プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
秋の服で 歩いたよ~!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日から 今朝までは 低めの気温でした。

初フリンジの服でお散歩に。
なーーんか 丈が短いような??
でも これ ペッパラの SSなのよ!!
服によって 違うのね。
2010-11-10-1.jpg

良く歩きました。
それに 早足です。
母 競歩してるみたいな感じでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-11-10-2.jpg

良く歩いたのよね~。
2010-11-10-3.jpg

でも うんちも しっこも せず(;´o`) はぁ~2010-11-10-4.jpg

まあ 歩いたので 良いか・・・
2010-11-10-5.jpg

はい!今日も可愛いよ~♪
2010-11-10-6.jpg


トレーナーの袖が大好きな あんず。
2010-11-10-7.jpg

食いついて 離れません ヾ(ーー ) オイオイ
でも みんな好きよね~^m^
2010-11-10-8.jpg

やはり寒いのかな??丸くなってるけど・・・
この後 ランニングを着せました。
親ばか???ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-11-10-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

ららママさん ポチ! ポチ!~▽・w・▽こんばんわん♪

杏ちゃん いつも素敵な センス抜群のららママさんに お洋服着せて頂き お散歩 気分は抜群ですね♪

トキママは 先日始めて杏ちゃんと同じ ワンコちゃんに 公園で会いましたv-238
本当に小さい ワンコちゃんですね。
このワンコちゃん おめかしなしでした。
そこで 杏ちゃんのおめかしスタイルを 思い出しました。

ららママさんの杏ちゃんに対する 愛情は並みならぬ事を改めて
感じました。

そうね・・トキママも同じ気持ちで現在の新居に いっぱいトキの 思い出の 写真並びに 身に付けていました物を 全部 持って来ました。

トキパパ&トキママ~思い出いっぱいありました昔の物は 涙流して全部 破棄して来ました。

杏ちゃん 寒くなりました v-273ららママさんも体調にご自愛下さいね=*^-^*=にこっ♪
又、杏ちゃんの素敵なファッションショー楽しみにお伺いに参ります(^▽^)/

あら、おちりが見てるね~!(笑)
きつそうには見えないけど、デザインによっては違うのね。
今日は良く歩いたのね!良い事じゃないの~♪
母が着いて行けるか気になりますけど・・・・。
めぇはね~ずぼんの裾に食い付くのよ。
方足に6キロ引きずって、家の中を移動してます(苦笑)
ププッ、見事な親バカです。
【11.10】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
後姿、すましてさっそうと風切って歩いている感じ。
随分、ハイカラさんですこと。良く歩いたんだ~。
あんちゃんも母さんのトレーナーに食いつくのね。
歯の力、あるよね。
あんちゃん、丸くなってゆっくりお休みね。
【11.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
今日はあんずちゃん お散歩行けたのね。
たくさん歩いていい子だったわぁ。。
あるある たくさん歩いたのに何もしない事って。
ナナの場合はウンPなんだけどね・・ずんずん歩いていくくせに・・しないのぉ~ってね。

このワンピ秋らしくて素敵じゃない

同じペッパラでもこんなに大きさ違うんだね。
【11.10】 URL // nana #- [編集] []
洋服のサイズ選びは難しい...
メーカーによっても違うでしょう?
ジャビ、この前買ったのはMサイズでした。
中にはちょいデカイ!?感じのもあったけどね^^;
あんずちゃん~衣装持ち過ぎ(笑)
【11.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あら!茶色も可愛いね!
秋冬系だね~
ららさんでも洋服選びに苦戦するんだ~っ(笑)
そそ、トレーナーの袖口すきぢょね・・
チャプはそうでもないんだけど、ペロには何着トレーナーやられた事か・・・
あんずちゃん食いつきみて、懐かし事思い出しちゃった!!
【11.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
RURIさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

何時も見て下さって ありがとうございますo(_ _)o
お引越しも無事終って ホッとされましたか?
トキちゃんは 何時も傍に居ますよね^^
寒くなりました。お風邪など引かれませんように!!
遊びに来て下さり」 ありがとうございます。


めぇままさん
きついデザインと言うより 短めかな??
おちり丸見え~(爆
元々あんずは SSでジャスト。太れないのよ(* ̄m ̄) ププッ

ワンには 良い気候になったしね。
そそ 問題は 母って (;´д` ) トホホ

親ばか 賛成(*^▽^*)ノ ハーーイ


patochanママさん
以外と早足でした。
はいから さんなんて 嬉しいわ^m^
袴でも着せようかな?(爆

歯 流石強いわ!!ぶら下がります(≧ω≦。)プププ
余りしないけど・・
パトちゃんも ぐっすり寝れたかなぁ??


nanaさん
ありがと~お散歩行けました♪
ナナちゃんは うんPなのね^m^
チッコも お外fでもするでしょ??

秋らしいでしょ^m^
スエードみたいよ!
ね~デザインで こんなにちがうのね。


ライアン兄さん
洋服 難しいよね。
違うよね~メーカーで。
へ~ジャビたんで Mなんだ!!
ま 、小さいより良いかもね。
持ちすぎ・・って そんなに持ってませーーん。
ほんの○○枚(爆


ペロママさん
茶色も可愛いよね^^初よ~この色。
そそ サイズ的に色々あるのよ。

ペロちゃん 好きだったのね~トレーナーの袖口
あんずは 破れないけど さくらは 破れたよ!!
あはは 思い出したのね^m^
懐かしい??良い思い出になってきてるのね^^
【11.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/768-a27d6d74
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
