プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
暑いよ~!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝晩は 幾分が過ごし易くなったけど 
ジメ~ッと湿度は 相変わらずで 暑いです。
今日も 暑くなりそうです。

ねえ~細くなってるでしょ(*^冂^*)b
母??頑張るわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-9-10-1.jpg

はい!今日の可愛いお顔(* ̄m ̄) ププッ
2010-9-10-2.jpg

ワン友の ゴンちゃん。
女の子なのよ~^m^
今年夏は サマーカットにしたので 若く見えるよねえ。
これでも13歳です。
2010-9-10-3.jpg

ゴンちゃん がんばってるでしゅねぇ~
2010-9-10-4.jpg

橋の上では 車が通る度に 止まって見てたあんず。
随分慣れて来たみたいで 橋の上でも お水が飲めるようになりました。
随分 進歩してるでしょ(*^冂^*)b
2010-9-10-8.jpg
2010-9-10-7.jpg

川を見る余裕(?)も 出来ました。
2010-9-10-6.jpg
2010-9-10-5.jpg


桑田のチケットの払い戻しがあったので
○ーソ○に行って 巷で噂の ロールケーキを 買ってみました。
中々 美味しかったです♪
画像 240

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

おはよ~

あんずちゃん 音に大分慣れてきたみたいでよかったね。

昨日暑かったの?
千葉は昨日は涼しくてよかったわぁ・・ナナの病院行って来たんだけど楽だったもん。
一昨日は桃 昨日はナナ さすが二日続けてだとちと疲れるわぁ(汗。)

ナナ今歩かなくて・・今日も歩いてないわ・・
今朝だって涼しかったのに。。。

このロールケーキ 私も大好き♪
栗の方はまだ食べた事ないわ・・今度買ってみようっと。
【09.10】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうなの^^ 色んな物にも 少しづつだけど 慣れてきてるみたいよ。
時間は掛かりそうだけどね。

暑かったよ~
今日も 暑いわ~(´ ロ`;)ゞ あち~
ナナちゃんも 病院だったのね。
2日続けて お疲れ様!!
良い運動になったんじゃないの??
(≧ω≦。)プププ

栗は まだ 買ってないのね^^
美味しかったよ~♪
【09.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんの大きさで200落ちると細く見えるよね!
ゴンちゃん頑張ってるって言わないで
あんずちゃんも頑張って歩きなさい!(笑)
いつもの散歩道は、ずいぶん慣れたみたいだね!
CD効果はあったのかな!?
無理なく少しづつやって来た効果が現れたんだね!
おいおい、払い戻しがあったからって甘い物に化けるか~!?
母さんのダイエットは、まだまだの様だの~!(爆)
【09.10】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんにちは~♪
今日もあんずちゃん可愛い^^
おりぼんとお洋服はお揃いかな??違うか。。

色々な社会性のお勉強をがんばってるんだね!
人と犬とコミュニケーション出来るだけで羨ましい♪
あと、うちはお留守番かな(・_・;)

今日は、お散歩がてら郵便局連れて行ったんだぁ
9時ごろのお散歩なんて久し振りだったけど
陽が射すと、やっぱりまだ暑かったi-201

それ!美味しそうだけど…。
ダイエット中の私には酷だわ(>_<)食べたい!!!
↓さんまも美味しそうだった(ヨダレ)
【09.10】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
めぇままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
だよね~200って 大きいよね。
良いなぁ。。なんてヾ(;´▽`A``アセアセ
最近 帰りは 歩かないのよ。。。歩くのだ!!(笑
CD効果じゃ ないみたいよ・・だって聞かせてないし・・^0^;;
毎日 ここで 止まって車の音聞かせてるからかもね。。
時間掛かるわε=( ̄。 ̄;)フゥ

Σ( ̄ε ̄;|||  まあまあ 良いじゃないの~
痩せないわ~(´⌒`。)グスン


のんちさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日のじは 色があ同じだけね^^;;

時間掛かるけど 少しづつ慣れてくれたら 良いなと・・
お留守番か・・出来るようになると 良いね^^b

9時か・・暑いよねえ・・
ココちゃんもバディちゃんも はあはあ言ってなかった??
まだ陽が射すと暑いよねえ・・

美味しかったのよ~(q^Q^q)ジュルジュル
まだ食べてないの??
是非ご試食くださいな(≧ω≦。)プププ
ダイエットは その後で・・でも?(笑
秋刀魚の季節だよねえ・・
【09.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
やっと、こちらも朝晩過ごしやすくなってきたかな・・
おっ!あんずちゃん、スリムになったですか?
あんずちゃんにはダイエットさせて、ママはロールケーキだとぉ~!?(笑)
【09.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
今日は、ありがと♪悪かったね。
お~お~!今日のおリボンとパッチンも可愛いね~。
あること、あること。たくさん持っているね~。
チケット、払い戻しされたのね。
うちの隣は、ローソンよ。
見ないようにしていたコーナーだわ。
栗と芋のロールケーキ、買ってもみようかな。
何の払い戻しもないけどね。(笑)アセアセ!
【09.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
朝晩は 涼しくなったね・・と言っても
エアコンはまだ切れないな・・
でしょスリムに(* ̄m ̄) ププッ
( ▽|||)サー そうよねえ 母はロールケーキじゃあ 痩せないわぁ~(;´д` ) トホホ


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
いえいえこちらこそ 何時も ありがと~ですo(_ _)o

(*^mm^*)にひひ・ あるある有るよぉ~!!まだまだ?・・
お隣がローソンなんだ!!
(≧ω≦。)プププ 見ないようにしてた コーナーなのね・・
栗と芋のロールケーキ美味しかったわ~ !o(⌒囗⌒)o
あはは 払い戻し・・・是非 お味見を^m^
【09.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/705-4fbe2dcf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
