プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お友達・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



中々涼しくならない あんず地方。
一時の暑さはないけど まだまだ暑いわ~・・・

相も変わらず 朝は眠そうな お顔のあんず^m^
2010-9-11-1.jpg

はい!今日も 服のミニーマウスに合わせて 
赤に白いドットの おリボンです (*^m^*) ムフッ
2010-9-11-2.jpg

おやあ??お空が 気になるみたいね・・
何も居ないのよ~
トンボかしら??
2010-9-11-3.jpg
2010-9-11-4.jpg
2010-9-11-5.jpg

おねえちゃんでしゅよ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい ほんと??良かったね~^^
2010-9-11-6.jpg


今朝は ケンちゃんに 会いました。
男の子のシーちゃん 1歳になりました~。
2010-9-11-7.jpg

あんずは ケンちゃんより おばあちゃんの方が 
気になるようです(≧ω≦。)プププ
2010-9-11-8.jpg


裏の おばちゃんから 朝から お野菜を頂きました。
2010-9-11-10.jpg

おばちゃん ありがとでしゅ♪
2010-9-11-0.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪

おはよう♪
早いお散歩だったのね。ピピピってきたのかなあ?
お空を見上げて、さくらお姉ちゃんと交信したのかしら。
ミニーマウスのお洋服もとっても可愛いじゃないの。
1歳のケンちゃん、5歳ぐらいかと思ったわ。大人顔ね。(笑)
あんずちゃんは、ケンちゃんよりおばちゃんの方に寄って行くのね。
新鮮野菜をもらって良かったね。
黄色の容器、わんちゃんのお水入れなの?
今日の仙台は、昨日までと違って暑いわ。アセアセ!
今日も元気に過ごそうね。
【09.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん 今日もお姉ちゃんと一緒にお散歩したんだね♪

ミニーのワンピ とても似合っていて可愛いわ。
ドットのリボンがまたいい♪

けんちゃん 大きいシーちゃんかな?

あんずちゃんもおばちゃんの方に興味があるんだね ナナと一緒だわ・・ナナもお友達には目もくれない(笑)

我が家の方も農家の人が野菜売ってるます。。
新鮮で美味しいよねぇ。。

あんずちゃんはもらったのね・・もぎたて 羨ましい。。
【09.11】 URL // nana #- [編集] []
あはは!久しぶりにPCから見たら
本当に眠そうな顔してるね!
赤白の水玉かわいいね~もう毎日あんずちゃんのこと
かわいいって言わなくちゃいけないわ!
ケンちゃんとは遊ばないのかな?
同じ犬種でも相性があるのか、知らん振りしてるときあるもんね。
暗くなるのは早くなったけど、なかなか涼しくはならないね。
これからお散歩行ってきます♪
【09.11】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ふふふ、ミニーちゃんに変身してるね!
何度読み返しても意味が不明なんだけど
上を見上げてお姉ちゃんって、もしや母さんの事!?
ケンちゃんのお母さんは、おばちゃんって言ってるし・・・・。
ケンちゃん嬉しそうな顔だね♪まだ幼い顔してるね!
おばちゃんの方が良いのか。仲良く遊ばないのかな?
男の子ケンちゃんカラーを見ると、どうもめぇに見えるよ!(笑)
裏のおばちゃん、たくさんの野菜を作ってるのね。
あんずちゃんが食べられる野菜だったかな?
畑にあるフードボールは誰用?裏のおばちゃんもワンが居るの?
南のおばちゃんは、手の痒みは治まりましたか?
最近痒いって聞かなくなったね~!良好なのかい?
【09.11】 URL // めぇまま #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
今は朝しか行かないんです^^
たまに夜に行くけど 殆ど朝かな・・・
でしょ さくらだと^m^

ミニーマウスのお洋服 可愛いでしょ(*^冂^*)b
バーゲンで買ったんですぅ~♪

ケンちゃんは1歳^^
あんずは 人の方が断然好きなんですよ。

お野菜嬉しいなぁ・・
あ!ほんとだ黄色の入れ物。ワンコのフード入れみたい・・・

暑いんだ!!こっちも(´ ロ`;)ゞ あち~



nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなの~さくらと一緒だったような^^
リボン可愛いでしょ(*^冂^*)b

ケンちゃん 大きいよね。

そそ ナナちゃんと同じく人が好きだしねえ。

農家の方が売ってるお野菜いいよね~^^

会うとくれるの^m^



ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
でそ!!朝は眠そうな顔なおよ~・・・
可愛いと 毎日言って下さい!!ほんとの事だし(≧ω≦。)プププ
おねえちゃんは さくらよ!!あたしは ママです(笑

あんずは元々 ワンより人が好きだからね・・

ほんと涼しくならないよね~
お散歩 もう帰ったかな??暑かった??



めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
可愛い??よねヾ(;´▽`A``アセアセ
あら(*^m^*) ムフッ
おねえちゃんは さくらでーーす!!
母も 姉に見られるのねえ(≧ω≦。)プププ

ケンちゃんのお母さんは おばあちゃん・・・
お野菜も おばあちゃん・・・(爆
ケンちゃん1歳になったのよ^^
そうよ~カラーは めぇたんに似てるよねえ・・

お野菜は 母のお腹です(笑
そそ ワン居るよ^^柴ワンちゃん。

手??あの時よりは 良いけど 痒いのはまだまだよ。
まだまだあちこち。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ありがとうo(_ _)o
【09.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは。
今日もまたまたカワイイお洋服におリボンですね♪
いつも、そんなにかわいくしてもらってるとあんずちゃんも嬉しいだろうなっ…。
ケンちゃん、1歳とは思えないいほど、大人な感じですね^^
【09.12】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
[色:FF0000] よ~さん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) /色]
あは^^あんずには迷惑かも~。。。母の楽しみです。

けんちゃん 大きいけど まだやんちゃかな^^
【09.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/706-1ad6e18e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
