プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
少し位は???
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


台風の影響か??
あんず地方は 曇り雨模様・・
なので そんなに暑くなく まあまあの気温かな・・

朝も曇りぎみで お日様が出なくって 良かったよね~。
2010-9-6-1.jpg

は~い 今日も可愛いあんずです(* ̄m ̄) ププッ
2010-9-6-2.jpg

ちょっと 痩せた??みたい??
ハーネスが グルグル廻ってるような??
2010-9-6-4.jpg

そうでしゅか??
2010-9-6-5.jpg

お腹 減ったでしゅ~・・
2010-9-6-6.jpg

ダイエット中の あんず。
フードは この位を 1日5回~6回 やっています。
今朝は 1日おき 朝だけ飲むお薬。
これは 小さいので フードの中に入れても ちゃんと飲ん(?食べる?)で くれます。
2010-9-6_7.jpg

ちょっと位 良い?よ?ねえ??
人用なので 本当は ダメなんだけど・・
少ーーーーしだけね^^;;
小国ジャージ牛の濃厚ミルク味なので
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  のよねえ・・・
2010-9-6-8.jpg

風呂あがりの あいすは 最高でしゅ♪
2010-9-6.gif

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.09.06】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
おぉ~~~今日も可愛いあんずちゃんに逢えたぁ♪

アイス美味しくて大好き。。
今年は特に美味しいよねぇ・・ママの今凝ってるアイスはハーゲンダッツの濃厚ミルクってやつ。。
でもね・・何故かアイス出してくると桃が何処からともなくやってきます・・なじぇ~アイスだと分かるのか・・不思議。

お薬ちゃんと飲んだご褒美でアイス貰ったのかな?!

今日のナナはまた歩きませんでした。
【09.06】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

可愛いの~~(≧ω≦。)プププ
何時も逢いに来てくれて サンキュ♪

アイス美味しいよねえ。
おおダッツの ミルク ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
ダッツが1番美味しいよねえ。
あはは 桃ちゃん そうだったね。アイス 良い香りするのかな?

たまたまよ~ダイエット中だけどね。

あら ナナちゃん 今日は 歩かなかったのね。
綺麗綺麗になってきて、今回の おリボンは何かなぁ??
【09.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
は~い今日もかわいいあんずちゃん♪こんにちは。
たったそんだけ!?いくら1日5~6回あげるにしても・・・
あんずちゃんだけひもじい思いをさせちゃいけないよね?
母が先にやせろ!!
お風呂上りのバスローブ、本物とそっくりなのにびっくり!
お天気、微妙だね。いつ振り出してもおかしくないくらい!
でもさ~気温は高いよね(汗)
【09.06】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ふふっ!ほんと、あんじちゃんだけにダイエットはずるいぞ~!
母が先に、お手本見せなきゃ!(笑)
アイス、美味しそうに食べてる~
ちっと位、いいよね~(笑)
【09.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃん、小顔になって痩せたように感じるわ♪
毎日のコーディネイトが素晴らしいわ♪
アイス、美味しいよね。ウマウマ!
ハーゲンダッツのラムレーズンも
クルスピーサンドのストロベリーもキャラメルも大好きです♪
ららさん、体調に気をつけてね。
【09.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
は~い 可愛いあんず会いに来てくれて ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
(* ̄m ̄) ププッ

そうよ~これだけ・・少ないよね。
これでも2回だと 残す事もあったんだよ。
それに痩せないし。。
回数が多いと 痩せるのね・・
母もしようかしら??ヾ(;´▽`A``アセアセ
先には 無理無理・・・後だな。。。

バスローブは素材は本物だよ^m^
ねえ お天気悪いよね。
台風の影響かな??
ぱみっち所は 台風の影響はないでしょ??


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ヾ(;´▽`A``アセアセ  そお??母も?・だよねえ・・
よし!!がんばるわ!!!
アイス 良いよね~^^;;たまにはねえ・・


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
あら!小顔で痩せて見える??鋭い!!patochanママは・・
何時も 見てくれて ありがとです。
なーんか 服とリボンが楽しみになってる母です^^;;

(≧∇≦)キャー♪ ラムレーズンもストロベリーも (q^Q^q)ジュルジュル
ダッツは どれもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ありがとうございま~~すo(_ _)o
【09.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ハーネスが緩くなったのね!やったね!!
そんで母のダイエットは順調なのか?(笑)
フリフリのスカート、おちり見えそうで見えないね。
アイス好きだよね~!反対側から舐められて
ボットリ落とされた事あるよ!(苦笑)
【09.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そ~なの ハーネス 緩くなったみたいなの。
で 量ってもらったら 痩せてた~~!!
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ  4キロジャスト!!
母のダイエット??聞かなかった事にしよう・・・・

そおそお おちり見えそうで見えないのよ^m^
アイス ポトリ落とされた事あるのね~
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
【09.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/700-1d999ee8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
