プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
母のカイカイが移ったか??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


最近 良く 掻いています。
ん・・ノミが居たその後くらいから気になっていました。

あらあ!!真っ赤になってるじゃないの!!!
これって バリカン負けかしら??
でも おでこも 掻く掻く。
よーーーく見て見つけた!!赤い点。
なので 解るように DEKOは 
ゴムで留めて連れて行って来ました。
2010-8-30-11.jpg

良かった~月曜だけど 多くなくって・・・
2010-8-30-12.jpg

も~~診察前に あっちのおばちゃんに 
こっちのおじちゃんに
ほらあ だから はあはあ言うでしょ・・・
お水も 飲む飲む。。。
(;´o`) はぁ~大人しく膝の上に抱いてるのが夢だったのに・・・
2010-8-30-13.jpg

さて カイカイ湿疹が出来てるとの事でした。
フードを替えた訳でもないし シャンプー替えてないし
食べ物も そんなに色々あげてないし・・・
原因??不明??です。
2010-8-30-15.jpg

痒み止めの注射をして貰って
飲み薬を貰ってきました。
2010-8-30-14.jpg

シーズーは皮膚炎になる子が多いから
心配で・・と言うと
まだ若いので 大丈夫だと。。
ほんとかな??
これで 治まってくれると良いな。
2010-8-30-16.jpg

よくしたもので 今は注射で 痒みが治まってるようです。


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.08.30】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
あらら、トリミング後だからバリカン負けしちゃったのかな?
お薬で治まってくれると良いですね。
痒みは引いたみたいだね!
病院で騒ぎ過ぎたかな?元気はあるから心配無さそうだね!
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
そそ バリカン負けかな?・とも 思ったけど
違うようなところもあって??
痒みは 引いたみたいよ。
でも たまに 掻き掻きしてるけど。。
そそ 元気はあるある。。もう少し大人しくして欲しいわ~
(;´o`) はぁ~
【08.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
結構、ひどいく赤くなっているね。
随分、髪もおリボンもお洋服もおしゃれさんね。
抗生剤は半錠ずつになっているのね。
落ち着いたようだけど、どうしてなったのかしら。
シーズーは、皮膚炎になる子が多いのよね。
犬種によって病気も違うよね。
親子共々、お大事に~。
寝むそうだから、お休みなさい。
【08.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなの~赤くなってるでしょ・・・

(*^m^*) ムフッ 病院にも お洒落して(笑)行きます。
お薬は 1回分にしてくれます。
まったく掻かない訳じゃないけど まあまあ良い感じかな・・
でしょ~シーちゃんの皮膚炎 ならないと良いけどなぁ・・

ァリガト―。:゚(。ノω\。)゚・。―ゥッ☆ 親子共々カイカイだ!!
【08.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あらら~あんずちゃんもカイカイになっちゃったのね。。
結構赤くなってるねぇ・・バリカンに負けてしまったかぁ。。

薬・・ナナってシロップじゃない?!
こんな大きな粒なんだね。
【08.31】 URL // nana #- [編集] []
あんずちゃん痒そうだね。。
何が原因だかわからないのね(・・?
ただ、バディも発症は2歳前だったから
先生の「若いから」は当てはまらないよね!
一時的なものだと良いなぁ
おりぼんミニーちゃんみたいだね^^
【08.31】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []

nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
でしょ~真っ赤になってたのよ。
バリカン負けかな?とも 思ったんだけど 違うような・・

そそ!!シロップのお薬はって聞いたら 無いって(((#/__)/ ドテ
ちゃんと飲んでるのよ 偉い??(≧ω≦。)プププ


のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなの~痒いみたいよ。
原因は??解らないのよ・・
えええ??バディちゃん 2歳前だったんだ!!
ほんとだね 若いからって アテにならないね。
治ると良いなぁ・・
ミニーちゃん(*^m^*) ムフッ 
可愛いおリボン 沢山ありがと~♪
【09.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/693-9a6b3a25
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
