プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
11月です。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


11月になりました。今年も後2月。
早いなぁ・・

風はあったけど 気持ち良い気温になっています。
2010-11-1-1.jpg

なので 薄手のコートで お散歩に。
2010-11-1-2.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いわ~♪
2010-11-1-3.jpg

今日も・・
見ます!
2010-11-1-4.jpg

見ます!!
2010-11-1-5.jpg

視線の先には これ~(≧ω≦。)プププ
おやつ・・じゃないのよ~
1日分の フードを入れてる タッパーなの。
フードでも 喜んで食べる あんずです^m^
2010-11-1-6.jpg

でも やっても 5粒位ね。
今日は 3粒 3回でした(笑)
2010-11-1-7.jpg

DEKO毛 三つ編み出来るようになったの~
嬉しいなぁ~(*^冂^*)b
2010-11-1-8.jpg

今日の コート
スプリングコートなんだって!!
母・・持ってません(泣)

薄手で 中々可愛いわ~♪
2010-11-1-9.jpg
2010-11-1-10.jpg



さて 10月1日で HPは 開設8周年を迎えました。
9年目突入・・って事は ブログは何年??
8年には なってない??ヾ(;´▽`A``アセアセ
開設日が解らないので 10月一杯 皆勤して下さった方に

第2段
愛ーーをあげます(*^m^*) ムフッ

では 発表します。

めぇままさん
nanaさん
patochanママさん


以上 3名です。
何時も何時も 来て下さってありがとうございます。
o(_ _)o

これからも 宜しくね~♪
      らら&あんず

   にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.11.01】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
なんだか今年は早く感じるわ~!早いよね。
春物コートか~。春も秋も一緒かも!(苦笑)
あんちゃんのコートは、色合いからして秋でも行けるよね!
またまたリボンも、コートに合わせたのね~!(笑)
あら、10月は慌ただしい日々だったけど
ちゃんと忘れずに皆勤してたかしら?
あんちゃんの大きな愛で十分よ~♪
↑めぇままさんと同じで今年は得に早く感じるわぁ

スプリングコート?
あんずちゃんたらおっしゃれ~~~

やっぱり紺もいいわね 洋服♪
リボン ららさんの手作り?

皆勤?
だって可愛いあんずちゃんに毎日逢いたいもの。。

愛、それだけで十分よぉ~~
【11.01】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
もう三つ編み出来るようになったのね。
可愛いコートとおリボンだわ。
あんちゃん、上品なお嬢ちゃんですこと。
HP開設8周年、おめでとうございます。
「継続は力なり!」です。続けるのはすごい事ですよ。
めぇままさんとnanaさん同様、とっても可愛い南の国の
あんちゃんに会えるだけで充分よ。
あんちゃんと母さんにたくさんの愛をいただいたよ。
これからもお体を大切にね。
【11.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
スプリングコート、シックでちょっぴり大人っぽい
感じなあんちゃんですね~☆

愛第2段に当選された、めぇままさん、nanaさん、patochanママさん~おめでとうございます!
ららさん 楽しい企画ありがとうございました。(^^)/
【11.01】 URL // もも #- [編集] []
う~ん、上品な薄手のコートですね。とってもお似合いです。

私の所は雨で、コートと言っても雨をしのぐレインコート、又の呼び名は合羽と言います。雨の日は自ら散歩コースを短距離コースを選びます。顔が濡れるのが大嫌いで、ドライヤーをかける時には人の膝に顔をこすりつけて来ます、いつも。昨日から雨が続いていますよ。
【11.02】 URL // MORIYA #oTbMYBN. [編集] []
お返事遅く なりましたo(_ _)o

めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そそ 年々早くなるわーー(;´д` ) トホホ
やぁ~ね 1日の長かった頃が懐かしいわ・・・(≧ω≦。)プププ
シックな色合いだよね。
これは 女の子でも男の子でもOKみたいね。
リボンは買ってたのよ^m^

慌しい10月だったもんね。
それなのに 皆勤してくれて ありがと~o(_ _)o
感謝です。

愛ーーは 送ったよ(* ̄m ̄) ププッ


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
1年って 早いよねえ・・

そそスプリングコートらしいの^^;;
良い感じでしょ!!

リボンは 先に買ってた物なの。

そうよ~何時も何時も 遊びにくてくれて ありがと~♪
合いーーーは 送りました^m^


patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうなの~DEKO毛 三つ編みなんとか出来るようになったの^^v
このコート お上品に見えるよね~(≧ω≦。)プププ

ありがと~o(_ _)o
愛ーーは おくりました(*^m^*) ムフッ


ももさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ねえ シックで 良い感じよね^^

何時も 気にしてくれて ありがとう♪
こちらこそ 参加ありがとう♪


MORIYAさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
でしょ~上品なコートで^m^

そっか~うめ吉くん レインコートだったですね~。
合羽って言い方が 好きかも(*^m^*) ムフッ
あら 雨の日は自ら短縮コースを行くんですね
あはは ドライヤー嫌いは治らないんですね^m^
今日も雨なのかなぁ??
【11.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/759-80535028
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
