プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
母の手は・・・(;´д` ) トホホ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝も ネムネムあんずを 起して お散歩へ(≧ω≦。)プププ
2010-8-23-1.jpg

まだ暗いのに さわやかじゃあ ないのよねえ・・
2010-8-23-2.jpg

路面を触ってみると冷えてはいるけど なーーんだかねえ・・
2010-8-23-3.jpg

左が お宮さんの 鳥居です(* ̄m ̄) ププッ
2010-8-23-4.jpg

暑いね・・・
2010-8-23-5.jpg
2010-8-23-6.jpg

初めて 道路の横・・歩道で うんPしました。
車や バイクが 通る度に 止まって見てたけど
今日は 出来たね~^^
・・って そんなに車も通ってない???^m^
けど 進歩だよねえ。
2010-8-23-7.jpg


昨日の事。
遊んでいました。
(;´д` ) トホホ あんずの歯の痕。
皮膚が・・・も・・(* ̄m ̄) ププッ・・弱いので
直ぐにこんな風に みみず腫れになります。

あ!腕です。
足では 有りませんぞ!!(爆)

今日も 痒いぞぉ!!
全盛期(笑)より 少しはマシになってる感じかな・・・
2010-8-23-8.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

そうそう!眠い時に散歩に連れて行くと
楽しいんだろうけど、あくび連発よね~!(笑)
車やバイクが通過しても、安全な事を理解すると
だんだんと慣れていくはずだよ!少し進歩だね。
あら、足がそんな無惨な姿に!腕でしたか・・・・。
私もなりますよ!みみず腫れの様に。
うちはその程度では済みませ~ん!
時間が経った後から、痒みが増すのよね~!(苦笑)
指なんてカミカミされたら、真っ赤に腫れて痒いのなんのって~!
朝から暑いのかぁ?
こっちは朝は少し涼しくなってきた感じがするよ。
そうそう・・もう余り早いと薄暗いよね。。

あんずちゃんも歩かなかった?
ナナも今日は全く歩かなかったですよ(涙。)
でもね・・家出るまではルンルンしてたから絶対に歩くと思っていたのにさぁ。。

腕・・みみず腫れ(驚)
私は最近気が付くとみみず腫れになってる事がある・・きっと夜に桃が何かするんだと思う。。
痒いの痒いの飛んでいけ~~~
【08.23】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
朝早いわね~。お疲れ様。
基本、皮膚が弱いのね。
我が家は、完全な傷になります。(笑)
お大事にね。
【08.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
無理やり起こすし(≧ω≦。)プププ
歩きだすと お外がやっぱ良いみたいよね。
バイク音は まだ苦手みたいだけど 随分良くなったかもね。
少しづつ進歩してる?頑張ろう。。母がだね^^;;

これ 普通ーーに当っただけで こうなるのよ(;´д` ) トホホ
デリケートだしぃ・・・・(* ̄m ̄) ププッ
めぇたん  もっと噛んでも良いぞ!!(爆


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
朝から暑いのよ~~も~涼しくなって欲しいわ~・・・
夜明けも遅くなったしね・・

あんずは まあまあ歩いたよ。
ナナちゃん歩かなかったのね。
風ちゃん来てたからかな?^^

あんずだけじゃなく バッグとか提げててもなるのよ。。
やだやだ・・・
桃ちゃん (≧ω≦。)プププ 


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
はーい 爽やかな朝になって欲しいーーー!!
そうなんです 基本皮膚が弱いの・・(´⌒`。)グスン
あはは パトちゃんも やるのね~^m^
ありがと~♪
【08.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/684-08aeaf5f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
