プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
夏の恐怖???
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



もう聞きたくないだろうけど
毎日 暑いーーーーー!!
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!

朝でも さわやかじゃないなんて・・・(´⌒`。)
4時半起床・・って 目が覚めたので そのまま起きました。

ごめーーん フラッシュに なってしまって^^;;
2010-8-20-1.jpg

なじえか 本当に 白線の上を歩くのね・・・
2010-8-20-2.jpg
2010-8-20-3.jpg

痩せた???
んな訳ないか・・(* ̄m ̄) ププッ
2010-8-20-4.jpg

へん顔じゃな~い??
2010-8-20-5.jpg

帰る頃は しっかり夜明けしたね。
2010-8-20-6.jpg

帰って ご飯を食べて 白目で 寝てるわ~~!!
ちょっと 怖い顔じゃあ??

昨日から 1日50グラム弱を6~7回に分けて やっています。
2010-8-20-7.jpg

アイスノンを 足の下に置いてみたら
気持ち良いのか 寝てしまいました。
冷たくないのかな???
エアコンも入れてるのよ~・・・
2010-8-20-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
こんにちわ~
今日も暑いの?
こっちは今朝も涼しかったし今も涼しいよ。
でもまた明日から暑くなるらしいけどね・・

アイスノン嫌がらない? ナナは余り冷たくなるの好きじゃないみたいで乗ってくれないわ。。
プッ・・あんずちゃんも白目出すんだね・・ホラー映画に出てきそうじゃない(笑)
ナナは目全開で寝るの・・まっこれはこれで怖いけどね。。
【08.20】 URL // nana #- [編集] []
ご無沙汰してま~す v-393

こっちも 毎日暑いよぉ~v-406

まぁ 6わんは エアコンのきいた 部屋で
ドタバタ 暴れてるよぉ v-394

あんずちゃんたら 白目で寝ちゃってるのねぇ~
ちと 怖い・・・

うちは イビキの大合唱になるから うるさくて眠れないけどね!!

また 遊びにくるねぇ~~v-411
【08.20】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
白線の上歩くの!?~白線流しだね(笑)
あんちゃんのその顔が変顔だったら、
うちのモモは妖怪だわ・・

白目 こわーーーーーーい(笑)
おかげで涼しくなりましたわw(爆)
【08.20】 URL // もも #- [編集] []
白線の上を歩くんだ~!
おもしろい!
平均台とか上手かもね(笑)
お~白目むき出しで、なかなかえぐいお顔で・・・
アイスノンが気持ち良かったのかな!?
【08.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
朝も早くからお疲れ様です(笑)
あんずちゃん白線走行上手だね~!
うちは歩道を歩くのが上手よ!って、幅広いし・・・・。
あんずちゃんの黒目は何処に行った~!?
白目全開で、まさにホラー映画に出てきそうだね!
ポンポン冷やさない様に気を付けてね~!
母のカメラが気になったのかな?
【08.20】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃんの白目、怖い~わ。(笑)
したの写真は、もう目を開けていて可愛くなっていたね。
1日50グラム弱を6~7回に分けて、食べさせているのね。
人間にも回数増やして少しずつというのは、通用するのかしら?
アセアセ! 
【08.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん
暑かったよ~~!!
まだまだ暑いのよ!!
朝は 涼しくなったんだ!!良いなぁ。

アイスノン そんなに嫌がってなかったよ。
白目 怖いよねえ(≧ω≦。)プププ
ナナちゃん 全開??それも 怖いわ~(笑


6わんずのママさん
こちらこそ ご無沙汰で o(_ _)o
まだまだ暑いよねえ。
エアコンの効いたお部屋で 良いよねえ^m^

白目怖いでしょ!!イビキの合唱も寝れそうにないなぁ(笑
来てくれて ありがと~♪


ももさん
白線流し・・・(≧ω≦。)プププ
なんでか 上を良く歩くのよ。
妖怪モモちゃん 見たいわ~^m^

怖いよねえ。。この白目。
あはは涼んでくれて うれしいわ~(爆


ペロママさん
そうなのよ!!気が付けば何時も、 白線の上を歩いてるのよ。
変でしょ~(≧ω≦。)プププ
あはは 平均台 良いかも~(笑
白目 怖いよねえ・・・アイスノン気持ち良かったのかなぁ??
チャプちゃんは 使う??


めぇままさん
そ~よ~朝早くから 行ったよ~!!
白線 上手でしょ^m^
めぇたん  歩道を上手に歩くのね~・・
黒目は 何処????
映画デビューさせるかな?(爆
そうね 冷えすぎないよにだね。
母の事が好きなのよ~(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
でしょ~あの白目は怖いわぁ~(笑
下の写真が 本当顔です(≧ω≦。)プププ
そうなの。回数を増やすと 太りにくいらしいの。。
(≧ω≦。)プププ 人にも通用したら いいなぁ・・
試してみようかな??(爆
【08.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/681-d0de1ef5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
