プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
グリムズ2本目大人の木になりました。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



少しだけ 涼しくなったので 今日は パンツで お散歩へ。
2010-10-19-1.jpg

中々こっち見ないの~(;´д` ) トホホ
2010-10-19-2.jpg

ほら!見てーーー!!!
2010-10-19-3.jpg

( -。-) =3 やっと見てくれました。
2010-10-19-4.jpg

パンツだと お尻が 可愛いわ~(≧ω≦。)プププ
2010-10-19-5.jpg

ちょっと早い時間だったので 路面が少し熱かったのよね~・・・
お水も飲んだけど 帰ってきました(* ̄m ̄) ププッ

やはり まだ昼間は無理か??
日暮れも 少し早くなったんだけどね・・・
2010-10-19-6.jpg


さて グリムズ2本目が 大人の木になりました。
今回は 何処に植林されるのかな??
1287441034_06913.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

涼しくなったとは言え、半袖に半ズボンでしょう!
爪を青くしてビール飲んでるって言うのに・・・・。
なら飲むなってか~!?(笑)
そうそう!パンツ履いたおちり可愛いよね~♪
お揃いの洋服とても気に入ってるのよ!おぢさんがね(苦笑)
日中散歩でも寒くて、クンクンで足が止まると辛くなって来たよ。
ハァハァする事もなく元気な1ワンと、くたびれたおばさんが1名(涙)
あんずちゃん、ひらひらワンピのイメージがあるから、こういうお洋服新鮮でいいわ~☆
そうそう、ズボンのおしり可愛いですよね。
【10.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
千葉 今日は寒かったのよ・・だからナナも今日はデニム着て散歩に行ってきたわ。
あんずちゃんの所はまだ道路熱いの?

ズボンのおちり可愛いよね・・大好きだわ♪

フリフリじゃないあんちゃんも新鮮でいいね。
【10.19】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
うちもお揃いの洋服、皆にとっても評判がいいのよ。
可愛いよね。あんずちゃん、ワンピだけでなくスポーティなのも
とっても似合うよね。おリボン2つも可愛いわ。
おリボン、無地でなく模様が入っているのね。
4番目の写真とお花にクンクンしている写真、素敵だわ。
そちらはまだ暑いのね。こちら、さっぷいよ~。
【10.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうよ~半袖短パン 朝はちょっと寒いけど^^;;
暖房はまだ入れてないのね・・
寒いのにビール飲んで益々冷えるぞ(* ̄m ̄) ププッ

パンツのお尻 可愛いよね~♪
昼間も寒いの??おお!!流石北の国だね。
このパンツは 良かったよね~^^


ペロママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
つなぎも可愛いでしょ~^m^
チャプたんも似合いそうじゃない♪

パンツから出るお尻 可愛いよね~^m^


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
寒かったのね。お!ナナちゃんも デニムでお散歩だったのね^^
そそ お日様が当ってると 路面熱いのよ。

(*▽*)わぁ♪ぱんつの お尻 可愛いよね~♪


patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪ パトちゃんも 似合ってたよ~♪
たまには ぱんつも可愛いかも・・・リボンも2つで^m^
リボン ドットなの~^^

クンクン写真可愛いと言ってくれて ありがと~♪
暑いのよ~ パトちゃん所は さぶいのね・・・
【10.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/744-cc24ba4d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
