プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミングに 行って来ました。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


秋晴れの 気持ち良いお天気。。と言いたい所だけど
日が射す所は 暑いなぁ~・・

まだ暑いので今回も体は何時ものように短くして貰いました。
2010-10-4-1.jpg

母の注文 難しいかしら??
目の横は短く 睫はそのまま お口の周りは短く 顎のラインが解るように 
どっちかと言うと シーズーのサークルカットではなく テディベア風カットにして欲しいんだけど^^;;
2010-10-4-2.jpg

今回の方が 前回よりお顔も さっぱり短めになってます。
うんうん この位が 良いわ~
長さ的には・・

丸いお顔も可愛いね~♪♪
可愛くなったので 良し!としよう^^;;
2010-10-4-3.jpg

でっかいアクビだねえ^m^
2010-10-4-4.jpg

今回は お耳の毛をカットして貰いました。
トリマーさんと相談して これでも 10センチカットしてあります。

トリマーさんと 母は 
『短くなったねーーー』と
でも 看護士さん 先生は
『長かーーーー』と(≧ω≦。)プププ

あ!この時はまだ 三つ編みしてなく
お耳の毛抜き 耳掃除 全身の触診をしてから 
三つ編みにしてくれます。
なので まだ三つ編みしてないあんずを見てね^^・・・
まあ 1月に1センチ位は 延びるのでねえ・・・
2010-10-4-5.jpg

今回は 赤いお花に白い おリボンにして貰いました。
2010-10-4-6.jpg

やはり トリミングは疲れるみたいで 
帰ってご飯食べて 寝ています。
2010-10-4-7.jpg

こうやって見ると お耳の毛も結構長いねえ・・
2010-10-4-8.jpg

前回トリミングのあんずと 今回の写真で
お耳の毛の長さが わかるでしょ~。
こんなに切ったのよ~!!!
2010-10-4-9.jpg


さて
ポテサラ 美味しそ~でしょヾ(@⌒¬⌒@)ノ
画像 248

なので お昼は ポテサラの ホットサンドにしました。

そおそお あんず 
何と体重 4,05キロΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 
太ってるじゃん!!
まあ あんずも 秋の美味しい物食べてるからねえ^^;;・・・
目指せ!!3,8キロ!!凸(`0´)/おおーーー♪♪
画像 247

そして 病院にも差し入れを。
美味しく 食べてくれたかなぁ??
画像 246

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
こんにちは☆
ここまで耳の毛を長く出来るもんなんですね!?
やっぱり時間がかかるんだろうな
【10.04】 URL // トイプードル #mQop/nM. [編集] []
取り急ぎ!!
ポテサンド 食べたい!!
至急クール便で送れ!!!!!!
【10.04】 URL // パミロ #6eJTL33. [編集] []
トイプードルさん はじめまして
お越しくださり ありがとうございますo(_ _)o

お耳の毛は 約2年掛かりました^^
でも、今日10センチ位切りました。


パミロさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
はい!着払い 速達で 送りましょう!!
送料の方が高いな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【10.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あ~あんずちゃんと一緒よぉ♪
バディとココもトリミングしてきたよ(o^o^o)
あんずちゃんも可愛くなったね♪
お耳毛は、切ってもなが~い!
ココも三つ編みしてたから懐かしいです(^.^)b
ポテトサラダ美味しそう!
は~い♪うちにも送ってください(笑)
【10.04】 URL // のんち #- [編集] []
あんずちゃんの方が早くアップしたね♪
ずっとネットに繋がらなくて今やっとできたのよ。。

今日はこっち朝は雨が降っていたわ。。
昼からやんだのでお散歩には行ってこれたけどね・・。

ポテトサラダ・・うちも送って~~~
【10.04】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃんも母さんもお疲れ様~!
病院でトリミング出来るなんて最高だよね。
仙台にはたぶんないですよ。
母さん、カットについて、いろいろ注文はしたのね。
可愛いよ~。お耳もだいぶ短く切ったね。
ポテサラのホットサンド、美味しそうに焼けたね。
病院の人達、喜んでウマウマしたんじゃな~い。
ららさんの飲み物は、まだアイスなのね。
仙台は、ホットな飲み物が美味しい季節になりましたよ。
アセアセ!
【10.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
お~トリミング流行りかしらん?
うちのモサ男も明日、トリミング予定で~す(笑)
あんずちゃん、お耳の毛、まだまだ長いと思ったけど、こうやってみると随分切ったのね!
うんうん☆可愛い~
北のポテトのサラダ!美味しそう~
そっか・・サンドにしたら美味しいよね!
【10.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
耳の毛伸びてるねぇ。
ジャビも耳&尻尾は伸ばすつもりです!
もうさぁ、サマーカットで短いのに慣れたから伸ばして手入れするの無理やわ(^^ゞ
【10.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃんトリミングに行って来たのね!
三つ編みの裾が揃ってるよね。
トリミングは疲れるんだろうね!?
めぇも帰りには、3枚目の様な顔して帰宅よ!勿論あくびもね(笑)
毛先を少し切ったから、少しは掃除しなくて良いのかな?
クンクンしたら変わらないか~!(苦笑)
プププ、ポテトサラダ送って~のリクエストが多いですな~。
【10.04】 URL // めぇまま #- [編集] []
はじめましてv-273
うろうろしてたら綺麗に三つ編みされてる子を発見したので思わずコメントをしてしまいましたぁ(^^)v

じっとみてると「こんな子、居る」っておもちゃいましたぁ♪

私は8カ月の子を飼ってますがブラシも括るのも一苦労なんでこんなに綺麗には伸ばせれないなぁって思いながらも見惚れちゃいましたv-218
【10.05】 URL // やぁまん。 #- [編集] []
のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
バディちゃん ココちゃんも  昨日トリミングだったのね~^^
ココちゃんも お耳伸ばしてれば・・・(*^m^*) ムフッ

ポテサラ はい!着払いで よろしゅう~(≧ω≦。)プププ


nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ネット どうしたんだろうね??
繋がってよかったね~^^

雨だったのね。止んでお散歩行けてよかったね。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解!!ポテサラ・・って(≧ω≦。)プププ


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
病院でが 1番近いですよ~^^
ちょっと高めだけど 色んな意味では良いかと^^;;
有るんじゃないかな??
パトちゃんの病院には無いんですか??トリミングは?
お耳短くなったでしょ・・・
ポテサラのサンド美味しいの~(q^Q^q)ジュルジュル
patochanママさん 作ってみてね~。
病院では評判良かったみたいでーす(*^mm^*)
まだまだアイスが多いかな??


ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
わ~~チャプたん 今日なんだ!!
可愛くなって来るのね~^^v
三つ編みしてる分短くなるよね。
切る前は 長かったよ~!!
サンド (⌒^⌒)b うん 美味しいよ~!!


ライアン兄さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
伸びたよ~なおで 切ったわ!!
おお!ジャビたんも 伸ばすんだ!!
えええ??DEKO毛も 伸ばしなさい(≧ω≦。)プププ


めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなの~お耳の毛切ったのよ。
疲れるよね~トリミングは。
余り下向くと同じだけど 幾分かは違うよ。
ポテサラ 美味しいよ~(q^Q^q)ジュルジュル


やぁまんさん 初めまして
お越しくださり ありがと~♪

居ますよ(≧ω≦。)プププ こんな子も。

8ヶ月 可愛い盛りですね~^^
ブラシ好きな子は少ないかも・・・
頑張って伸ばしましょうよ~^^
【10.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/729-6386ae5e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
