プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今年最後のフロントライン
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


秋らしい気候になりました。

午前中に 今年最後のフロントラインをしに 病院行く積りが
行けなくなり 午後から行って来ました。
2010-10-15-1.jpg


午後の診察は 4時からだけど 
早く着いたので 近所を散策してみました・・
が、日の当る所は やはり暑いので 
日陰だけを・・(* ̄m ̄) ププッ
2010-10-15-2.jpg
2010-10-15-3.jpg

はい!今日も ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! ヨォ~♪♪
2010-10-15-4.jpg
2010-10-15-5.jpg

体重4キロジャスト・・ん・・・中々3キロ代にはならないね・・・
お腹に カイカイが出来てたけど 大丈夫でしょうとの事で
お薬だけ 付けて貰いました。
2010-10-15-6.jpg

終ると こんな感じです。
ここを 服に付かないように 帰ります。
2010-10-15-7.jpg


さて 母のアレルギー。
単にバッグを下げただけで こんなになります。
気持ち悪いでしょ~・・
30~1時間位で 消えるんだけどね^^;;
お見苦しい物で o(_ _)o
2010-10-15-8.jpg
母のアレルギーは 今回は飲み薬は止めて
1番強い塗り薬を 夜だけ使う事になりました・・
って この薬 最初に使ってた物なんだけどね^^;;
最初の頃なので カルテが残ってないようでした・・

何か効くみたいで今朝は まあ調子良いかな??
また様子見してみよう・・・

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.10.15】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
フロントラインも今年最後になったか~!
フィラリアも来月で最後だけど、もう雪虫飛んでるよ~!
そちらなら12月まで、した方が良いのかもね!?
気温が一気に下がるまでは、油断はしちゃダメよ~!
私もバック持っただけで、みみず腫れになるよの~!!
いや~ガラスの心臓の持ち主は、皮膚も心も弱いのね~!(爆)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.15】 // # [編集] []
こんばんわ~

病院行って来たのね。。

もう10月も半ばなのにいつまでも暑いよね・・昼間はまだ半そででいい位だもんね。

ららさんの腕 痛々しそうだわ。。
バック持っただけでこんなになるんだぁ

↑めぇままちゃんもなの?
誰がガラスの心臓だって?(笑)
【10.15】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
あら~、体重4kgから落ちない?
そうか~、難しいよね。
母さんの腕、すぐそうなるの~?
大変ね。ショルダーバックは、あまり使わないの?
痒くならないの?お大事にしてね。
【10.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんにちは
服脱いで、背中見せてくれてるあんずちゃん、おりこうさんですね。じーっとしてこうして写真を撮らせてくれるんですか?
いつもカメラ目線だったり
とっても協力的だなぁって思って見てたんですけど服が脱ぎかけでもじーっとしていられるなんてすごいv-10
ららさん、腕痛くてカユイ?私の友達もよくなってました。痛いしカユイっていつも言ってました…。
お大事にしてください。
【10.16】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
あら、いつもお洋服着てるから、裸のあんちゃん・・きゃっ!(笑)
ららさん、腕、痛そう・・
お大事に・・
【10.16】 URL // ペロママ #- [編集] []

めぇままちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
今年最後のフロントラインになりました。
フィラリアは あんずは注射なので1回で終わりなの^m^
お薬の子は 7回だったかな?
雪虫 もう飛んでるの???

あら めぇままちゃんもなのね~嫌よね・・
そそ ガラスの心臓・・って あたしはね(爆


鍵カッコさん 
ありがと~。鍵カッコさんも 無理されませんように。


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
行って来たのよ~^^
ナナちゃんも 行った??

だよね・昼間はまだ半袖でOKだしね。

そそ刺激でなるのよ。。困ったもんだわ・・
ガラスの心臓・・カラスの心臓の間違いじゃ??北の方は( ̄∀ ̄*)イヒッ



patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そ~なの・・4キロから 中々落ちないわ・・
目指せ3キロ台!!!

そうなの~直ぐになるの。
ショルダーも同じなの。見えないだけでね・・
接触性皮膚炎 (;´д` ) トホホ やになる~~!!!


よ~さん (●^-^●)こんばんわぁ
服は お薬つけるときだし おろこうさんって事でもないのよ~
協力的なら 良いけど^^;;

お友達もそうなのね。
ほんと嫌になります、ありがとうo(_ _)o



ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(*^mm^*)にひひ・ 服着てないのは 病院だからだよ!!

腕 (´⌒`。)グスン どうにもなりません(泣
ありがと~

【10.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/740-bca0853a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
