プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2日ぶりの お散歩・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



2日振りのお散歩です。
母 昨日は 疲れて早目に寝たので 4時前に 目が覚めて・・
夜明けが遅くなったので まだ散歩には早いし・・・
5時15分頃に お散歩へ

まだ暗いのよ~・・・
東の空は もう少しで 夜明け模様。
2010-8-27-1.jpg

西の空は 真っ黒です。
2010-8-27-2.jpg
2010-8-27-3.jpg


おやあ??何時もの学校の正門の上にこんな時計が有ったんだ!!!
と、今日気づきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

でも 見ると5時前じゃない?・??
この時間は 夜明けしてないし、出て来た時間は 5時過ぎ。
1時間遅れてるみたいですね~・・・
2010-8-27-4.jpg

おかしいでしゅねえ・・・
2010-8-27-5.jpg

明るくなってくると 歩かないーーーー!!
暑いもんねえ。
帰りは ずっと抱っこでした。
2010-8-27-6.jpg


このリボン
服に付いてるのと 色違いで 同じなの♪♪
2010-8-27-7.jpg
2010-8-27-8.jpg
2010-8-27-9.jpg

明日は 延期にしてた トリミングでーーす。

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
おはよう('-^*)/
これって今朝の話?
雨降ってなかった?
こっち陽が射すまでは、少し秋を感じたよ!
そのお洋服、おソロ持ってま~す♪
ん?んんん?さくらんぼ1個なくなってないかい?
今日じゃなくて、明日土曜日トリミングなんだね!
可愛くすっきちのあんずちゃん、待ってま~す('-^*)/
おはよう!
↓眠れたんだね^^よかった。
今朝は、家も同じぐらいの時間にお散歩行ったよ!
夜が明ける瞬間の幻想的な時間だよね。。
あ!ホントだ(・・?さくらんぼソックリだね!
しかも、ぱとみるっちが言ってる通り片っぽ無い?
そのさくらんぼのピンならピンクもあるけど(笑)
【08.27】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
5時過ぎでもまだこんな暗いんだねぇ。。

ナナは今日パパちゃんにお散歩行ってもらいましたぁ。。

あっ・・ほんとだぁ さくらんぼ一個無いねぇ。。
ピンとお揃いなんて・・可愛い♪

明日はトリミングなのね?!
また可愛いあんずちゃん見せてねぇ。。

私も明日美容院なんだぁ。。
あんずちゃんと同じねっ。
【08.27】 URL // nana #- [編集] []
疲れも手伝って、手の痒みも忘れるほど熟睡だったのね!
5時過ぎでこんなに暗いの?4時まで起きてる事あった時は
もう少し明るかったけど、それだけ日の出も遅くなったんだね。
帰宅する頃には、すっかり明るくなってるのね!
おいおい、そんな大きな時計に気が付かないって・・・・。
昭和60年・・って書いてあるから、その時の寄贈なんじゃないの?
おや~?さくらんぼ1つ無いね~。ほら、探しに行かないと!(笑)
明日はトリミングだね~!どんな変身するのかな?
楽しみだね♪って、あんずちゃんはいつも別犬にならんよね!
【08.27】 URL // めぇまま #- [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
雨は 降ってないけど・・・
あ!昨日夕方降ったな・・
そおそお 少しだけ 風が秋を感じたけど 暑いわ~・・・
(*^m^*) ムフッ この服 可愛いよねえ。
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? ほんとだ!!さくらんぼ1つ無ーーい
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ 何処で 落としたんだろう??
暗くって見えなかったのかも(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

明日だよ~トリミング
また可愛くなるわ~(* ̄m ̄) ププッ



のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そーなの ありがと^^ちょっとお疲れで 寝れたのもあるかもだけど^m^
のんちさん所が1時間位早く夜明けだよね?
そうか 同じ時間に お散歩してたのね!!
ね!さくらんぼ 色が違うだけでしょ^^
そーーなの 片方ない(;´д` ) トホホ
何処で落としたかな???
ピンクのピンもあるんだね^^
ココちゃんに 使ってあげてね。
沢山頂いたし・・^^
それでも あげるわ~~ってなら 遠慮しません(笑)


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうだよ 5時は暗いんだよ。
nanaさんところは明るいでしょ!!
そっか 今日はパパさんとお散歩だったのね。

そーーなの さくらんぼo((;>口<;))o
全然気づかなかったわ・・・

明日トリミングでーす。
nanaさんもなのね~^m^
nanaさんも おリボン付けて貰う??(爆


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなの~ありがと~o(_ _)o
痒み 随分良くなって来てるよ^^v
4時までって 朝じゃん( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
日の出も 遅くなったね。

ヾ(;´▽`A``アセアセ  時計 そーーなの。
上見ないからかも^m^

ないのさくらんぼ(;´д` ) トホホ
何処で 落としたかな???(;´o`) はぁ~

変身・・・しないかも・・毎度ーーで(≧ω≦。)プププ
ならん!ならん!別犬には・・・
思い切って変身しようかな???
【08.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おりぼんのさくらんぼとお洋服のさくらんぼ!一緒なんだね!
可愛いわ~☆
明日はいよいよトリミングですね!
女優あんずちゃん、楽しみにしてま~すv-10
【08.27】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
わる~い~。またね。
お休み~!
【08.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
おはよう♪
随分暗い内にお散歩、頑張っているね。
今日は、あんずちゃんのトリミングね。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
可愛いに決まっているけど、楽しみにしているよ。

お手手、少しは落ち着いたのね。
早く治って、痒みも楽になるといいね。
頑張ってね。
【08.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなの~さくらんぼで お揃いなのよ^^
でも 無くしてしまったわ~(TT▽TT)ダァー

トリミング 出してきました。
代わり映えしないかもなぁ。。(≧ω≦。)プププ



patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
お疲れなのに 夜にも 来てくれて ありがと~♪

そうです!!暗い内にお散歩してます<( ̄^ ̄)>・・なんて(≧ω≦。)プププ
もう替わりようがないけど^^ 短くして貰うかな?と・・

ありがと~手少しだけ 良いみたいで 嬉しい~~!!!
何時も 気に掛けてくださって 嬉しいですo(_ _)o
【08.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
夜明け前の散歩~良いね(笑)
でも早過ぎやぁ。。。
写真綺麗やね!
夜明け前の空も入れて撮影かぁ♪
なかなかこの時間からカメラを持ってる人もおらんでしょう(爆)
【08.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ライアン兄さん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
夜明け前・・良いでしょ!!
早起きしなはれ(爆

カメラは必需品!!
兄やんもじゃないの~(≧ω≦。)プププ
【08.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/689-aa00e0f7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
