プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
辻ちゃん・・・じゃあ ないけど・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


でっかいリボンで 髪飾りを作ってみました。
どおどお??中々可愛いんでない??^m^
2010-8-22-1.jpg
2010-8-22-2.jpg

上から
2010-8-22-3.jpg

横から
2010-8-22-4.jpg

大きめのを 1つも 可愛いかもねえ♪
つける リボンが どんどん大きくなって行く~~~!!(笑
2010-8-22-5.jpg


北の国から 道産子男わんの めぇままさんに お願いしていた あんすの輪ゴムを 送って下さいました。
このゴムが1番使い易く もうこちらでは 見なくなったので 嬉しい♪
2010-8-22-6.jpg

パステル色のは 知ってたけど 買った事がなく
あらあ これも 使い易いじゃないの♪
2010-8-22-7.jpg

パッチン留めも めぇままさん ありがとうございました。
早速 シュシュは 取られて こんなに
(;´д` ) トホホ
2010-8-22-8.jpg

めぇままさんには さくらの 三回忌のお花も 頂きました。
何時も何時も お心使い嬉しく思います。
ありがとうございましたo(_ _)o
お花は 3回忌の時に ご紹介させて貰いますね。

めぇままちゃん ありがとでしゅ♪
2010-8-22-9.jpg


限定で ○ックのWバーガー??200円だったので 買ってみました。
ららちゃん初体験です^^;;
ん・・・・・・
バーガーは ○スが 好きかも~^^;;
画像 241


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
【2010.08.22】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
わぁ あんずちゃん辻ちゃんより可愛いわよ♪
大きなおリボン一つもいいね。

私も○スが好き・・だけど今○ックが出してる「バジル&ソルト」はサッパリしててお勧めよ。
今度食べてみそ♪


このシュシュは誰の?
【08.22】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん  (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

辻ちゃんより 可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい・・なんて(≧ω≦。)プププ
大きな リボンも良いよね~。
よし 作ろう(* ̄m ̄) ププッ

○スが 1番美味しいもんねえ。
へ~~『バジル&ソルト』ね。φ(。_。)メモメモ
機会があれば 買ってみるね。

そそ 母のシュシュよお~(;´д` ) トホホ
あんずに使ってみようかな?・・
【08.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
リボン~作ったんですか!?
本当に器用で羨まし~次はブーケがいいな(笑)
ブーケで花嫁あんちゃんがみ・た・い・な~~
コスプレ女王、めざしちゃって下さい!!!
【08.22】 URL // もも #- [編集] []
ホント、おっきいおりぼん真ん中に一つつけるのも可愛い☆
ハハ~辻ちゃんみたいだね!ホント(笑)
大人しくつけさすのが、あんずちゃん!偉いです☆
【08.22】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
随分光沢のある大きなピンクのおリボンね。
母さんが作ったなんて、最高じゃないの~♪
可愛いわ。母さんは、頑張るの~!
あんずちゃん、毎日使うもんね。
たくさん送ってもらって良かったね。
母さんのシュシュも取られちゃうね。
お手手良くなった?早く完治しますように!
【08.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
でっかいリボンやな♪
辻ちゃん顔負け(笑)
あんずちゃん見てるとワンコとは思えんなぁ~
人間様の赤ちゃんみたい(^_-)
【08.22】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ももさん (●^-^●)こんばんわぁ
リボンの髪留めを 作ったの。
リボンは出来てたのだよ~^^;;
ブーケは 難しいなぁ・・・
花嫁あんずの お人形はあるのよ♪
コスプレ女王 目指すか??(爆


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ね~~1つも 可愛いよねえ。
どんどん大きくなる リボン~~~~(爆
ちゃんと 付けてないと 頭をった時落ちるのよ(泣


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
リボンは 出来合いです(≧ω≦。)プププ
大きめも可愛いなぁ~と^^b
そーなの 毎日使う物なんでねえ・・
シュシュ 取られました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
手の事 ありがとう♪
(;´д` ) トホホ まだまだ掛かりそう・・・・


ライアン兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
でしょ~デカ過ぎ??(笑・・でも 可愛いでしょ~^m^
そそ あんずは ワンではないのよ~(爆
【08.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あはは~辻ちゃんより大きなリボンでないの?(笑)
色々考えるな~!ご注文のゴムは、北国にたっぷり売ってます!
また何なりと申し付け下さいませ!
パステルの方が、目立たなくて良いんじゃないか!?
同じメーカーだから、パステルも入れてみました。
パッチンピン、これで落としても拾いに行かなくて良いでしょう!(笑)
あんずちゃんの好きそうなシュシュ付いてたから
迷わずそれにしたよ!お代は頂いたので、遠慮なく使ってね~!(爆)
私も○ックより、○スの方が好きなのよね~。でも値段がね~。
○ックはチキンとグラコロしか食べませ~ん!
【08.22】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(≧ω≦。)プププ デカイでしょ・・
なんだか どんどんデカクなってるわ~(爆

お世話かけましたo(_ _)o
透明・・パステルのも中々良いね^^v
また 宜しく~です。
拾うよ~~パッチン!!勿体無いも~ん(* ̄m ̄) ププッ

そ~~なの。。もうシュシュは バラバラです(泣)
○スが 美味しいよね~そそお値段はねえ・・・
ほ~チキンと グラコロ・・どっちも無いわ。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
【08.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/683-4709d141
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
