プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ドットのプーちゃん・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は雨になりそうです。
昨日暑かったしね・・・

お耳の毛の長さ この位で 丁度良いかもね・・・
服の黒いドットに合わせて この おリボンにしました。
2010-10-8-1.jpg

最近 中々カメラの方を見ないの~
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2010-10-8-2.jpg

おすまし あんずも 可愛いんでない(*^冂^*)b
2010-10-8-3.jpg

はい!ポーズ?
良く歩いたのよね~・・・
2010-10-8-4.jpg

尻尾の毛も 随分長くなりました。
中心部分は 短くしてたけど その部分も長くなりました。。。
て事は あのままだったら全体的に この位になってたのか・・・
寒くなると フルコートの願望が出る・・けど
服が着せれないので止めよう・・(* ̄m ̄) ププッ
2010-10-8-5.jpg

はい!今日のお洋服
ドットの トイプーちゃんが 付いてるの~(*^m^*) ムフッ
2010-10-8-6.jpg


そして 届きました『きたあかり』
こちらも 甘くって美味しいですね~^^

今月は 今年最後のフロントラインなので
またサンドにして持って行くかな?・・(笑)
画像 255

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
今日も可愛いあんずちゃん こんにちわ☆

わぁこのワンピもかわいいんでないかい♪

ナナもね最近カメラ目線くれないのよ・・。
あんずちゃんはちゃんとカメラ見てくれてるじゃん。。

フロントラインうちも今月で最後で~す

きたあかり・・美味しくて大好き♪

あれ~~ポテトサンド 届いてないぞう~~(笑)
【10.08】 URL // nana #- [編集] []
これまたドットのプーちゃんが付いた服
可愛いですね~☆
おじゃが~みるからに美味しそう
さすが北海道産ね!!!
【10.08】 URL // もも #- [編集] []
アップで写真を撮るとより可愛さが引き立ちますね(*^。^*)
【10.08】 URL // MORIYA #oTbMYBN. [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
何時も 見てくれて ありがと~♪
ナナちゃんも 可愛いよぉ~♪

このワンピも 可愛いでしょ(*^冂^*)b
カメラねえ 最近中々見ないのよ~
今年は暑かったしねえ
最後のフロントランしなきゃね。

nanaさんも きたあかり 好きなのね~^^
ポテサンドは 自分で作りましょう(* ̄m ̄) ププッ


ももさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ドットのプーちゃんのも 可愛いでしょ~^^

おじゃが黄色くって 甘くって美味しいです♪
北の国には 美味しい物が沢山だねえ。


MORIYAさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうですか??
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 嬉しいなぁ♪
何時も見て下さって ありがとうございます♪
【10.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんや~また可愛い洋服だの~♪
スカート部分が何とも言えないね!
あんちゃんに、ピッタリマッチするから良いんだね。
とても可愛いお嬢ちゃまだぞ~!
あんちゃんの様な尻尾の毛は憧れるけど
ケリケリして砂を巻き上げるぼんずには無理だわ~!NG
おケツと尻尾に砂が絡んじゃうのよ(苦笑)
今の長さでブルブルすると、砂が飛ぶからね~!(笑)
きたあかりも甘みが強いイモよね!
肉じゃがすると甘いよ~!
【10.08】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
お!ドットのプーちゃん、これまた可愛いです。
前から見ると、派手目かと思ったけど、後から
見ると白いエプロンのようなレースがついているから
上品でいて可愛いお嬢様風よね。
肉じゃがね。美味しくて大好きだけど、
しばらく作っていなかったわ。アセアセ!
【10.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわん(o^o^o)
今、や~っと晩ごはん食べたところよ!
それでも、このお芋は食欲をそそられる(笑)
あんずちゃんは、長いヘアスタイルがお似合い♪
ららさんは、お手入れもマメにする人だから
いつか、フルコートも夢じゃないかもよ(^.^)b
可愛いお洋服が着せられないのはさみしいかな?
こっちも明日は雨になりそうです。
【10.08】 URL // のんち #- [編集] []
ちょっとミニ丈なのね~
可愛い☆
トイプーってとこがいいじゃない~
背中にチャプを背負ってる~(笑)

ホクホクおじゃが美味しそう!!
【10.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
めぇままちゃん (●^-^●)こんばんわぁ

(*^mm^*)にひひ・可愛いでそ!!
レース部分が なんとも可愛いのよ~・・

めぇたん  (≧ω≦。)プププ だよね~尻尾
砂だらけだ!!それでも まあ長いよね?

そっか~肉じゃがねφ(。_。)メモメモ


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
これまた 可愛いでそ^m^
エプロンのレースが良いの~!!
肉じゃが作ろうっと。。
patochanママさんも 作りましょう!!


のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
遅い夕飯なのね~・・・
のんちさん 手込み過ぎじゃ??お料理上手だからなぁ・・
このお芋さん 美味しいのよ~^^

シーちゃん飼ってる人 1度は憧れるよね・・フルコート。
今でも 尻尾の付け根には 毛玉出来るのよ~
無理かも・・・多分・・
服を着せて 楽しみます^m^
明日雨??こっちも雨みたいよ。


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ミニ丈って訳でもないのよ~^^;;
プーちゃん 可愛いでしょ~
そそ チャプたんよ~(≧ω≦。)プププ
これ以上 太らないでね~(爆

おじゃが 美味しかったよ~
【10.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは~
すぐに飛んできちゃいましたv-10
お洋服、お揃いでしたね。
あんずちゃん、可愛いお洋服いっぱいv-238
羨ましいです~~~
ららさんの手作りですか?

また遊びにきますね~e-266
【10.08】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
さくらママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
いらっしゃいませ~o(_ _)o

そうなんです~^^おそろなですよ~^^
服 母の趣味かも(爆
まさか~~作れませんーー!!^^;;

こちらこそ これからも 宜しくです♪
【10.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/733-7db5f1a4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
