プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニューの服に おニューのリボン。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



一昨日昨日より 黄砂も降ってないようで 太陽も出てるけど
遠くのお山は 霞んで見えます。
明日は 黄砂が降らないと 良いなぁ・・・
2010-11-14-1.jpg

ん~今日も ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わ~♪
2010-11-14-2.jpg

おすまし お顔も 良いんでない(*^m^*) ムフッ
2010-11-14-3.jpg

今日も
『あらあ 三つ編みしとらす』って(*^m^*) ムフッ
言われたね。
2010-11-14-4.jpg
2010-11-14-5.jpg


さて おニューの服。
千鳥格子で 可愛いでしょ♪
袖口から ぐるっと ベルベットが付いています^m^
黒が ワンポイントになって 可愛いの~♪

この服に合わせて リボンも 作って貰いました。
右のが 服イメージで作ってくれた リボン。
他店で 千鳥格子のリボンを見つけて 早速買いました。
そして 真ん中に黒いリボンを付けて
はい!出来上がり!!

2010-11-14-6.jpg

どっちも 可愛いけど
母が作ったほうが 可愛いわヾ(;´▽`A``アセアセ
あんずには この位の大きさが 良いのかもね。
大き目のも 可愛いけど・・・
2010-11-14-8.jpg

DEKO毛も 三つ編みが出来るくらいに伸びました。
(*^冂^*)b
2010-11-14-7.jpg

はい!今日も可愛く撮れました♪♪
  親ばかで ごめんちゃい(笑)
2010-11-14-9.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

黄砂はどうですか?
あまりひどいと洗濯物も干せないし
お散歩もちょっとできないですよねー

あんずちゃんは三つ編みがよく似合って可愛い~v-345
リボンはやっぱりららさんが作った方が良いと思いますv-290
【11.14】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
うんうん。。今日もあんずちゃん可愛いわぁ~☆
三つ編みも似合ってる!
でも、ホント、巷では見ませんが・・(笑)
おリボンはららさん作の方がお洋服にあってるわ~
お手手、やけどしちゃったのに、またまたリボン作り頑張っちゃたのね・・(笑)
【11.14】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
三つ編みの子、あんずちゃんしか知らないよ。
見たことないわ。
今日の写真、ぜ~んぶ可愛いお顔だけよ。
ららさんのおリボン、素敵よ。
あんずちゃんにとっても似合ってま~す。
DEKO毛の三つ編みもグッドよ。
【11.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
はいはい、今日も可愛いですよ!
着々と母さんより娘の方が衣装持ちになってるね。
手の負傷にも負けずにリボン作ったのか・・・・。
夏物だけでも42枚分、これからは冬物も手作りしなきゃね!
【11.14】 URL // めぇまま #- [編集] []
おっ また新しい服買ったなぁ。。
超可愛いじゃないの♪

うんうん リボンも母が作った方がずっと可愛いわよ。

黄砂 大変だね。。

手はもういいのかい?!
【11.14】 URL // nana #- [編集] []
おっはよ~(^o^)
またまた可愛いお洋服だわぁ
あんずちゃんは、何色着ても着こなすね(・・?
これは、親馬鹿にもなりますって(笑)
私も母の手作りりぼんの方が好きかも~♪
【11.15】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
こにゃにゃちわ~
その可愛さ!親ばかにもなりますって!!
むふ~あんずちゃん可愛い♪♪
お写真1枚いただいて帰りま~す('-^*)/
【11.15】 URL // haha゛ #6eJTL33. [編集] []
こんにちは♪

またまた可愛すぎる!
千鳥格子はめずらしいですね。
お花のポイントと裾のカットが可愛いです。

やけどのほうは、どうですか!?
無理しないでくださいね。
親ばか ばんじゃーい^^
【11.15】 URL // もも #- [編集] []
さくらママさん
黄砂 やっと収まったみたいです。
洗濯物 外に干しませんでしたよ!!

三つ編み 可愛いでしょ(*^冂^*)b
手作りが 可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがと~♪


ペロママさん
(⌒^⌒)b うん 今日も可愛いの~(爆
見た事ない??そっか・・
そお言う あたしも無いけど^m^

リボンこれは 出来てるのに 黒いのを付けただけよ^^;;
何時も」 サンキュ♪


patochanママさん
patochanママさん 三つ編みあんずしか しらないのね。
普通の頭も可愛いかったの(≧ω≦。)プププ
良いお顔が撮れました♪
やっぱ手作りね(*^mm^*)
DEKO毛 伸ばすぞ!!!


めぇままさん
今日も 可愛いの~(* ̄m ̄) ププッ(爆
そそ 母より 衣装持ちよ!!(泣
リボンは 真ん中に黒いのを付けただけだから^^;;
冬用ね・・つくるぞ(爆汗


nanaさん
(*^▽^*)ノ ハーーイ おニューよ!!可愛いでしょ♪
リボンも作ったが良いのね。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

黄砂 やっと収まったみたいよ。
手の事も ありがと~大丈夫よ!!


のんちさん
可愛いでしょ(*^冂^*)b
ココちゃんだって 何色でも可愛いじゃないの!!
親ばか。。みんななるよね~(≧ω≦。)プププ
手作りリボンね。。ありがと~。


haha゛
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!のぉお(爆
みんな 親ばかになるよね。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 了解です>


ももさん
可愛いでしょ~このワンピも(*^m^*) ムフッ

ありがと~火傷大丈夫です^^
親ばか ばんじゃーーい(o^皿^)\ニパッ♪
【11.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/773-f4618a49
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
