プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
元気でしゅ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


お盆になりました。
朝から蒸し蒸し。
2010-8-13-2.jpg
2010-8-13-1.jpg


あんずは 元気にしています・・
いつも 遊びに来て下さり ありがとうございます。
2010-8-13-3.jpg



     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

あんずお嬢ちゃま、デニムとピンクがお似合いで♪
暑いけれど、元気に過ごしてるんだね~。

ららさん、愛しの桑っちょさんの件は私も驚きました。
有名でも才能があっても、病魔だけはどうしようもないものね。
手術も無事に終わって、麻酔から覚めて声も出せたとのこと、
あとは回復を待つのみですね。

待った時間のぶんだけ、再会の喜びも大きいでしょう。
もう少し・・・もう少し・・・・ね。

今日、めぇままさんより、お手製のレターセット一式をいただきました。子供の日バージョンのレターセット、とってもかわいい~。
モデルがステキだからかな(笑)

これで手紙を出すと、配達の郵便局員さんに盗まれるかもしれません・・・モデルがいいから(笑)

とってもうれしいプレゼント、ありがとうございました♪
さくらちゃん、お帰りなさい。母の傍でのんびりしてね♪
忙しい日々なら良いけど、体調崩して無いよね?
手の調子は相変わらずなのかい?
時には気晴らしもしましょうね♪
↑あはは~、忘れてた訳じゃ無いんだけど
渡すのが遅くなっちゃった~!(苦笑)
お預かりしたレターセット、確かに渡しましたよ!
【08.13】 URL // めぇまま #- [編集] []
さくらちゃん、母さんとあんずちゃんが待っていたよ。
お帰りなさい。ゆっくりしていってね。
寝てしまって、今頃起きています。
昨日は、所用が多くPCする時間があまりなかったの。
今日は、元気なあんずちゃん見れて良かったよ。
母さん、手は落ち着いたかしら。
お大事にしてね。
【08.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
美人妻さん
ご無沙汰で o(_ _)o
あんず見てくれて ありがと~。
元気にしてますよ^^

そーーなの ショックだったわ~((((_ _|||))))
しっかり治してもらって 復帰を待つことにしよう。。
来年だね。。

あら すっかり忘れてたわ(*^m^*) ムフッ
使って。。って 季節が合わないかも^^;;
モデルが良くないとに決まってるし・・・^m^

お知らせ ありがとう。



めぇままさん/色]
さくら 帰って来てるかな?(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
どっちみち 今月末があるからね・・
そのまま 末まで居るのかも・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい

そうなの 相変わらすよ・・手 o((;>口<;))o

おそ!!(笑)
お手数かけました、ありがとね。


[色:FF0000] patochanママさん

さくらの事 ありがとう。
お疲れかしら??
睡眠沢山取ってね。
あんず見てくれて ありがとう。
手の事も ありがとう。。。中々(;´д` ) トホホ
【08.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
さくらちゃんお帰りなさい♪
あんずちゃんとかぁさんとゆっくり過ごしてね。

マウス買ってきたのでやっとやりやすくなりました。
最初PCが壊れたのかと思ってさぁ・・焦りましたよ(笑)

手 まだまだカイカイ?
【08.14】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
ありがと~風ちゃんも 帰って来てるね^^

マウス換えたのね^^
良かったね~~PCが壊れたら 大変だよねえ!!

手 中々ね・・(;´д` ) トホホ
ありがと~。
【08.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/672-3b44a7cb
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
