プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
何処で???・・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝晩 寒くなりました。
今朝は カーペットも点けました。

良いお天気だったので お昼頃 お散歩に。
2010-11-4-1.jpg

ポカポカ良い感じです。
2010-11-4-2.jpg

サッサと歩くので うんPかと思いきや
しもせず・・・o(-""-;)o
2010-11-4-4.jpg

途中から 歩かず・・・
2010-11-4-3.jpg

仕方なく抱っこでも お散歩を。。
2010-11-4-6.jpg


あら??ふと見ると
DEKO毛の リボンが 無いじゃないの~!!!
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

2回ほど お顔を振って 飛んだのよね・・
気づかなかったわ・・
2010-11-4-7.jpg

ここまでは 有ったのよね・・・

なので 来た道を また引き返しました。
結構 歩いたのに と 思いながら
あんずは抱っこして・・・
2010-11-4-5.jpg

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
こんなに大きいのに 無いのーー(´⌒`。)グスン
飛んでったかな??どこかに??
諦めて 帰りました。
2010-11-4-8.jpg

このてのは 取れる事が あるのよね。。。
2010-11-4-9.jpg


さて あんず・・
寝ています^m^
2010-11-4-10.jpg

ちっちゃな 幸せ・・・・の お顔(*^m^*) ムフッ
2010-11-4-11.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

ピンクの可愛いリボン、そんなに時間がたっていないのに、見つからなかったとは残念ですね・・・。

私もたまあに、今来た道を引き返す羽目になる事があります。一番焦ったのは家の鍵でした。その時は突然降って来た雨にびしょ濡れになりました。うめ吉は何か様子の違うことを感じ取ってくれたらしく一緒に走ってくれました。

今日はこの間たくさん歩いた反動がでたのでしょうか?途中からストライキとは杏ちゃんもやりますね。
今日はね千葉天気予報外れたのよ・・朝から雨降ったり止んだりでお散歩には行けなかったわぁ。。

あんずちゃんの所はいいお天気だったみたいね。
ホカペ うちはもうずっとつけてます。。

あら おリボンなくしちゃったのね・・何処に飛んだんだろうね・・・あんなに大きいのにないなんてね。

あんずちゃんも寝んねの写真載せてるのね・・偶然・・ナナも今日は寝んねの写真だったわ。

寝んねのお顔可愛いよねぇ♪
【11.04】 URL // nana #- [編集] []
MORIYAさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そ~なんです。見つからない(;´д` ) トホホ

家の鍵 落としたんですか??
有ってよかったですね~・・
雨にも うめ吉くん 協力してくれたんだ!!
お父さんの 異変感じたのね~^偉いぞぉ!!

歩かないーーなんででしょうね(;´o`) はぁ~
元々歩くのは 少なめなのかな??


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
雨なんだ!!お散歩は 中止ね。
もう寒そうだね。
朝から ずっと点けてたけど 今消したの^^

そーーなの おリボン .何処落としたのか??
落とした所 解れば 問題ないよねヾ(;´▽`A``アセアセ

うんうん nanaちゃんも お寝んね写真だったね^^
寝んねのお顔 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪ 可愛いよね♪
【11.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あら~ナナちゃんに続いて
こちらにも可愛い寝顔が~
ほんと癒されますね。

おリボン飛ばない方法、何かないかしらね・・。
【11.04】 URL // もも #- [編集] []
あらら、可愛いリボンなのに落しちゃったんだ~
あまりの可愛いさに持って行かれちゃったかな・・
そそ。。寝顔はほんと可愛い天使!
癒されますよね~~
【11.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
今日は、抱っこしてのね。あんちゃん歩きたくなかったの~!
動かなくなるとどうしようもないものね。
ピンクの大きなリボン、見つからなかったの?
パッチンも取れることがあるのね。
寝顔が可愛いわ。母さんの自慢のお嬢ちゃんね。
明日は、きっと歩くよ~。
【11.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
そんな大きなリボンが見つからないとなると
母さんが目が悪くなったか拾われたかだな。
ただ挟めるタイプは取れちゃうよ~!
小さな幸せか~♪寝てるぼんずは、かなりの幸せです♪(笑)
【11.04】 URL // めぇまま #- [編集] []
ららさん地方もカーペットつけましたか。。。
朝晩は寒いですからね。

ピンクのリボン、おっきくて可愛いなって思ってたら
すっとんでっちゃったんですねー
ないとは・・誰かに拾われたかな。。

寝んねのお顔はみんな可愛いです~v-345
【11.04】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
ももさん
寝顔って 癒されます^^

おリボン あの手はね。。仕方ないのよね。。
頭を振るから・・ピンでも 違うんだけどね・・


ペロママさん
落としたのーー(´⌒`。)グスン
もう誰かに取られた??か?
付けてる子いるか??(≧ω≦。)プププ
寝顔良いよね~^^


patochanママさん
そうなの~余り歩かなかったような・・って まあまあかな・・
リボン 見つからないの((((_ _|||))))
このて取れ易いのよね・・・

目顔 どの子も可愛いわ~^^
今日は 一杯 歩くぞ!!


めぇままさん
そうなの あたしの目がね。。。って ヾ(ーー ) オイオイ
直ぐだったのに無いなんて (´⌒`。)グスン
そうそう頭を振ると取れるのよね。。
取れないのもあるのよ。
かなり幸せ・・・(o^ー^o) 良いね~


さくらママさん
点けました。。カーペット。
もう寒いわ・・^^;;

そそ 何処まで飛んで行ったのか??
無いの・・今日も見てこよう(笑

ほんと 寝顔って可愛いですね^^
【11.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/762-eb7944ad
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
