プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
地味・・では ありません・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


暑い暑いと 言ってるけど 朝晩は 
流石に 少し涼しい感じになったかな・・
2010-9-4-1.jpg

今日は デニムで(* ̄m ̄) ププッ
2010-9-4-2.jpg

さっそうと 歩く??
2010-9-4-3.jpg

おやあ??何かいましゅよお~
2010-9-4-4.jpg

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? カラス???
少し離れて 上を見ると木の葉に 鳩が居ました。
まさか??こんな所で巣作り??って
もう時期じゃないか・・・

バサバサ音がする度に 上を見るあんずです。
2010-9-4-5.jpg

カラスでなくて 良かったでしゅねえ
2010-9-4-6.jpg

うんPかしら??クンクン 歩くあんず。
電車が通ると ジッと見ています。
音が怖いのかな?
それでも 随分慣れて来ました。
はい!電車が通った後に チッコしました~( ^ー゜)b
2010-9-4-8.jpg

母のお散歩姿が 気になる ( ̄▽ ̄)σ あなた!(爆)
お見せしましょう!!
母の散歩姿です(* ̄m ̄) ププッ
地味・・ではないでしょ?・真っ赤の靴??だし(爆)
2010-9-4-9.jpg

はい はい・・・
2010-9-4-7.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
朝晩は過ごし易くなりつつあるのね!
我が家の鳩さんも、草ワラ咥えて通ってますよ。
今時期に巣作りってするのかしらね?
気温の変化で、何か勘違いしてるのかしらね~!?
カラスじゃなくて良かったね~!って、あんずちゃんは平気なの~!?
実は怖いんじゃないの~?怪しいな(笑)
母のお散歩姿?全然気になりませ~ん!(爆)
赤い靴が地味とは言わんけど、年齢を重ねると赤とかピンクとか
着たくなるみたいだよ~!(大笑)
あんずちゃん 今日はデニム着たのね 。

ナナね・・今全く歩かないの・・夏バテかなって心配したけどご飯は食べるのよ。。だから体重がみるみる増えてきたわぁ。。

あんずちゃんはどう?

カラス・・怖いよねぇ こっちを見てる気がしてね。。


赤い靴と一緒に大きなリボンも付けなくちゃぁ(爆)
【09.04】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
何だか また暑くなってるよ。異常だね・・・
あら 巣作りしてるんだ!!今頃ね・・・

あんずは 音でびっくりしてたみたいよ。
母もね^m^
カラスなら 嫌だし・・・

あらあ そおお??気になってたんでは??(爆
赤にショッキングピンク 大好き~!!
ぷぷ(* ̄m ̄)o


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
今日は デニムにしました。

ナナちゃん 歩かなかったのね。
また暑くなったしね・・
あんずも 歩かないと バテてるのか??とか思うよ。
ナナちゃんもだよね~・・・
太って来てるの??
ナナちゃん 少し太ったが良いって事だったんで良いんでは?^m^

カラスは 嫌よねえ~・・・

赤いリボンね。了解!!って( ̄× ̄)b゙NG!!
【09.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
デニムのスカートにデニムのおリボンですか?
なかなか、おぬしやるの~!参りましたわん。
随分、ららさんの影は長身で足が長いわ。
赤い靴は可愛いわ。ジーパン党なのね。
あんずちゃんがあんまりおしゃれだから、
一緒にお散歩しているららさんを気にしているのよ。
地味ではないのね。少しはわかったわ。
やっぱりおしゃれかもね。また、公開してね。お休み~♪
【09.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
ららさん、いつもコーディネート上手^^
まだ、暑がりのココはハダカンボウだけど。。
同じ服、お揃いの頂いたお洋服もあるし♪
私もココに使う時参考にするよ~!
早く、涼しくならないかなぁ


【09.05】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
お返事遅くなりましたo(_ _)o

patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

デニムにリボン 可愛いでしょ!!
最近 凝ってます 服にリボンに(* ̄m ̄) ププッ
あは~足短いのを長ーーく見せるのに苦労しました。。って(爆

何時もジーンズです^^vスカート何年穿いてない??
地味といえば地味かも^^;;;


のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
可愛い おリボンありがとね♪
暑い時に服を着せるもねえ・
ココちゃん 暑がりさんだしねえ^m^
涼しくならないね・・・何時までも・・
そろそろ そろそろ??かな?
【09.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/698-04db8e5e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
