プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
仕方ないでしょ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



母は 朝から バタバタと。

夕方 5時過ぎに お散歩へ。
2010-10-14-1.jpg

あんずはサッサと歩きます。
2010-10-14-2.jpg

あら?ポツポツと・・
雨じゃないの~!!!
2010-10-14-3.jpg

なので そのまま帰って来ました。

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 
o(-""-;)o))

2010-10-14-4.jpg

あんちゃん とっても不満そうな お顔しています。
2010-10-14-5.jpg

そして 不貞寝してしまいました(* ̄m ̄) ププッ
仕方ないじゃないの・・雨なんだから・・・

明日 一杯歩こうね~・・・
2010-10-14-6.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
あらら、おめかししての散歩だったのに雨が降って来ちゃったのね。
可愛い我が子の為には、雨も晴れに変えなきゃダメなんだよ!
それは無理な話しだ~!(笑)おばちゃんでも無理だな。
不貞寝なら可愛いよね~♪大暴れされるより・・・・。
雨降ってきちゃったのかぁ・・そういう時に限ってよく歩いてるんだよね。。
最近夜に雨降るから朝はお散歩行けないのよ。。

あんずちゃんの不貞寝も可愛いんでないかい♪

【10.14】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわん(o^o^o)
女心と秋の空~って言うものね。。
関東もお天気ころころ変わって読めないです!
あんずちゃん、お散歩残念だったね(;´∩`)
明日は、ゆっくりお散歩出来るといいね。
今ね!ココも同じおりぼんしてるんだけど
やっぱ、あんずちゃんのお顔ちっちゃいなぁ(☆。☆)
【10.14】 URL // のんち #- [編集] []
お散歩行き始めて、ポツッ・・!とか雨、振るとひょえ~~v-12ですよんね・・
あんちゃんのふて寝・・
手足が伸びてるのかしらん?可愛い~☆
【10.14】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
秋空のからっと晴れ渡ったお天気になかなかならないね。
残念、残念!不貞寝もしたくなるよね。
でも、母さんの言う通り、仕方ないよね。
お天気だけは、どうにもならないわ。アセアセ!
【10.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんは☆
あ~ぁ!早くあんずちゃんblog見とけばよかったわ~
こっち8時くらいから降りはじめたのよ!
見とけば、降り出す前に行けたわね。
予報、降るなんて言ってなかったよね~
ぱみっちにも「しょうがない」で寝てもらいました(笑)
【10.14】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
お散歩が出来なくて「ふて寝」とは可愛いですね。
【10.15】 URL // MORIYA #oTbMYBN. [編集] []
お返事 遅くなりましたo(_ _)o

めぇままちゃん 

そうなのよ~雨になったので 即帰りました。
濡れるの嫌だし(* ̄m ̄) ププッ
あら !出来そうだけど ( ̄▽ ̄)σなら・・(笑
不貞寝って ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わ~(爆


nanaさん
蒸してたしね。そそ 歩くのよね~(≧ω≦。)プププ
朝のお散歩は 遅いのかな??

不貞寝 可愛いの~(≧ω≦。)プププ


のんちさん
あ~そうんだわ~女心と秋の空~(≧ω≦。)プププ
お天気変わるのね~のんちさん所も。
昼間は まだ暑いし やっぱ夕方になるのよね。
同じおリボンでお散歩かしら??
一緒に行けたら楽しいだろうなぁ^^


ペロママさん
そそ 即帰ります(≧ω≦。)プププ
濡れるの嫌だわ・・母が(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
そそ 手足伸びれるの~(*^mm^*)


patochanママさん
カラッと 晴れないかな・・・
パトちゃん所もかしら??
そそ 仕方ないない(* ̄m ̄) ププッ


ぱとみるさん
あら 夜雨だったんだ!!
遅くはこっちはやんでたみたいよ!!
仕方ない・・雨じゃね。
(≧ω≦。)プププ ぱみちゃんも 仕方ないで 寝たのね~


MORIYAさん
でしょ~不貞寝 ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!のぉ~♪
【10.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/739-2baf694b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
