プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
7ヶ月前の あんず
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も 寝てるあんずを 起こしてお散歩に・・・
2010-9-19-1.jpg

お目覚めかしら??(* ̄m ̄) ププッ
2010-9-19-2.jpg

おしろいばなって 良い香りしたっけ??
しなかったような?・・
2010-9-19-5.jpg

この服の 背中のリボンを取って 
DEKO毛用にしました。
2010-9-19-3.jpg

今年の2月のあんず
背中にリボンが 有るでしょ。
やっぱ 丸いような??
毛があったからか??(*^m^*) ムフッ 
2010-9-19-10.jpg

今の方が 細いよねえ~・・・

この お洋服 あんずには 1サイズ上の物です。
モコモコの頃は 良かったんだけど
大き目で クルクル廻るので
脇とお腹を入れて 小さくしました。
2010-9-19-7.jpg

はい!可愛い写真が 撮れました(*^冂^*)b
2010-9-19-8.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
ちゃんとおめめ開けてないと、電柱にぶつかるぞ~!(笑)
リボン外してデコ毛用にしたんだ~。色々考えるよね。
毎日見てると気にならなかったけど、7ヶ月前はもっさりだったね。
ボディーの毛をカットしたから、すっきりスマートだね!
洋服も少し緩くなっちゃったのね。大きめなら縮めれば良いしね!
娘は確実に痩せてるのに、母さんのダイエットはどうした?
一緒にダイエットするんじゃなかったっけ?(爆)
おしろい花はいい匂いがするよぉ~~♪

今日はあんずちゃん 歩いた?
ナナ 今朝は歩いてくれたわ。

うんうん 7ヶ月前より痩せてきてるね・・で かぁさんのダイエットは?

あら?あんちゃんはマンホールの蓋の上大丈夫だったっけ?!

もうそろそろ 寝てるの起こしていかなくてよくなるねっ♪
【09.19】 URL // nana #- [編集] []
やっは~♪
寝てるあんずちゃんを起こしてね~
また今頃は寝てるかな?
あら?同じ柄?と思ったら背中のリボンを取ったのね~
やっぱ毛がるとまるまるに見えるね!
ぱみっち、食欲の秋にいち早く入ったみたい!
よく食べるわ~重くなったの目に見えてるから、体重計に乗せるのが怖いよ!!
【09.19】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
本当ね~7ヶ月前は、おリボンのところが・・^^
毎日見ても気づかない所も 写真で見ると
良くわかるね~。
リボン~アレンジしたんだね~可愛いです!!!
【09.19】 URL // もも #- [編集] []
うんうん、今の方がスマートかも!
あんずちゃん、ダイエット頑張ったんだね!
【09.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
首も細くなったんじゃないの?
あらあら、2月の頃のあんずちゃんんと
お顔も違うような気がするわ。
お洋服についているリボンを髪に付けるリボンにするなんて、
最高のアイデアよね。
最後のお顔、何とも言えず、とっても魅力的で可愛いわ。
お休みなさい。
【09.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(≧ω≦。)プププ ぶつからないと 解らないかも~
リボン どうせ見えないし DEKO毛に良いかってね^^b

そそ ボディカットしただけで スマートだよね。
だって 短くした時100グラム違ってたのよ!!

そそ 順調な娘に母は。。...( = =) トオイメ



nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
おしろいばな 今匂って見たわ~くんくん( ̄ ^_ ̄*)...

昨日は歩いたけど 今日は半分かな・・
ナナちゃん 歩いたのね~^^v

そそ マンホールは大丈夫よ!!ナナちゃんは?

もう少しかな??
朝10時頃行きたいなぁ・・



ぱとみるさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうよ~起すのよ!!
帰ってご飯食べたら寝てるよ^m^
そそ 背中のリリボンを取ったのよ~♪

ね~毛があると丸々に見えるね~。

あらぱみっち食欲の秋突入なのね~
6キロ内は 何処???
あんずは 順調よ~(o^皿^)\ニパッ♪



ももさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
うんうん7ヶ月前の 見えた??^^
でしょ~こうして見ると解るよね。

アレンジ これからも します(≧ω≦。)プププ



ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪ 今がスマートでしょ!!
カットしただけで 100グラム軽くなったのよ!!
まだ3,8キロまで 頑張るわ~!!



patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
細くなったかな??
もう少し頑張るわ!!!
お顔も毛があった分 違うのかも・・・

でそ!!(o^皿^)\ニパッ♪ これからもアレンジするぞ!!(;^□^)あはは…
【09.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/714-d15ec0e4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
