プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日は曇り~・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 久々に暑い1日でした。
夕方・・夜少しだけエアコン入れました。

今日は曇り。涼しくってお散歩にも良いわ。
雨にはならないようです。

やはり涼しくなると 良く歩きますね~^m^
お顔がもさもさだったので 少しカットしました。
トリミングの予約したけど まだ良かったかしら?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-10-2-2.jpg

相変わらず白線は好きなようです(笑)
2010-10-2-3.jpg

ブルーのお洋服に合わせて ブルーのリボンで。
2010-10-2-4.jpg

服に付いてる このお花を リボンにしようかなぁ??
^^;;
2010-10-2-5.jpg

服を着せたのに 中々行かないので すねてる(?)あんずです。
(*^mm^*) これも 可愛いわぁ~・・
2010-10-2-1.jpg

最近 吐く事が あります。
今朝。。夜中もゲボゲボして 朝も。
昨日も・・
ん・・胃が空っぽだからね・・
なので 今朝からまたお薬を飲ませています。


こんなのが・・
『annivrsary』何なんでしょう?・・・・
^^;;
1285983254_06624.jpg




     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
あんずちゃん大丈夫ですか?
空腹で吐いているだけならまだいいのですが。。
まさか、B&Cの様にならないといいですね!
季節の変わり目お天気もコロコロ変わり
気温差もありますもんね。。
昨日今日と、横浜は良いお天気で暑いです(・・;)
早朝散歩には行かなくなりましたけど
さすがに昨日は暑かったので夕方にお散歩行きました。
今日も、早めの夕方に行こうと思います。
あんずちゃんのゲロリンが良くなります様に☆
【10.02】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
昨日は、こちらも温かな1日だったから
そちらでは暑いくらいだったでしょうね~!
最近はリボン見るとデコ毛用にしようと考えてるね!(笑)
ほどほどにしないと、また手荒れが酷くなっちゃうぞ~!
あらら、夜中に吐いたのに朝まで吐いちゃったの?
頻繁になる前に薬飲ませて治してね。
【10.02】 URL // めぇまま #- [編集] []
今日は千葉風が気持ちいいので余り暑く感じません。。

あんずちゃん大丈夫ですかぁ?
うちも昨日夜桃が吐いて下痢Pでして・・しかもトイレまでもたなくて・・ひゃぁ・・でした(苦笑)

最近・・早朝散歩じゃないので時間が足りましぇ~~ん(笑)

拗ねてるあんずちゃん可愛いんでないかい♪
【10.02】 URL // nana #- [編集] []
あら、あんちゃん可愛そうね・・
うちの子も季節の変わり目なんかは
よく吐いていましたよ。

服に付いてるおリボンは、もうアレンジしたのかしら・・・!?
【10.02】 URL // もも #- [編集] []
あんすちゃん、吐いちゃったのね・・
大丈夫?
水色ドレスも似合ってる!
おりぼんはまたまたアレンジしたのかしらん?
ある意味、ららさんのおりぼんアレンジが楽しみだわ~(笑)
【10.02】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
快調に白線の上を歩いているね。
ブルーの可愛い花柄のワンピが
極まっていますね。
吐いちゃったのね。大丈夫かしら。
母さんもあんずちゃんもお大事にね。

【10.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
ありがと~大丈夫よ。何時ものだから。
お薬も飲ませたし^^
あんずの場合はダイエットだから・・・

のんちさん所も暑かったのね。
こちらも今日は暑かった~
昼間はいけないし 夕方も暑かったし 朝がまだ良いのかな??
お散歩・・
ありがと~。


めぇままちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
暑かったよ~10月だと言うのに・・・

そ~なのよ~DEKO毛には?と思ってしまう母です(≧ω≦。)プププ
手荒れ 治らないわ~(;´д` ) トホホ

ダイエットしてるから お腹が空っぽなのよね。
お薬飲ませてるよ。


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁb
nanaさん所は 涼しいのね~いいなぁ・・

ありがと~あんずは大丈夫よ!
それより桃ちゃん 大丈夫??下痢Pまで・・あらあら間に合わなかったのね。
可哀相に・・もう 少しは良いのかな??

あはは 朝の散歩も時間が遅くなって来たもんねえ。
すねてても 可愛いわ~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


ももさん (●^-^●)こんばんわぁ
ありがと~
お薬飲ませたので もう大丈夫かな??
モモちゃんも だったのね。

服のリボン ちょっと大きいみたいなので そのまま~~
(* ̄m ̄) ププッ


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ありがと~大丈夫でーす^^

女の子でも ブルー系も可愛いよね~^^
あはは アレンジ どうしましょ^m^


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなの~白線 見やすいのかな??
このワンピは お気に入りなんですぅ~^m^
可愛いでしょ~♪
ゲボゲボ大丈夫で~す!!
何時も ありがと~。
【10.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/727-8e4276b9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
