒がってるけど!今の時期は悪化するね。。
あんずちゃん、ココと一緒(笑)
ココにも、そろそろダイエット頑張らせるか(・・;)
その前に、自分が本気で痩せなきゃだわ!

※あのピカピカ隊は、目的地がポストだったので
そろそろそちらに到着予定です♪
【08.12】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
ふむ、気持ちの良い丸みでごじゃるのぅ。
よかよか!たいして肥えちょらせん!!
そんくらい丸かほうがよかたい♪
合ってるかな?(笑)
なんか思い出した人がいる・・・「ばってん荒川」さんは元気ですか?
痒いのか~火照ると痒いかと思うのでアイスノンとかを近くにおいておいて
適度に冷やすってのはどうでしょう?
痒みが治まりますように!!
【08.12】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
こんばんわ♪
あら、母さんの足に使うものに
あんずちゃん、小さな舌をペロリと出して待っていたのね。
ららさん、この暑いのに痒いのは辛いよね。
合う薬に出会うと良いけどね。
姉もだいぶひどくて暫くかかったけど、今の薬で
痒みも治まったようで安心したけどね。
病院に行きながら、温泉療法もしたけど、効果がなかったのよ。
病院に行っても効果がないと見ている方も辛いわ。
早く治してあげたいけど、何もしてあげられなくてごめんね。
お祈りだけしているね。お大事にね。
【08.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわ。
千葉も風が強くて。。
今も暑いよ~~

スポンジ系大好きだよねぇ。。ナナも好きで見つけると離さないもん。

この位全然いいと思うけどなぁ。。可愛いじゃん♪

痒いの ストレスだよね。。うちのパパさんもアトピーじゃないんだけど冬 夏痒がって薬つけてます。
痒みが治まりますように。。
【08.12】 URL // nana #- [編集] []
スポンジ系はわんこ、大好きですよね!
うちもチャプの手にかかれば無残な姿です・・

お手手の痒み、大丈夫ですか?
私は若かりし頃、悩まされたけど・・
いつの間にか治ってた・・のかな・・(苦笑)
【08.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
お返事 遅くなりましたo(_ _)o

めぇままさん

そうなのよ~朝から不快だったよ。
50%なら良いな・・
バラバラにはさせないよ^m^
これ母の必需品だし・・
ん??ワンコにも腹筋させるの????
手の事 ありがと~。


のんちさん
まだまだ朝でもエアコンないと 無理よね。

季節の関係もあるかもね・・
この不快の時期だし・・・
ココちゃん 太った??
どーも あんずも太ったようでね。。困ったわ・・
同じく 本気になるのは 母の方ね(≧ω≦。)プププ

ありがと~届きましたo(_ _)o


ぱとみるさん
丸いでしょ・・・(;´д` ) トホホ
ん。。ちょっと違うな。。
それって 何処だろ?・鹿児島??大分も??
長崎??福岡??(≧ω≦。)プププ
ばってん荒川??もう 随分前に お空に行かれたのよ。
冷やすと良いかもね サンキュ。


patochanママさん
(≧ω≦。)プププ そそ 足に使うもの・・
その後 パタッと倒れたりして・・って(。 ̄x ̄。) ブーッ!
お姉さんも アレルギーなんですね。
完治は 中々難しいかも(;´д` ) トホホ
上手く付き合って行くしか ないのかな・・・



nanaさん
暑かったのね。。って今日も暑いわ~
ナナちゃんも スポンジ好きなんだ!!

そお 丸いでしょ!!
4キロ内には したいなぁ・・
服が入らなくなる(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

そうなんだ!!パパさんも
痒いのは 辛いしね・・
ありがと~。


ペロママさん
チャプちゃんも スポンジ好きなのね。
チャプちゃん ビニール系が好き??
穴が沢山あったけど(≧ω≦。)プププ

ありがと~中々ね。。。
治ってたなんて 羨ましい~~~
【08.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/671-48a202ab
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
