プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ハロウィン
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は ハロウィン・・・って なんにも関係ないんだけどね^m^

で あんずもハロウィン色で(≧ω≦。)プププ
2010-10-31-2.jpg

見ます!!
2010-10-31-3.jpg

見ます!!
2010-10-31-4.jpg

ウインクも・・
2010-10-31-5.jpg

(*^m^*) ムフッ
カメラ目線が 可愛いわ~♪
2010-10-31-6.jpg


初めて会う シーちゃん親子。
お母さんワン 5キロ。
子供ワン(女の子)が6、2キロだって。
おおお!6、2キロって めぇたん位じゃないの~
パトちゃんも ココちゃんも ぱみちゃんも 
この位なのね・・と しっかり見て来ました。
( ● ___ ● )ジィー
初なので 写真って言えなかったの・・^^;;
2010-10-31-7.jpg

あんずを見て!!
こんな子 初めて見た
シーズー??かな??って思ったって^^
シーズーよ!!!(* ̄m ̄) ププッ
2010-10-31-8.jpg

お話して ゆっくり お散歩
なんと 2時間w(☆o☆)w オオー! 
結構 歩いたよねえ~。
2010-10-31-9.jpg

先日の チーズスフレケーキ。
こんな感じで 軽いので 沢山食べれるかも^m^
画像 249


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

あんずちゃん、今日も可愛いね~v-345
2時間とは・・いっぱい歩いたね!

オレンジだから G党?
って思ったけど、ハロウィンでしたね(笑)

やっぱり自分ちの子を基準にしてしまうから
ちっちゃいあんずちゃん見てびっくりしたんじゃない~?
ちなみにさくらも5~6キロの間なので
大きさわかってもらえたかなーー

チーズスフレ、美味しそう~
このくらいなら私もペロっといけます!




【10.31】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
2時間とは、あんちゃんにしては珍しいよね!
ハロウィンカラーのオレンジで決めたのんだ~。
ばっちりカメラ目線、お母さんの顔に何か付いてたんだね(笑)
めぇは6.2キロでも、少し小さい方かな?と思うの。
ぎっしり身が詰まってる感じなのよ~!
おいおい、たくさん食べたら・・・・。
【10.31】 URL // めぇまま #- [編集] []
昨日の台風は思ったより大丈夫でした。

あんずちゃん 今日も可愛いわぁ。。

ナナはこの前と同じリボンだったわぁ。。

そうね 小さいシーズーはシーズーって思ってもらえないみたいよ・・ナナもそう。。
【10.31】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
シーちゃん親子と一緒にお散歩になったのかな。
美人さん、ハロウィン色で市内を流したのね。
2時間もお散歩なんて珍しいわね。
あら、ママをじっとみて、ついにはウィンクしたのね。
4kgぐらいだと、人間で行ったら華奢な感じよね。
は~い。今日も可愛いあんちゃんでした。
チーズスフレケーキもコーヒーも美味しそう!
ウマウマね。
【10.31】 URL // patochanママ #- [編集] []
ハロゥインカラー=オレンジ!=Gカラー☆
なぜかハロゥインの飾り付けには心ウキウキします!
が、いまいち、過ごし方が不明(爆)
うんうん、オレンジとても似合ってるね!
2時間とは、随分歩いたね!
の後のケーキ食べなきゃ、母もダイエットなのに~(爆)
【10.31】 URL // ペロママ #- [編集] []
さくらママさん (●^-^●)こんばんわぁ
お散歩2時間 抱っこもあったけど 良く歩きました^^

あは!!そそ オレンジで Gカラーって( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪

そそ 自分ちの子が基準だよね。
そうかも。。小さいし・・
さくちゃん 5~6キロなのね(- -)。。oO(想像中)
解りました!!!\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ケーキ パクパクいけます(爆


めぇままちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
そ~なのよ 2時間。。と言っても 止まったり歩いたり 抱っこもありでね^^
カート持って行こうかな??
なら 2時間でも 平気だし^^
ハロウィンって オレンジでもないんだけど^^;;
そそ 目線の先には・・(≧ω≦。)プププ

めぇたん  筋肉質だからね。
以外と 小さいんだね。。と^^;;

痩せませーーーん(泣


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
良かったね~台風 大した事なくって。

何時も ありがと~可愛いと^m^

あら ナナちゃん 同じおリボンだったんだ!!

そっか。。ナナちゃん あんずより小さいもんね。


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
シーちゃん達とは お散歩と言うか お話だな^m^
市内を流して・・・(≧ω≦。)プププ
でしょ~2時間 歩いて止まって抱っこして~(笑
4キロだと ヤッパ小さいのかな?シーちゃんにしては・・
ありがと~可愛いって(*^m^*) ムフッ
ケーキには コーヒーよね~!


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(≧∇≦)キャハッ!オレンジ=Gカラーだよね。
うきうき色は オレンジねφ(。_。)メモメモ(爆
でも オレンジって良い色よね~
2時間 歩いて止まって抱っこしてね^^;;
ε=( ̄。 ̄;)フゥ ダイエット・・何時からしよう??(爆^^;;;
【10.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは~。ららさんごめんなさい。私の勘違いですね。
メールが送れる欄があると思ってた~。
すみません。勘違いしてました。
一応、メールアドレスを入れておきますね。
今年、もしかしたらコペンを買い直すかも
しれません。そのときにららさん地方におじゃましようかな~。
今年は無理ってことなら来年のお楽しみにしておきますね。

ららちゃんはシーズーかな?って聞かれたんだ~。
ジャムはブルドック?って子供に言われて
その子はお父さんになぐられてたけど…(笑)
失礼だけどうなずけてしまうとこがあるジャムです。
応援ぽち!
【11.01】 URL // あきママ #- [編集] []
あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お返事 遅くなりましたo(_ _)o

いえいえ こちらこそ 何時ごめんなさいです。
新しい車にするんだ!!良いなぁ~。
で、熊本へ?????
ごめんなさいね・・・
何時か会えると良いなぁ^^

ららちゃんは 私です(≧ω≦。)プププ
【11.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/758-51029cc3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
