プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
良質のお肉・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


お散歩も 朝行く時は
まだ 眠そうな お顔??みたじゃないの?・・
2010-9-3-1.jpg

モデルは ポーズが 大事でしゅ
by あんず (爆)
2010-9-3-2.jpg

今日は グリーン系にしてみました。
どおどお??可愛い??
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ~♪♪
・・・親ばかねえ
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
2010-9-3-3.jpg

ハイ!ポーズ!!
2010-9-3-4.jpg

おおお!!結石が出来て以来
お外での 初チッコです。
いや~心配したけど 血は混じってないようで(*´◇`*)ホッ・・
前回 お外で チッコした~~ と
喜んでたら 結石が出来てたので
お外で した事に まさか??また??と・・
でも 先日の検査では 異常なしだったので
単に我慢できなかったかな??

チッコは お家の中でしか しないあんずです。
2010-9-3-5.jpg

だいじょうぶ でしゅよ~
2010-9-3-6.jpg

お外で するとは 思ってなかったので 流すお水は持って行って無かったわ・・
飲むお水は ミネラル0%のお水なので勿体無くって 流すのには 使えないし~
ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日は 忘れないように 持って来てね
はいはい(;¬_¬)・・・・
2010-9-3-7.jpg

あくびも 可愛いわぁ~(*^冂^*)
2010-9-3-8.jpg


さくらの 三回忌には このハウスにずっと入ってたのに
次の日は まったく見向きもしない あんず。
昨日は 入ってました。(*^m^*) ムフッ
2010-9-3-9.jpg


久々に 鹿ジャーキーを 半分だけ やってみました。
(≧ω≦。)プププ 目が真剣ね~・・・
ダイエット中なので
この分 フード減らさなきゃね。
2010-9-3-10.jpg

・・って 鹿は馬よりも カロリー低いので ダイエット中には良いかもね。
勿論 馬も 牛・鶏・豚に比べると 断然カロリーは 低いですね。

馬肉
高タンパク・低カロリーでミネラル豊富なお肉の優等生。
脂肪分はビーフの約10分の1、
タンパク質は約10~20%多
カロリーはビーフの約半分。
鉄分やエネルギー源のグリコーゲンはビーフの約2倍。
馬肉は毛づやを良くしてくれるだけでなく
天然ミネラル(亜鉛等)が健康のサポートをしてくれます。
馬肉の油は 体温で溶けるので 体に残りません。

蝦夷シカ肉
脂肪の少ない赤身で、
馬肉に似て豚肉や牛肉にくらべ、カロリーは約1/3、脂肪分は1/15程度です。
しかもCLA(共役リノール酸)をはじめ多価不飽和脂肪酸に優れています。

なので家では ジャーキー類(牛・鶏・豚)は 与えません。
良質なのを 少しだけ 与えるのが 良いように思います。

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

こんにちわ~

グリーンのあんずちゃんも可愛いわ♪
あくびもみ~んな可愛いよねぇ。。

ジャーキー我が家も与えてないのよ だからこの前初めてあげたら全く食べなかったわぁ。。

この両手で挟んで食べる仕草ってなんともいえずに可愛くていいよねぇ。。
【09.03】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
でしょ~グリーンも 可愛いよねえ^m^
そ~なの みーーんな可愛いぃのぉお(≧ω≦。)プププ
最近 写真撮るのも 恥ずかしくなくなってきたわ・・
しっかり おばさん?してる??ヾ(;´▽`A``アセアセ

ナナちゃんも ジャーキーは食べさせてなかったのね。
初めてのって 警戒するもんね。
で、結局食べなかったの??
うんうん 両手で 可愛いわぁ~♪♪
【09.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
緑だって赤だって、どんな色も似合ってるよ!
お洒落した娘に、母さんが着いて行けて無いかも~!?(爆)
外での警戒が薄れれば、したくなった時にする様になるさ!
朝散歩の時は眠いのかな?大きなあくびだね(笑)
めぇなんて、鹿のジャーキーは食べさせた事は無いのよ!
良い物を思いつつも、安価な物になっちゃうわ~!(苦笑)
まだまだ結石の予備軍だから、与える物にも慎重にならんとね!
おててでしっかり持って可愛いわ~♪母さんに取られない様にね!
【09.03】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんにちわ♪
またまた ご無沙汰でしぃ~<m(__)m>

あんずちゃん ピンクだけでなく グリーンも
着こなしてるぅ (*^_^*)

モデル立ち・・・ かわいい  さすがだわ!!

結石 大丈夫そうで 良かったね!!

まだまだ 暑い日が 続いていますが
お体には 御自愛下さいねぇ~ (^^♪

【09.03】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
グリーンのコーディネイトもいいですね~☆
なんでも着こなすしちゃうあんずちゃん。
さすがモデル&女優だわ~v-238
オチッコもお外でしたんですね!
ジャーキー、いろいろ勉強になるわぁ~φ(..)メモメモ
【09.03】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
あやややや・・・めんこいこと~♪
グリーン系で素敵よ。
チッコしたのね。
パト君はお外ではアスファルトでは出来なくて、
草があるところでないとしないのよ。
そうか~、良質のお肉を少しだけあげているのね。
だから、美人さんなんだわ♪
お顔、痩せた気がするわ。ダイエット、頑張ってね。
【09.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
(o^皿^)\ニパッ♪ そ~なのよね~何色でも似合うあんず(≧ω≦。)プププ
母は 付いていけません(泣
警戒か・・・
まあ 外でしないなら しないでも良いんだけどね。
次は 何時か???
そっだったね!鹿肉・・めぇたん  要る??(爆
そうなのよ、まだまだ用心しないとね。
取らないぞぉ!!( ̄‥ ̄)=3 フン(笑


6わんずのママさん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
こちらこそ ご無沙汰でo(_ _)o

何色でも 似合うの~(≧ω≦。)プププ

6わんずのママさんも ご自愛くださいね。


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
グリーンも良いよねえ~
モデル次第かしら?(≧ω≦。)プププ
」ジャーキー・・お肉って事ね。


patochanママさん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
めんこいでしょ~(≧ω≦。)プププ
ぐりーンも爽やかで 中々いいでしょ^m^
パトちゃん 草むらでしかしないのね。
あんず 次はするか???
あは^^ ダイエット頑張るぞぉお!!
【09.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/697-e77b224a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
