プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
変な行動・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日は さくらの三回忌に 沢山のご供養 
ありがとうございましたo(_ _)o
これで 安心して さくらも お空で 遊べると思います。

昨日のあんず
オモチャが沢山入ってるのに 
その中に入ってるじゃあ ないの~・・・
2010-9-1-2.jpg

その上で 寝ようとしていました。
2010-9-1-1.jpg

なので オモチャを出してあげると・・・
『誰も入れないです』
みたいな目 してるでしょ・・・
2010-9-1-3.jpg

ホリホリもして
2010-9-1-4.jpg

寝ちゃいました。
頻繁には 使わない このハウス。
なせか 昨日は 入ろう入ろうと していました。

さくらが入って来た??
さくらちゃん これ 初めてだしね。
入れて あげたら良いのに・・・
それとも 一緒に寝たかしら??
2010-9-1-5.jpg


6時位は もう明るく お日様が出ようと しています。
2010-9-1-6.jpg

気になるでしょ~帽子の おリボン。
本当は 左右2つにしたかったんだけど
時間が掛かるので 1つに(* ̄m ̄) ププッ
2010-9-1-7.jpg

今日も 可愛いわ~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
新聞配達の おじちゃんに
『服も着て リボンもつけて 女の子だろ・・』
だって・・・
乙女です・・・(≧ω≦。)プププ
2010-9-1-8.jpg

お空に 帰って行った??さくらは??
2010-9-1-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
きっと、そうだったんだよ~!
さくらちゃんも一緒に入って遊んでたのね^^
でも、狭かっただろうね(笑)
いっぱい遊んで満足して戻って行っただろうね。。

あんずちゃんはブルーもよく似合うね♪
帽子のおりぼんもお洋服にピッタリだよぉ
【09.01】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
そうそう 絶対にさくらちゃん入って一緒に寝んねしたんだよ♪
最後の写真あんずちゃんもお空見てるね。さくらちゃんが帰って行くのが見えたんだね。

帽子のおリボン可愛いね。
ほんと 洋服と合ってるわぁ。。

女の子って言ってくれるだけいいわよ・・時々メス?って聞かれる時あるもん
「女の子です」って言ってあげるけどね(怒)
【09.01】 URL // nana #- [編集] []
ふふっ!
私もそう思う・・
きっと、さくらちゃんと一緒に遊んでたんですよ。
しかし、あんずちゃん、ホントにオッシャレさんですね。
可愛いしセンスがいい!
さぞかし、ららさんもオシシャレさんなんしょうね(笑)
【09.01】 URL // ペロママ #- [編集] []
のんちさん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
やっぱり そう思う??
今日はまったく入らないのよ。不思議ね・・

ブルーも爽やかで 可愛いよね~^m^


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
だよね だよね~
今日は 全然見向きもしないのよ~。
お空を見て さよなら言ってたのかな??

でしょ^m^ ブルーのリボンに服可愛いわぁ~♪

メスはないよねえ・・
解る~~nanaさんの言い直し( ̄× ̄)b゙NG!!
ねえ~。。


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そう 思う??だよねえ・・
不思議な位 今日は 大人しいのよ。

(≧∇≦)キャハッ!!おっしゃれーでしょ!!
自慢の娘だし(≧ω≦。)プププ
母の事は 見なかった事にしよう(爆
【09.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
昨日は、さくらちゃんの3回忌、無事にご供養出来て良かったね。
あんずちゃんもさくらお姉ちゃんと楽しくおしゃべりして遊べたよね。
私もいつも思っているのよ。おしゃれなあんずちゃんをお散歩に連れて行く時のららさんは、どのような格好のお洋服なのかしら?ふりふりでお揃いかしら?答えるてくれたら嬉しいな~。(笑)
【09.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
私の時には、こんなの無かったわ~!って覗き込んでたかな?
あんずちゃんにも、さくら姉ちゃん感じたかな?
またすぐ秋のお彼岸に帰って来るよね!
帽子のリボン、帽子被ってるみたいだわ~!
うんうん、可愛いね♪この辺では、そんなお洒落な子見無いよ!
あんずちゃんには、さくらちゃんが帰るの見えたのかな?
そうだね~お空に帰っちゃったね。
【09.01】 URL // めぇまま #- [編集] []
そうですね~ららさんが変だと感じた事じたいが
さくらちゃんの魂が・・・
その日、ららさんとあんちゃんの側に存在したのかもしれませんね!
不思議だと感じたこと・・・私もたくさん ありますよ。

お空を見上げたあんちゃんにウルウルときてしまいました・・・。
さくらちゃん・・・またね♪
【09.02】 URL // もも #- [編集] []
patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
三回忌お世話になりましたo(_ _)o

ヾ(;´▽`A``アセアセ お散歩の時??
地味~~に 日焼け止めだけ塗って 帽子を深く被ってます(* ̄m ̄) ププッ
フリフリ服は 持ってません。
フリフリは あんずだけ~(≧ω≦。)プププ
母は フリフリより シャープな感じのが好きでーす。


めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ね~覗いてたのかな??
そうだね お彼岸も直ぐだね。
帽子のリボン 可愛いでしょ^m^
あんずには 見えたのかな???


ももさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
さくらが着てたんだよね。
モモちゃんの不思議も沢山あったのね^^

お空に帰るの見えたのかなぁ??
【09.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/695-5e4a2e73
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
