プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニュ~・・なんだけど・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ど~しても 欲しかった あんず服。
でもでも サイズが無く MDと DSを買いました。
2010-8-16-1.jpg


しかーーしMDは あんずには デカイε=( ̄。 ̄;)フゥ
横も縦も ブカブカ・・
なので 先ず 長さの調整を・・
切り替えの所で 思いっきり詰めて(笑)
横にあった3つのボタンも 2つにしました。
2010-8-16-3.jpg

なので 反対側も 小さくして ボタンも2つに。
2010-8-16-2.jpg

そうしたら 端の フリフリが 厚みもあり 邪魔になる~~・・・
ので 思い切って 切りました(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
どっちみち 見えない所なので 簡単に縫って終り~(笑
2010-8-16-4.jpg

どお??可愛いでしょ^m^
2010-8-16-5.jpg

でもねえ ポケットのウサギが えらく 上の方に・・
(≧ω≦。)プププ
本当は 左のような 感じになるんだけど ポケットは ミシンで縫い付けてあるので
そのまま~~(* ̄m ̄) ププッ
2010-8-16-6.jpg


赤いハートの服は SD。
縦は 良いんだけど 横が パツパツなので
裏の余ってる所の生地を 取って
お腹を広げました。
2010-8-16-8.jpg

どおどお??こちらも 可愛いでしょ(*^冂^*)b
2010-8-16-7.jpg

お陰で 母の指・・手は 荒れ放題になりました。
(´⌒`。)グスン
全て 自己流です。ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-8-16-9.jpg


今朝は 少しだけ 涼しい感じだったので
浴衣を着せてみました。
2010-8-16-10.jpg

可愛いんでない?(≧∇≦)
2010-8-16-11.jpg

そんなに暑くもなく 歩いたよね・・・
2010-8-16-12.jpg
2010-8-16-13.jpg

でも 乱れてるわ~(≧ω≦。)プププ
2010-8-16-15.jpg

はい!!良いお顔が撮れました♪♪

折角浴衣で行ったのに 誰にも会わなかったね・・・
あ!チャリで通ってた おじさんは 横目で ジッと見てたね。。
|電柱|ー ̄) ジ~
2010-8-16-14.jpg


昨夜の事 夜の散歩だったの 車が来たので 
川の堤防の傍で あんずを抱いていました。

ふと 堤防の上を見ると なにやら 長い物が・・
( ● ___ ● )ジィー
(|||0◇0|||)ゲッ!!  ヘビじゃないの!!!
昼間は 暑いので 石垣の間とかに居て
夜に出て来たんだろうと・・
この通りで ヘビを見たのは 初めてです。
いや~気持ち悪かったわ~・・・
前後が解らないような物は 嫌いですo((;>口<;))o

今日の朝は まあまあだったのに
また猛暑になりそうですね・・
全国的に 暑くなるとか・・
熱中症に 気をつけてくださいね。

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
めさめさ可愛い~
やっぱり女のこはフリフリ、お姫様キャラですよね^^
あんちゃんの為なら、手が痛くてもがんばっちゃう
ららさん、無理しちゃダメですよ!

長い物~(>_<)ヒエー
高校生の時、自転車でふんだ(笑)
それ以来、お会いしてないでし・・。爆
わっまた可愛いフリフリワンピ♪
ららさんたらやっぱり器用だわ・・私には出来ない(涙。)
どちらも可愛いんでないかい♪
ナナも元の体重に戻ったのでSSに戻しました。DSだとちょっとぶかぶかになってしまったわ。

おーーー偶然♪
ナナも今日浴衣着てお散歩行ったんだよ。。
でもパパさんが行ったから写真はなしなんだぁ。。

蛇・・何かいい事あるかもよ。。
宝くじでも買ってみたらいいのに。。
【08.16】 URL // nana #- [編集] []
すごく可愛い~お洋服!
こんなに可愛いのあるんだ~!
でもこんなに可愛いお洋服でお散歩してるわんちゃん、見た事ないわ・・(笑)
誰にも会わないなんて、勿体ない・・
おばちゃんだったら、毎日、あんずちゃんのお散歩時間にわざわざ合わせてお外でちゃうわ・・
あっ、でも早朝なんだっけ?
無理だ・・
【08.16】 URL // ペロママ #- [編集] []
ももさん 
めさめさ 可愛い??(*^m^*) ムフッ
そうよね~女の子は こんな楽しみもあるし。
勿論 姫系の服です^m^
(;´д` ) トホホ 手ね。。。

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?  チャリで 踏んだ???
ぎゃーーーーー怖いわぁ!襲ってこなかったの??(爆



nanaさん
でしょ(*^冂^*)b 可愛いの~(笑
そお??そうね。。まあ器用な方かも・・・
なんて 自分で言うか??σ(^◇^;)

ナナちゃん痩せたしね。。あんずも少しダイエットさせるよ。
だって SSキツキツになってるし^^;;
DSって 横は小さいんじゃないの??長さはあるけど?

そっか~宝くじ 良いかもね。
買おう!!当ったら おすそ訳するわ~(≧ω≦。)プププ



ペロママさん
でしょ~(*^冂^*)b 可愛いのよ!!ここの服。
この辺りでも 余り服着てる子 見ないかも^m^
そーーなのよ 今日は誰にも会わず・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

一緒にお散歩しようよ~(笑
朝よ~~早起きするのだ!!(爆
【08.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ほっつき歩いてたら、こんな時間に・・・・。
あんや~めんこい洋服だね~♪
フリフリいっぱい付いて可愛いの~!
あんずちゃんらしい洋服を見付けたのね。
糸や布って、手の水分取られるからね。
それでも早く着せたかったんだ~!
浴衣着て行ったのに、誰にも披露出来なかったのね。
前後が分からない物は嫌いなんだ~!?
私も前後が分からないよ!(爆)
【08.16】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
随分、可愛いお洋服だこと~!
自己流って言うけど、ららさん、器用だわ。
感心する~。上手よ。
赤いおリボンして、可愛い浴衣来てお散歩したのね。
へ・へ・へ・ヘビ?嫌いだわ。アセアセ。
明日は、どんなお洋服を着るのかしら?
お休みなさい。
【08.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
何処 ほっちき歩いてた??(笑)
可愛いかろ~??^m^
でも サイズが無くって SDなら お腹だけ出せば済んだんだけどねえ・・
秋物だから まだ早いけどね・・
そそ 着せてみたかったのおぉ~^^;;
そうなの浴衣 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ほほ~~めぇままも 前後が解らんっと・・
(- -)。。oO(想像中) ( ̄∀ ̄*)イヒッ


patochanママさん
昨日はお仕事だったのかな??
長いお休みだったので お仕事疲れてないかな??

でしょ!!可愛いのぉお(*^m^*) ムフッ
適当なんでーーすヾ(;´▽`A``アセアセ

そそそ へびーーーo((;>口<;))o
patochanママさんも 嫌い??ですよねえ・・
【08.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/677-3016a3da
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
