プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
リボン第○段・・・(笑)
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


秋晴れの良いお天気です。
夜は半袖では 少し寒い位になりました。
昼間・・車の中はまだ暑いかな・・・

あんずと お買い物に 行って来ました。

車 まだまだしっかり慣れたとまでは行かないけどね・・
進歩したのよ~・・
2010-10-6-1.jpg

今までなら 車の中で 何かを食べると言う事は
まったくなかったあんず。
昨日は 信号停車の時に 少しだけ あげてみると 食べます。
食べると言う行為は あんずには 進歩です。

車を留めて 与えてみました。
2010-10-6-2.jpg

食べるじゃないの~(*^m^*) ムフッ
2010-10-6-3.jpg

この場所で 食べてれるって事は 進歩よね~
2010-10-6-4.jpg

車に乗る事は 楽しい事なのよ~・・
って 覚えてくれると 嬉しいなぁ♪
2010-10-6-5.jpg

はい!お利口さんでした(o^ー^o)
2010-10-6-6.jpg


さてさて またまた おリボン作りました。
中々上手くならないわ~
どれも DEKO毛用ですが・・^^;;
小さいお耳につけるのは 出来ないわ・・・
2010-10-6-7.jpg

今回は この4つ。
服に合わせて 作ってみました。
2010-10-6-8-1.jpg

ハロウィンも 作ったんだけど 服はないわ~(;´д` ) トホホ
あ!オレンジのドットのワンピが 有ったなぁ・・・
2010-10-6-9-0.jpg

少し寒くなったので 服をお家でも着せました。
体の毛は短いからね・・
・・って 寒いのかな??^^;;
2010-10-6-11.jpg
2010-10-6-10.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
    ポチ応援 宜しく~♪♪
【2010.10.06】 手作り
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
何度見ても可愛いですね。
そうですか、車の揺れとか外の騒音にも慣れて来ましたか。
だんだん大人になって行きますね。
MORIYAさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

可愛いと言われると 嬉しい母です^^;;

車にも随分慣れて来ました。
まだ大きな音には ビクビクだけど・・・
最初の頃に比べると 大人になりました~^^
【10.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんちゃん車に慣れてきてよかったですね♪
ナナは車に乗るとすぐに寝てしまいます。。
ワンはみんな車に乗せると箱乗りするもんだと思っていたからさぁ・・ちょっと寂しかったよ(笑)
まぁ・・どんなに遠出しても寝てるから楽なんだけどね。

今日のリボンも可愛いわぁ。。
えっ小さなリボンは作らないって? ショック(大笑)
【10.06】 URL // nana #- [編集] []
あんずちゃん、車にだいぶ慣れたんだ~

うちは慣れるの慣れないのも関係なしに、ガンガン、乗せてたから・・
苦手なのかも・・なんて考えもしなかったわ・・(苦笑)
そんなにリボン作ってお手手、大丈夫ですか~(笑)

ハロゥインリボン可愛い☆
付けたい~(笑)
【10.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
今日は、母さんの運転であんずちゃんと一緒に
お買い物に行ったのね。
5番目のお顔が好きだわ。
随分、おリボン作ったのね。
みんな可愛いけど、4つの中では、右下の赤のチェックが
好みよ。ホント、洋服あるね。驚くばかりよ。アセアセ!
【10.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
まぁ何とも派手派手なリボンだ事(笑)
ジャビ~こんなん付けたらどうなるやろう?
散歩させてるこっちが恥ずかしいわ^^;
車慣れてきたんやね!
車のシートにクッションを敷いてるだけ?

【10.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
車にも、ずいぶん慣れたんだ~!
おやつも食べられるまでになったんだね。
おやつ食べてる時に、車を動かすと
また進歩が見られるかもね!?
お洒落して、どこさ行って来たのかな~?
可愛らしいリボンがたくさんだね!
なになに小さいリボンが作れない?
そりゃ~指先もダイエットしましょうか~!(笑)
【10.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
まだまだ ナナちゃんみたい寝る事は無理だけど
それでも進歩しました。
抱いてると 箱のりするのよ(≧ω≦。)プププ
そうよね遠もOKね・・・

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?  小さなリボン 使う??ってヾ(ーー ) オイオイ


ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
おかげで 随分慣れました。
前の子は そうだったのよ~
手 おきてから 痒いわ~(;´д` ) トホホ

あら!ハロゥイン使う??(≧ω≦。)プププ


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
お買い物に行って来ました~。
あは^^ 5番目 私も好きだわ~♪
出来たでしょ~(*^mm^*)
右下の赤いのは コートです^m^可愛いでしょ~♪


ライアン兄さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
どんどん派手になってるわ~(≧ω≦。)プププ
ジャビたん 似合いそうじゃ ないの~
可愛いと 言われるよ~(笑
クッションは 座席だけは 低いので 敷いてるのよ。
それと バスタオルも敷いてます。


めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
随分慣れて来ましたよ。
小さく1口にしたのを 信号待ちで あげると 動きだすと
慌てて食べてるみたい(≧ω≦。)プププ

昨日は お買い物よ~^m^シートに このおやつも買ったの。
ほんとは おやつはあげないが良いんだけどね・・

リボン増えました(笑
そ~なのよ~指もダイエットしないと。。って( ̄‥ ̄)=3 フン
【10.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/731-002edc61
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
