プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
秋になったけど・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も良いお天気。
秋になったけど 昼間のお散歩は まだ少し暑いのよね・・・

なので 夕方に行くと
あっと言う間に暗くなるの・・・
2010-10-10-1.jpg

上がとっても 気になる模様で(*^m^*) ムフッ
2010-10-10-2.jpg

なんとカラスが居たのよね~・・
2010-10-10-3.jpg

あっと言う間に・・・
2010-10-10-4.jpg

暗くなりました。
2010-10-10-5.jpg

はい!今日も可愛い あんちゃんでした♪♪
2010-10-10-6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
そそ・・昼間はまだちょっと暑いかと思ってると・・
涼しくなる頃は、お外も真っ暗だったりするんだよね!
今日は、フリフリじゃなくて、キュート☆な感じのあんちゃんですね。
こんばんわん♪
うちも、最近は夕方のお散歩が多いです。
昼間は暑いから3時過ぎに行こうと思ってると
あれよあれよと時間が経って(笑)
はい^^今日のあんずちゃんも可愛いよ♪
【10.10】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
まだ日中は行ける気温じゃないのか。こちらは、いつでもOKかな!?
夕方は日が射していても、すぐに暗くなっちゃうからね。
最近は3時頃でも良いので、早めに散歩に出掛けると
夜ご飯は5時には、食べるんでち!って、聞かないのよ~!
朝は飼い主に似て寝坊で、遅い時間に食べるのにね(苦笑)
今日は、スポーティーなあんずちゃんだったのね!
可愛いよ~♡
【10.10】 URL // めぇまま #- [編集] []
朝まで降っていた雨が上がったら暑くなりました。
そそ まだ昼間のお散歩は暑いよね ナナは最近の時間は朝は8時頃 2回目は4時頃に行ってます。
暗くなるの早いよねぇ・・
何かあっというまに一日が終わってしまう~~

お嬢様ルックじゃなくても可愛いあんずちゃん♪
【10.10】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
おりぼんもパッチン留めもゴムも洋服に合わせてブルーね。
可愛いわ~。日中はまだ暑いのね。
今日は、こちらもお天気が良かったですよ。・
夕方のお散歩は、すぐ暗くなるよね。
気をつけてね。
【10.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
こちらは涼しくなりましたが、日中の散歩は避けて、4時~5時に出かけます。
暗くなるのが早いので気をつけて散歩してくださいね。

あんずちゃん可愛(^^)
パンツスタイルではないですよね??
フリフリも可愛いけど~このスタイルもかわいいわぁ~
【10.11】 URL // ゆきんこ #TluyS4YI [編集] []
杏ちゃん日々オシャレ度が上がってますねぇ~^^
でも私、杏ちゃんのフリフリピンク系なお洋服が
大好きです~♪
【10.11】 URL // 鶴。 #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん、またまた可愛いお洋服v-344

今日の千葉は真夏の暑さですよぉー
ららさん地方はお天気どうですか?

そうそう、あっという間に暗くなっちゃうから
ぼさっと散歩もしてられない。
いつも裸ん坊のさくらもそろそろ服着せて散歩しないと・・って思ってたけど、今日はまた裸だわi-282
【10.11】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
ペロママさん 
昼間は暑かったよね~。
そそ 涼しくなると暗くなる~・・・
(*^m^*) ムフッ フリフリじゃあ ないの~。
キュート?ヾ(〃^∇^)ノわぁいありがと~♪


のんちさん
まだ昼間は行けないかな?・・暑いしねえ・・
夕方は 色々忙しいしね。
今日も ありがと~♪


めぇままちゃん 
日中は暑いよ!もう昼間もOKになったのね。
あはは 早く行くと 夜ご飯も 早く~って言うのね^m^
そそ 朝は苦手な めぇたん・・・誰に似たのか?(≧ω≦。)プププ
たまには スポーティもね^^


nanaさん
雨あがって暑くなったのね。
朝8時と4時に行くんだ!!
家は1日1回よ~^^
ほんとあっと言う間に暗くなるね。

何時も 見てくれて ありがと~♪


patochanママさん 
ですです~^^今日はブルーで^^b
昼間は暑いなぁ・・まだ。
パトちゃん所も 良いお天気だったんだ!!
早めに行こう・・お散歩。


ゆきんこさん
まだ日中は暑いですよね~。
4~5時頃は 良い感じかな?^^

これ スカートでーす!
この服も可愛いでしょ~^^


鶴。さん
そお??お洒落度アップ??ヾ(〃^∇^)ノわぁい
フリフリのピンク系 今度着せよう^^


さくらママさん 
何時も見て下さって アリガト~♪

暑かったですよね~
こちらも暑かったですよ!!
さくらちゃんも お洋服着せてお散歩に行くんですね~^^
見たいわ~^^
【10.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/735-27748aaa
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
