プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
大好き♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


気温も まあ高めで ポカポカ。
2010-11-7-1.jpg

気持ち良いね~。
2010-11-7-2.jpg

今日も 可愛い あんずですヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-11-7-4.jpg


さくらを飼った頃 
ブリーダーさんが言ってた事をヒシヒシと思います。
『小型犬は 飼い主が愛を注ぐけど 
大型犬からは 愛を貰う』・・って。

まさに その通り。
愛しさは さくらもあんずも同じなんだけど 
最近はあんずの事が 可愛くって 可愛くって・・・

単に 親ばかよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-11-7-5.jpg

逆光になっちゃったわ~!!
虹色が 綺麗じゃない(笑汗)

今日も元気で 過ごそうね。
2010-11-7-6.jpg
2010-11-7-7.jpg

このワンピとリボン
デコ毛組+ナナちゃん・・皆で お揃なのよ~^^♪
2010-11-7-3.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

うんうん・・・
とにかくわんこからは、いっぱい愛ももらうし、いっぱい愛をそそぐよね!
みんな可愛いけど、我が子がやっぱ、一番!!
親ばかはみんなおなじですよ~(笑)
こんばんわ♪
ブリーダーさんの言葉になるほどと思いました。
ららさん、あんずちゃんが可愛くって可愛くって
しょうがないのね。分かるわ~。
今日もおしゃれして、階段では逆光でさらにきれいに!
デコ毛組+ナナちゃんがお揃いなのね。
女の子は楽しいね。
男の子は、おしゃれがイマイチだけど可愛いよ~。
ちょっときかん坊だけどね。アセアセ!
【11.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
大型犬は存在感があるからね!やはり抱っこが出来る分
傍に居ると言うより、くっ付いてるって感じだもんね~!
でも、可愛さに大きさは関係無いよね。我が子は可愛い♪
女の子とは縁が無かったけど、いたずらっ子がこれまた可愛い!
感じ方は違うけど、みんな親ばかだよね~!(笑)
みんなが親ばかだと、捨てられる子が居なくなるのにね!
【11.07】 URL // めぇまま #- [編集] []
親ばか最高♪
いいの、いいの 親ばかで。。
だって可愛くてしかたないんだからさぁ。。

私は小さい頃から大型犬としか暮らした事なかったんだけど・・今は小型犬のナナに夢中よ(笑)

可愛い皆勤賞 ありがとうございました♪

ワンピもリボンもすごく嬉しいです。

女の子しか知らないけど・・男の子も育ててみたい・・なんて思ったりもしま~す。
【11.07】 URL // nana #- [編集] []
こちらは小春日和v-278
とっても過ごしやすいです~

親バカOK!
可愛いんだもんv-345
さくらだって、他人に何言われようといっちばん!!


【11.08】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
ペロママさん
だよね~居るだけで 愛を貰ってるし。。
我が子が1番(≧ω≦。)プププ
みんな 親ばかだよね。


patochanママさん
でしょ~ブリーダーさんの言葉
小型犬を飼って なる程と思ったの。
そうなんです^^ 可愛くって仕方ないーーー!!
女の子は可愛いけど 男の子も可愛いわ^^
これも縁だし。


めぇままさん
大型犬は それは良いのよ。
大型犬飼うと また飼いたくなるのよね・・。
でも 体力的な事思おうともう無理かなって思ったの。
そおそお 我が子になると どんな子でも可愛いのよね。
女の子、男の子 これも 縁だし^^
ほんとだね みんな親ばかなら 捨てられる子は 居なくなるのにね。


nanaさん
親ばかよね。。みんな^^

そうなんだ!!小さいこ頃は大型犬と暮らしてたのね。
家は 中型犬だったけど さくらは 枕に出来たの^m^

いえいえ^^着せてね。
 
女の子でも男の子でも みんな可愛いわ^^


さくらママさん
良いお天気だったんだ!!
お散歩行けたかな??

親バカ(*^m^*) ムフッ だよねえ~みんなそうだし。
ほんと可愛いわ♪♪
さくらちゃん 可愛いよ~~!!!♪♪
我が子が1番よね^^

他所の子も可愛いわ♪
【11.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/765-1d65fbda
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
