プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
母のこだわり・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



めっきり 早起きが出来なくなった 母です^^;;
朝気持ち良いのよね~。

今日は雲り。雨になるかもと事で 昼間の散歩にも 行けました。

今日は ワンコのワンピで^m^
・・あ!昨日言ってた ワンコのとは 違うの~。
あんちゃん 母より う~~~んと 服持ちです(;´д` ) トホホ
2010-9-29-1.jpg

おや??おじさんの大きな声に 反応しています。
2010-9-29-2.jpg

気に しないでも いいから・・・
2010-9-29-3.jpg

そうでしゅか?
そうです!!あなたの事では ありませーーん(* ̄m ̄) ププッ
2010-9-29-4.jpg

ちょっとだけ 風があって 気持ち良い感じです。
2010-9-29-5.jpg
2010-9-29-6.jpg

はい!可愛く撮れました~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-9-29-7.jpg

人の声は とっても気になるみたいですね~(*^m^*) ムフッ
彼岸花も やっと咲き出しましたね。
なんだか もしゃもしゃに なってます。
2010-9-29-8.jpg

さて 母の こだわり・・・
服のリボンのチェックに合わせて このピンクのリボンにしました。
中々 可愛いんでない??(* ̄m ̄) ププッ
2010-9-29-0.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
かわいい~かわいい~スリスリ
ららさんのこだわりが、素敵です(^^)
【09.29】 URL // ゆきんこ #TluyS4YI [編集] []
今日も違うお洋服だぁ。。
いったいどの位持ってるのぉ~~

ららさんのこだわり素敵♪

ナナは毎朝おリボン変えて行かないもん(笑)
起用なかぁさん持ってあんずちゃん幸せね。。

もちろん今日もかわええよ♪
【09.29】 URL // nana #- [編集] []
ゆきんこさん (●^-^●)こんばんわぁ
可愛いと言われると 嬉しいわぁ^m^
ありがと~♪
こだわります(爆


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
ン・・・数えた事ないので??だわ~(* ̄m ̄) ププッ
ナナちゃんこそ た~~っくさん持ってるでしょ~

リボン こだわりも楽しくない?(*^m^*) ムフッ

そうよね~ナナちゃんリボン変えないもんねえ。。
これから変えてみる??( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日も かわええ~~のお~(;^□^)あはは…
【09.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
きゃ~、昨日のうさちゃんといい、今日のわんちゃんと言い、かわゆすぎ~☆
おりぼんも可愛い。
女の子は楽しそう☆だわ!
【09.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
洋服に合わせたリボンかわええの~♪
こだわりか~。ハーネス付けたら即散歩よ!(笑)
いや~フリフリの洋服可愛いわ~!
母も可愛いフリフリお揃いで散歩してね!
あんずちゃんも、ハァハァしなくなったよね。
だんだん良い気温になりつつあるね!
【09.29】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
母さんのこだわりは、分かったとよ♪
う~~~んと持っているよね。
ほんとに何枚あるとね~!
あら、可愛いバックももっと見たかったわ。
少ししか見れないよ~。アセアセ!
明日も変わるのかしら?
きっとそうだよね。まだまだあるんでしょう。
【09.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
お~はよ♪
雨の朝だね~
あんずちゃんはお散歩後のお家の中ででも
お洋服着て、リボンつけてるの?
それにしても、いったい何枚持ってるのさ!?
生地は同じでもデザイン違いとかさ♪
リボンも可愛いね~手作りいいね~!!
彼岸花、ちょっと遅咲きだね。
実家はもうこの間の日曜日色あせてたよ!
【09.30】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(*^mm^*)にひひ・ 可愛い??
それって 服が・・かしら??|電柱|ー ̄) ジ~
なんて^^;;
着せ替え 楽しんでます(* ̄m ̄) ププッ


めぇままちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
リボン かわええ~でそ(*^冂^*)b
そそ こだわりよ~ハーネス=散歩よ~~(爆
母はフリフリ嫌いです!!(キッパリ)(≧ω≦。)プププ
お散歩に 良い季節になって来たよね~^^
北の国も お散歩には良い感じかなぁ??


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(≧∇≦)キャハッ!わかってくれて ありがと~ばい(≧ω≦。)プププ
あるなぁ~~う~~~~~んと(*^mm^*)
何枚か??数えた事ないので^^;;
バッグも ワンコで 可愛いでしょ~!
明日。。今日も 変えます(爆


ぱとみるさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
うんうん 雨だね~
お洋服は お散歩の時だけよ~
家で着せてるのは ワンピではないのね・・
もう少し寒くなれば 着せようかな。。
さあ??わからん。多いとは思う(*^mm^*)にひひ・
手作り良いでしょ~!母もするかい??( ̄∀ ̄*)イヒッ
彼岸花 今年は遅かったよね。
そろそろ終りかな・・
【09.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/724-4c5a1c86
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
