プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
衣替え・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 朝から良いお天気。
なので あんずの服の お洗濯をしました。
(*^m^*) ムフッ 有るわーー!!
何処ぞの お店みたいじゃない?(≧ω≦。)プププ

さて 何枚あるでしょうか??(爆)
2010-10-26-1.jpg


昨日も一昨日も雨で お散歩に行けずにいた あんず。
2010-10-26-2.jpg

退屈だよねえ・・
2010-10-26-3.jpg

散歩行く??
行くでしゅ!!
と、言う事で 早めにお散歩へ行きました。
2010-10-26-4.jpg


結構 風が有って 流石に半袖って訳には 行かず^^
2010-10-26-6.jpg

あんず あっちばかり見ています。。
工事があってて 大きな音がするもんね。
2010-10-26-5.jpg

じゃ 行こうか(o^ー^o)
2010-10-26-7.jpg

ルンルン楽しそうでしょ~♪
2010-10-26-8.jpg

走る??
((((((((((((((((((((((((((っ▼o・ェ・o▼ブーン
2010-10-26-9.jpg

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ 
母が付いて行けないわーーー
2010-10-26-10.jpg

楽しかったね~^^
お日様が射してきて 暑そうなので 早めに帰ってきました。
2010-10-26-11.jpg

なーーんか ウエストのクビレが無いわ( ● ___ ● )ジィー
またダイエット頑張ろうね・・・

おかあしゃんも ねーーー!!
_(_”_;)_バタッ 確かに・・・
2010-10-26-12.jpg

さて クイズにします。
今回 お洗濯した 服は 何枚でしょうか?
正解 3名様に 感謝の気持ちを込めて
愛ーーを 送ります(* ̄m ̄) ププッ
期日 10月29日(金)まで・・です。
正解者が無い場合は 1番近い方とします。

参加しても良いわ~って 高尚(笑)な方は
コメント欄の下の
[ 管理人にだけにチェック ]を入れて 
回答して下さい。

(確率 高いですよ~(爆))

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
んま~凄いこと~!ショップ並みの洋服だね(笑)
2日ぶりの散歩は楽しかったかな?
めぇも今日で2日、散歩に行ける状態じゃないわ~!
今日には雪まで降って来ちゃったよ。
細くなったり戻ったり、少しづつ減って行くから
そんなに焦らんでも良いさ~!母さんは焦った方が良いよ!(爆)
お洗濯した枚数なのね!目を皿の様にして数えるわ~!
ちょいと待っててね!
【10.26】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
すごい洗濯の量ね。
枚数ね。こりゃ、大変だ~!あとで数えて見るやんす。
あんずちゃん、楽しそうにお散歩出来て良かったね。
やっぱり、↑めぇままさんの所は雪が降ったんだね。
仙台もさっぷいよ。明日は、手袋してマフラーしてタイツだわ。
【10.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.26】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.26】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.26】 // # [編集] []
すごいお洋服の数~
いっぱいあるんだろうなぁ~とは思ってたけど、こう並ぶと凄いわ☆
ホント、楽しそうにお散歩してますね
【10.26】 URL // ペロママ #- [編集] []
のんちさん
受付ました。

さむいね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
これから 暖かい昼間のお散歩が良くなるね。


めぇままちゃん
雪は どお??いや^寒くなったね・・・
寒い位が ワンには良いんだけどね。。

ヾ(;´▽`A``アセアセ  最近あんずも食欲の秋~かも
母は問題有りね _(_”_;)_バタッ

数えてみてね(* ̄m ̄) ププッ


patochanママさん
しました~^^洗濯。
涼しく・・寒い位が ワンには良い感じみたいですね。
パトちゃん所も寒そうだわ!
マフラー手袋で 風邪引かないようにね!


ペロママさん
受付ました。

ライアン兄さん
受付ました。

めぇままちゃん
受付ました。

ペロママさん
(*^mm^*)にひひ・ 有ったわーーー
もう買わないと思っても ついついね^^;;;
お散歩 これから良い季節だね^^
【10.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.27】 // # [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
受け付けました。
【10.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.28】 // # [編集] []
ももさん
受け付けました。
参加 ありがと~♪
【10.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/752-2f097922
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
