プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も元気に・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


何と今朝は5時半前に あんずに 起こされそうになりました。
あら 枕元に座って見てるじゃないの~( ● ___ ● )ジィー
2010-9-20-1.jpg

では お散歩に・・
2010-9-20-2.jpg

今朝は 沢山の人に会ったのよね~(o^ー^o)
たくしゃん 会いましたでしゅね~
2010-9-20-4.jpg

はい お掃除中です・・って ヾ(ーー ) オイオイ
2010-9-20-3.jpg

今日の おリボンは この服 覚えてるかな??
大き目だったのを 小さくした服。
うさぎのアップリケの位置を下げた服。
小さくした所の生地を切って リボンにしてみました。
ン~可愛いんでない(*^mm^*)
2010-9-20-5.jpg

橋の上です。
ここの先を車が通ります。
じっと 後を追って見ます。
大きな音が怖いみたいですね・・・
これでも随分慣れたんだけど・・・
2010-9-20-6.jpg

怖くない でしゅ・・
あら・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
2010-9-20-7.jpg

そおそお 例の ラブちゃん。
最近見かけないなぁ~と 思ってたら
歩けなくなったとの事。可哀相に・・・
大型犬は 動けなくなると 大変です。
元気で居てくれたら 嬉しいけど・・
2010-9-20-8.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
おはよう♪
今日は、あんずちゃんが早く起きて枕元に坐っていたのね。
あんずちゃん、頼もしいわ~。
うさぎのアップリケの位置を下げた服、覚えているよ。
その布地で、リボンを作ったのね。
自己流って言うけど、上手だわ♪
ラブちゃん、、もう歩けなくなったのね。
これからが大変だけど、頑張ってほしいです。
【09.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そ~なの 何か言ってたわ~(笑
お腹減ったよ~だったかも?(≧ω≦。)プププ

そそ あの服です^^b
余った布も こうして使うと可愛いわ~と(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

ラブちゃん 頑張って欲しいなぁ。
16歳過ぎてるので ボチボチ ボチボチ・・・
【09.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日はあんずちゃんに起こされたのね。。
ナナは今日は全く歩かなかったわよ。

覚えてるよぉ~
またまたおリボン作ったのね♪
こんなに立派に出きるんだからきっと売れるんじゃない♪
私買うよ(笑)

ラブちゃん そう・・これから大変だけど頑張って欲しいね。
【09.20】 URL // nana #- [編集] []
今日は、あんずちゃんに起こされそうになったんだ~!
ついに夏の疲れが出て来ちゃったのかな?(笑)
母さんの少しお寝坊で、たくさんの人に会えた?
もう少しのんびり出掛けられる気温になって欲しいね!
リメイクしたウサギちゃんの洋服でリボンも作ってたんだ~。
最近は、リボン作りにも気合いが入ってますな。
あの例のラブちゃん、歩けなくなったんだ~!
大型犬は動けなくなると大変だし、だんだん弱っちゃうから心配よね。
また匂いを撒き散らせる元気を出して欲しいね!
【09.20】 URL // めぇまま #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなの~起こされそうになったわ・・・
あら ナナちゃん 今日は歩かなかったんだ!!
あんずも 余り歩かなかったよ。

売ろうかな???リボン屋しようかな??
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

ラブちゃん そうよね・・・


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
最近 そうなのよ~起こされそうになるわ・・
少し遅い時間だと みんな散歩してるのよね。
もう少ししたら そうなるかな??まだか??

そーなの リボン作りにハマッテます(* ̄m ̄) ププッ

大型犬は 大変なのよね~・・
ほんと くさい~って言えるようになって欲しいなぁ・・
【09.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
リボン~いつも豪華やね☆
早くららさんもリボンを付けて2ショット写真載せなさいよ(爆)
早朝散歩~断念...起きたけど寝てしまった(^_^;)
やっぱ自分には無理だぁ(苦笑)
【09.20】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日はあんずちゃんの方が早起きだったのね!
そそ、、たまに枕もとで覗かれえtる事がある~!
びっくりするわ(笑)!
私は早朝は行かないけどね~(爆)
ラブちゃん。会えなくなると淋しいね・・
元気になってほしいわ・・
【09.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
ライアン兄さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そ~よ~豪華リボン(≧ω≦。)プププ
ヾ(ーー ) オイオイ 母さんは しましぇーーん(爆

あはは 朝断念したのね~まだ若いって事にしとくわ(笑


ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなの~たまに あるのよ!!
チャプちゃんが パパさん起すのと同じね^m^
がはは 覗かれてると びっくりするよねえ~
そうだったわ!朝は行かなかったね・・

ラブちゃん ほんとだね・・
【09.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/715-9118006a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
