プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
気になるの?・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


最近 川が気になるみたいなのです。
昨日も 見る見ると言うので・・
上げてやると ジット見ていました。

魚も居るし動くのが気になるのかもねえ・・
って 母はドキドキよ~
写真も ブレブレじゃない・・・(;´д` ) トホホ

でも ここの上 さくらは 歩いてたのよね・・
あんずは 心配で 無理だわ・・・
2010-10-23-1.jpg
2010-10-23-2.jpg

だいじょうぶでしゅよ~
と、言われてもねえ・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-10-23-3.jpg


この 尻尾 ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わ~♪♪
(≧∇≦)キャハッ♪ 親ばかよね~・・・^^;;
2010-10-23-4.jpg

ここの道は狭いし 人しか通らないので 自由にさせています。
2010-10-23-5.jpg
2010-10-23-6.jpg

はい!ポーズ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-10-23-7.jpg

ふと見ると 座って上を見ています。
母も見上げたら 鳩が止まっていました。
2010-10-23-8.jpg

今日の『はっけよい』よ~(≧ω≦。)プププ
2010-10-23-9.jpg

(*^mm^*)にひひ・と 笑ってる??
2010-10-23-10.jpg

帰って ふと見ると  ((゜m゜;)アレマッ!
また 持って来ていました。
はいはい 貸して あげるよ!!
2010-10-23-11.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

あんずちゃんより、母さんの手の方が震えてないか~!?(笑)
安全に配慮しながら、興味を示す事に付き合うのも大切よ!
とは言っても、飼い主の方が怖いよね~!
なんだか不適な笑みを浮かべてるな~(笑)
あはは~モコモコ感が良いのかな?
めぇにはまだ見せてないけど、どんな反応するかしら?

めぇままちゃんとおそろいのブランケット・・あんずちゃんに取れてしまったみたいね。。

鳩さん ナナも追いかけるわぁ・・その時はすごい勢いで走ってる(笑)

川に興味があるのね・・ふふ・・かぁさんの方が怖いよね。。
【10.23】 URL // nana #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
朝のポチ済よ。
大きないちごを背負って、快調ね。
ブランケット、また持ち出した~!
肌触りがよさそうだからお気に入りになったのかしら。
あんずちゃんちは、ピンク。
めぇたんちはブルーでそれぞれに似合っている色ね。
めぇたんも離さないでいたっけよ。
あんずちゃんもめぇたんも嬉しかったんだね。
【10.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままちゃん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
そそ 母の手が震える~~(笑
動く物には 興味深々だもんね・・^^
あんずが1番好きなのは 人よ~!!
でしょ~不敵は微笑み??(≧ω≦。)プププ

めぇたんも  モコモコ気にいったようだね~^m^


nanaさん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
そ~なの フランケット 自分のと思ってるみたいよ(;´д` ) トホホ

動く物には反応するよね~・・
ナナちゃんも 追うのね^m^

川 怖いわ~~母の方が・・


patochanママさん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
朝から サンキュ♪♪

(*^m^*) ムフッ おおきな苺も可愛いでよ~♪
そうなの また持ち出したのよ~自分のと思ってるのか?ε=( ̄。 ̄;)フゥ
めぇたん ブルーで めぇたんのになるかな?(≧ω≦。)プププ
【10.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/749-270eadbe
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
