プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
暑いねえ・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



まだまだ暑いですね。
この暑さで 熱中症の ワンニャンも 多いとか・・
暑い中のお出掛けには 用心しましょうね。

明日 トリミングだったけど 野暮用で 日延べになりました。
また 可愛くなって来ますね~(*^mm^*)にひひ・
2010-8-25-1.jpg



母の大好きな 桑田さんの シングル 昨日購入して来ました。
残念 金のデカバッジは 無かったわ~(TT▽TT)ダァー

毎回買います。アナログ盤も。
無事に退院できて 嬉しいなぁ。
2010-8-25-2.jpg
2010-8-25-3.jpg


退屈だよねえ・・
お外には出れないし・・
2010-8-25-4.jpg

何か可愛いわ~(*^m^*) ムフッ
親ばかねえ・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-8-25-5.jpg

寝れないのは 暑さのせいではなく
母のこの手の痒みでです。
随分良くなって来ています。
ご心配して下さって ありがとうございますo(_ _)o

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
何か可愛いわ~
あんずちゃんの親ではないけど、可愛いわぁ~
触りたいわ~気持ち良さそう♪
母゛の場合犬バカかかな!?(笑)
夜 眠れないんでしょ!あんずちゃんとお昼寝しときなさい!
母゛が働いている間に・・・イジイジ!
桑田さん、退院良かったね!
年内復帰を目指すそうじゃない!無理はしないで欲しいけどね~
こんばんわ♪
桑田さん、退院出来て良かったね。
シングル、買ってきたんだ~。
そうか~、毎回、買っているのね。
これからも大事にしながら、元気で歌い続けてほしいよね。
母さんの手、暑いせいではないんだね。
合う処方があるといいね。早く効いてほしいわ。
朝からポチポチ済です。

【08.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
明日のトリミングは延期になったのね。
一瞬マッチに見えたのは私だけか!?(笑)
母さん好きだもんね~♪しっかり万全にして
パワーアップしてライブの再開して欲しいですね!
あんずちゃんのあんよ可愛いわ~♪
なんだかO脚になってるね!
母の手は、少しは良くなってるのかい?
薬が抜けるのと、薬が効いてくれると良いんだけどね!
【08.25】 URL // めぇまま #- [編集] []
昨夜から今朝はどう?眠れたかなぁ(・・?)
痒くて眠れないのは辛いよね。。
寝不足するとストレスでイライラしちゃわない?
そんな時には、桑田さんの音楽聴きながら
あんずちゃんとまったり過ごすと解消されるかなぁ
↓美味しそうな桃と写ってる指が痒そうだった(;_;)
【08.26】 URL // のんち #5o1TWSHg [編集] []
ららさん
おはよう~

桑田さん退院よかったね♪
余り無理しないで頑張って欲しいね(ウン?矛盾してるかぁ)

何か可愛いわぁ~ ふふ分かりま~す。。
何か無償に可愛いって思う時あるよね!!
毎日だけどォ~(爆)

手はどう?
↑ぱとみるさんと一緒 夜寝れないならお昼ねしてね。
【08.26】 URL // nana #- [編集] []
あんちゃんのアンヨ、かわゆいね~!
かわゆすぎるよ~!!!

私も一瞬、マッチに見えたよー(笑)
【08.26】 URL // もも #- [編集] []
あらら・・トリミング延期になっちゃったんだぁ~
かわゆくなってくるの楽しみにしてるね!
桑田さん、退院ホント、良かったですぅ~
手が痒くて眠れないなんて・・(T_T)
【08.26】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
明日、また来ま~す♪
お休みなさい。
【08.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
疲れたでしょう。お疲れ様。
今晩は、ゆっくり休んで下さいね!
また明日ね~!おやすみなさい★
【08.26】 URL // めぇまま #- [編集] []
お返事遅くなりましたo(_ _)o

ぱとみるさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

可愛いの~~~(* ̄m ̄) ププッ
触りに来る??(笑)

お昼寝 最近してないわ~
朝なのに もう眠い(/0 ̄) ふぁ~

桑田年内復帰 かも。アルバムの製作に掛かるのかもね。



patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そーーです!!毎回必ず買いまーーす!!
ファンだしガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

手は 暑さでもないのです(;´д` ) トホホ
何時も心配してくれて ありがと~。


めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そーーなの 明日に日延べして貰ったよ。
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? マッチ??( ̄× ̄)b゙NG!!
ライブは来年あれば 良いかな?

あんず 何処も可愛いの~(≧ω≦。)プププ
手は まあまあね。
何時もありがと~。


のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
眠れてます^^ ありがと。
仕方ない。。上手く付き合っていくわ・・
少しは良いのよ。
バタバタしてて まだCD聞いてないーー^^;;
手 真っ赤なのよ(;´д` ) トホホ


nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
桑田さん 良かったわ~^^

(⌒^⌒)b うんうん なーーんか可愛いのよね~^m^
毎日。。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 確かに・・・

手の事 ありがと~。
少しは 良いかな・・


ももさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
あんよ 可愛いでしょ^m^

えええ??マッチ?v(ー_ー)チッチッチッ


ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
トリミング明日にして貰ったの^^
また可愛くなる~~~(≧ω≦。)プププ
手の事も ありがと~。


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
疲れたーーーー獏睡したよ(≧ω≦。)プププ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【08.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/686-ebaf3859
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
