プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
上向きの鼻
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も可愛いあんちゃん♪

今日の写真 お鼻が良く撮れてない?(≧ω≦。)プププ
2010-10-12-1.jpg

この上向きの お鼻が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2010-10-12-2.jpg

さくらが居た頃は 鼻が無い犬なんて・・と
思ってたのに も~~鼻の無い子が 可愛いわぁ~♪♪
ヾ(;´▽`A``アセアセ
と、言うより 我が子が1番って事かしら??
2010-10-12-3.jpg

そろそろ 夏物の服の お洗濯しようかな??
でも まだ着せれるしね・・・
もう少し待つか・・・
2010-10-12-4.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

私はね~、お鼻が長い子の方が???なの(笑)
長年、鼻ぺちゃんこと一緒だからね。
ダックスちゃんなんか傍で見ると、長っ!て思うからね。
あんずちゃんは受け口じゃない?
受け口の子は、少しお鼻が上向きになるのよ!
こんばんわ♪
あんずちゃん、上向きの鼻?
↑ めぇままさんの
「あんずちゃんは受け口じゃない?
受け口の子は、少しお鼻が上向きになるのよ」で
パト君のお鼻を見に行ったら、上向きだったよ。
パト君も受け口ね。確かに~!(笑)
今日のあんずちゃんもトータルファッションがイケテルよ。
【10.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんは~☆
鼻・鼻・鼻♪
シーちゃんのお鼻大好きです♪
可愛いよね~鼻ぺちゃと20年暮らしてると
鼻ぺちゃ1番になってしまったわ(笑)
10月ももう半ばなのに、日中は結構暑いよね!
今日 会社では冷房入れました。
まだ、夏物をしまいこむには早いかもね!
【10.12】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
鼻べちゃの子!
私には新鮮だわ~(笑)
あんちゃん、上向き鼻だの、受け口だの言われてますけど・・(笑)
可愛いからいいわぁ~~☆
【10.12】 URL // ペロママ #- [編集] []
めぇままちゃん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
だよね~^m^ 鼻の無い子飼ってたら・・・
ダックスは 特に長いしね。

そそ アンダーよ~!!
アンダーの子は そうなのね。


patochanママさん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
(*^m^*) ムフッ パトちゃんも シーちゃんだから アンダーで
上向きよね~♪

シーちゃん アンダーとは あんずを最初 病院に連れて行って初めて知りました^^;;
今日も 可愛いの~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪



ぱとみるさん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
母も シーちゃんだけ飼ってたのね。
鼻ペチャ ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

そそ まだ暑いよねえ。
夏物今月一杯は要るかもね。
でも 10月も中場よ~~!!



ペロママさん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
鼻ぺちゃ 新鮮でしょ~
そそ あたしも知らなかったけど シーちゃんのお口はアンダーなのよ^^
変でしょ^m^
それが 正常なのです(≧ω≦。)プププ
【10.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ☆
鼻ぺちゃさん 可愛いよねぇ♪

今日も少し暑かったねぇ。。
ナナもそろそろ夏服洗濯しなくちゃって思ってるけど・・暑い。。

【10.13】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
可愛いね~鼻ペチャ(*^m^*) ムフッ

暑かったね~夏物仕舞えないね。。
【10.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/737-22a23aab
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
