プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
歩いたよ~!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



流石 朝は 爽やかになりましたね~・・

今朝は ちょっと厚めのお洋服で^m^
暑くはないみたいだねえ・・
2010-9-18-1.jpg

可愛いでしょ♪(*^冂^*)b
2010-9-18-2.jpg

今日の リボンは リボンの上にリボンで またビーズのリボンがデコって有ります。
可愛いわぁ~♪
これは リボン屋さんに お願いして作って貰いました。
特注よ~(≧ω≦。)プププ
2010-9-18-3.jpg

今朝も ケンちゃんに 会いました。
2010-9-18-4.jpg

はやく 行くでしゅよ~
・・って 邪魔になるでしょ!お散歩の・・・
おばあちゃんにばかり行くのでねえ・・
ちょっと離れての お散歩です。

何となんと 今日まで あんずの事
マルチーズと 思ってたって!!Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 
白じゃないじゃん!!
お鼻ないじゃん!!
毛が長いからか??
この おばあちゃん ケンちゃんの前にも
シーちゃん飼ってたのよ~!!
信じられん・・・

まあ あんず見て シーズーなんだ!!って人は 居るけどね(*^m^*) ムフッ
2010-9-18-5.jpg

はい!今日は 良く歩きました~。
2010-9-18-6.jpg

今日は1時間弱の お散歩でした。
抱っこは なしよ~(*^m^*) ムフッ
良く 歩いたでしょ(o^ー^o)
2010-9-18-7.jpg
2010-9-18-8.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
お~はよ♪
これって今朝の話?
ホント今朝は涼しかったわ~夜窓開けて寝たら寒かったくらいよ!
夜散歩も涼しくなって、あんずちゃん同様よく歩いてくれます♪
ぱみっちもね~シーズーを飼ってる人から
「ぱみちゃんはシーズーらしくなくて可愛いよね~」って言われます。
母゛ふくざつ。。。
今日のおリボンも洋服にマッチして可愛いおす!
ららさん、毎日あんずちゃんのコーデが
楽しくてしょうがないね♪♪
ぱとみるさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そ~よ~今朝だよ~。
朝は 涼しくなったよね。
涼しくなったので 散歩も歩くようになったね^^

あら!シーズーらしくなくって可愛いって ドー言う事よ~?
( ̄× ̄)b゙NG!!
そりゃあ 複雑よね。。。

(o^皿^)\ニパッ♪ そうよ~毎日母の方が楽しんでるかも・・
【09.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あっ 今日のワンピはこの前ナナにもらったのとお揃いなんだね♪
おリボン特注なのね。。
可愛いわぁ~

千葉も朝は寒い位よ・・昼間も空気が変わってきたからそんなに暑く感じないわ。
秋が一番いいね。。

これから朝のお散歩じゃなくなったら写真撮りずらいね。

【09.18】 URL // nana #- [編集] []
今日はいっぱい歩いたんだね^^
やっぱり、涼しくなると元気だよね(笑)
ココもヘロヘロはしなくなってきたよ~!
今日のあんずちゃんもラブリーだね~!
❤をお揃いにしたって事ね(・・?
おりぼん特注ものなのか、さすが立派だぁ
【09.18】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
今日もラブリーなあんずちゃん☆
特注おりぼん可愛いですね。
私も、もう見慣れたけど、あんずちゃんが歩いてたら、「何犬ですか?」って聞いちゃうかも~(苦笑)
だって、しーちゃんのイメージはこのケンちゃんのイメージだからさぁ~・・ポリポリ・・
【09.18】 URL // ペロママ #- [編集] []
リボンが特注なの!?自分で作れそうじゃんか~!
特注の値段が、ちょ~~~~~気になります。
洋服に合わせたリボンなら、たくさん作らないとダメだね!
どう見てもシーズーに見えるけど、どこが見えないんだろうか!?
どう見てもケンちゃんの方がマルチの色だよね(笑)
おばあちゃんシーズーもだけど、マルチーズも理解してないな~。
あんずちゃんにしては1時間ちょいは歩いた方だね。
涼しくなったら益々歩く様になるかは謎ですけど(笑)
【09.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
シーズーと気付いてないってのもね(^^ゞ
シーズーを飼ってない人でも分かると思うけど(笑)
あんずちゃんよく歩いたね!
ジャビにも見習ってもらいたい。
パピーやのにシニアの子のような歩きやで(苦笑)
ノソノソ歩きだぁ(泣)
【09.18】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪
随分、歩いたのね。
ハート柄のおリボン、洋服に合わせて特注したの?
すごいわ~!
大きなお口を開けて、どうした~!眠いの?
お疲れ様でしたね。
【09.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(⌒^⌒)b うん お揃だよ~♪♪
そうなの~特注なの^m^

寒い位になったのね。
昼間も??良いなぁ・・
でも 日陰は涼しくなったよ。
秋もそこまでだね。

写真 気にしないで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しよう!!



のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
涼しくなると  歩くよね~^^
ココちゃんも歩いたのねえ。

そそ ハートを同じにしてッてことね^^


ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
あはは そうかも~何犬だろ??ってね。
そそ!ケンちゃんみたいなイメージがあるもんね(*^m^*) ムフッ


めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
やはり 違うよ~!!
これから上手になるわ~・・・
お値段??普通のと 同じだよ。
どんどん作るぞ!!(;^□^)あはは…

でしょ~ケンちゃんの色の方が マルちゃんなのにねえ・・
昨日は 良く歩いたね~
だよね~歩くかは??だわ。



ライアン兄さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
以外と多いのよ~シーズーって思ってない人。
あ!あんずがね。
ジャビちゃん 散歩まだ怖いのかな??
その内 慣れるんじゃない??
そしたら 大変かも(≧ω≦。)プププ


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
歩きました^^b
特注でーーす!!
大きなお口 眠いのかも^m^
【09.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/713-27898c42
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
