プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やったね!!( ^ー゜)b
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


良いお天気だけど なーーんか 寒そうにしてる あんず。
震えてるの・・寒いのかなぁ??
なので 冬物の服を着せました。
まだ毛が そんなに伸びてないしね・・
2010-11-2-1.jpg
2010-11-2-2.jpg

お外は ぽかぽか
気持ち良いみたいでしょ~
2010-11-2-4.jpg

ウトウト・・(/0 ̄) ふぁ~
2010-11-2-3.jpg

○O0o。。。.(_","_) zZZZ
2010-11-2-5.jpg

この服 もう入らなかったんだけど
何とか入るじゃなーい(*^m^*) ムフッ
1番上のボタンは 留めてないけどね・・・
2010-11-2-6.jpg

お外は 歩く歩く!!
2010-11-2-7.jpg

郵便局で こんなの貰いました。
ポストのマグネット。
なんか 可愛いわ^m^
2010-11-2-8.jpg

ついでに あんずを 量ってみました。
いいでしょ!!ワンコを 量れるなんて(≧ω≦。)プププ

w(☆o☆)w オオー! 
3,973グラム
27グラム減でも 3キロ台ーーーーーーーーー(≧ω≦。)プププ
うんPしてれば もっと軽くなった??(爆)
2010-11-2-9.jpg

なので 帰って 鹿肉を あげました。
3,8キロ 目指して 頑張るぞ!!
2010-11-2-10.jpg
2010-11-2-11.jpg

そおそお この前 近所の おばちゃんに
『あら~肥えとらす~』っていわれたのよ~!!
何か 太ったと言われるより 肥えたと言われると
ほんとに デブのような気がしない??
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

この服 服自体が小さめなのよ~。
パツパツに見えたのかなぁ??
太ってないよね???
2010-11-2-12.jpg


line_3.gif

ペロママさん 愛ーーを送りました^m^

皆勤賞の 
めぇままさん nanaさん パトラッシュママさん
愛ーーを 送りました。
暫くお待ち下さいね。
皆勤賞は メール便です。宜しくo(_ _)o


line_3.gif



     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

今日は千葉暖かいよ。
あんずちゃん お日様ぽかぽかで何だか眠たいみたいね。

あんずちゃんは何色でも似合うからいいわぁ・・可愛い。

肥えてるって?
そんな事全然ないよぉ~~
だって4㌔でしょう?
その位の方が可愛いって。。

えっ郵便局でワンも計れるの?
すごいね。

愛 ありがとう
また着きましたら連絡いれます。
【11.02】 URL // nana #- [編集] []
なんかスカートが腰ベルトの様だな(笑)
その洋服は、小さすぎるだけだね!
4キロ前後の子だもん、肉付きなんかを観察すれば
そんなに大事には至らないと思うけどね。
いや~ね~!おばちゃんは、荷受け台でワンを計るのね(爆)
大きな鹿肉もらったのね~♪
さっそく愛を送ってくれたの?嬉しいな~♪ありがとう。
【11.02】 URL // めぇまま #- [編集] []
あっ、デニムの所はスカートなのね・・(笑)
そいじゃ、小さく見えるかな!?
えっ、あんずちゃんを郵便局で計ったの~~?(爆)
すごい!
そのままこっちに送ってみて~~(爆爆)
愛♡送ってくれたんえですね。悪いわね~
待ってます(^u^)
【11.02】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
お外はポカポカでウトウトしたの~?
気持ち良さそうね。
冬物は冬物で可愛いお洋服、持っているのね。
あらあら、皆勤賞だなんて~!
毎日愛をいただいているのに、すみませんです。
【11.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
こちらも 今日は 良いお天気よ!
ナナちゃん所 今日は どうかな??

ナナちゃんだって 似合うよ!!
シックなの結構持ってるでしょ・・良いなぁ・・

肥えてる・・・ね~いやな言葉だわo(-""-;)o))
そそ 4キロよ!
これ以上になると 服が入らなくなるので 太らないようにするわ(≧ω≦。)プププ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
郵便局の 荷物を乗せる量りよ!!

いえいえ 何時も ありがと~^^


めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(≧ω≦。)プププ そうよね~スカート部分が・・・
この服2号。ま家で着せるには いいかと^^;;
だよね~太ってないと思うんだけどねえ・・
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そそ 荷受台よーーー(爆
鹿肉 喜んで食べてます。
高いのを何時も ありがと~
そろそろ 無くなります(爆

しばし お待ちを^^


ペロママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そ~よ~デニム部分は スカートなの( ̄‥ ̄)=3 フン
小さいのよ 服が・・・^m^

そそそーーあの台で量ったの~(≧ω≦。)プププ
お泊りに 行かせるとよかったわ~~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

はーい 明日には 着くと思うので 宜しく!!


patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お外で ぽかぽか 気持ち良いみたいでしょ~^m^
もう綿は寒そうかなぁ??
そろそろ 秋冬物にしようかな・?・・

は~い しばし お待ちを^^
【11.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/760-91f6b0ee
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
