プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
皆『親ばか』なら 良いのにね・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


やっと黄砂も降らないみたいで 良いお天気になっています。
2010-11-15-1.jpg

この位の気温が良いみたいですね。
わんにも人にも。
良く歩きました・・
2010-11-15-2.jpg

うんPしたかったみたいで(*^m^*) ムフッ
でも 気になる気になる。。みたいで 中々出来ず
よーく歩いたのよね(≧ω≦。)プププ
2010-11-15-3.jpg


黒ラブちゃんが 気になるのか?
お父さんが 気になるのか?
動かない あんずです。
2010-11-15-4.jpg

何か 気になる事でも あったのかな??
2010-11-15-5.jpg
2010-11-15-6.jpg

家に帰ると温ぬくで 寝ています。
2010-11-15-7.jpg


あんずみたいな子達が居れば こんな子達も・・・

保護されてる10頭のシーズー達
悲しいかな 10頭もの シーズーが 保護されました。
可哀相に みんな毛のお手入れもされず 酷い状態です。
10頭も捨てるなんて 許せない!!


今日の午後1時で期限が終りました。
これから 良い里親さんに 巡り会える事を 願っています。


そして 先日 HCにダンボールに入れて 捨てられてた 
シーちゃんの女の子。
新しい里親さんが あの後直ぐに見つかったそうです。
良かった~。
この10頭のシーちゃん達も
良い里親さんが見つかりますように!!

熊本市動物管理センター
ここの下の方に居る
『リングちゃん ポンちゃん』 もう1年以上もここに居るのね・・
初めて見たのが 生後2ヶ月の頃。
後の兄弟姉妹は 貰われて行ったのにねえ・・
どの子にも 良い里親さんが見かりますように!!



     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

どういう経緯で保護されたんでしょうね?
飼育放棄?
本当に幸せな仔たちもいれば、哀しい仔たちもいる。。。
やりきれないね
面倒みれないなら最初から飼わなければいいのよ!
期限が終わるっていうのが、よくわからないんだけど
この子達には希望(新しい家族)があるんのかしらん?
センターに残ってる仔もこのシーズーちゃんたちも幸せ(新しい家族)を掴んでほしい!

話は変わって、あんずちゃん見てると耳毛伸ばしたくなるわ~
でも、あんずちゃんだから可愛いんであって、うちのお転婆にはどうだろうね。。。
それにしてもあんずちゃん毛量多いわ!
三つ編みの束が太いもん♪
お天気良かったんですね~
こちらは予報どおり、午後から雨で
ちょーー寒くなりました・・・v-279

シーズーが10頭も?!
なんか・・・悲しくなるv-292
石川のシーズー5頭は
すぐに新しい飼い主さんが見つかったけど
繁殖犬だったんですって。
捨てるのって考えられないけど
誰かが保護してくれるから、って
安易に考えてる人が多いのかも・・・
こうやつらは許せん!!!

1日でも早く良い飼い主さんにめぐり合えますようにv-353
【11.15】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
同じ飼い主さんが捨てたのかな?
いっぺんに10匹とは凄いよね。多頭飼いだったのかな?
熊本の管理センターだから、悪いイメージは無いけど
これが他センターだったらと思うとゾッとしますよね。
今だに里親さんが見つからない子でも、みんな良い顔してるよね!
管理センターさんのお世話が良い事が良く分かるよね。
可愛い洋服を着せ無くても、最低限のお世話は出来るはずだけど
色々な事情があるとは言え、安易に迎えると悲しい結果だよね。
優しい飼い主さんに出会えるといいですよね!
あんちゃんだって気になるよね~!
お友達の事より飼い主さんに撫でて貰いたかったかな?(笑)
【11.15】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃん、今日も可愛いよ。

10頭、ひどい状態ね。悲し過ぎるニュースだわ。
熊本市動物管理センターに保護されているわんちゃん達、
たくさんいるのね。皆に新しい家族が出来ますように。
【11.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
つらいね・・10頭も。
繁殖犬なのかなぁ・・何回も出産させるといらなくなるって何かで見た事あるけど。。

高齢犬もお金がかかるって捨てる人がいるんだもんね。。
悲しいよね・・

優しい飼い主さんに一日でも早くめぐりあえるといいね。


あんずちゃん 何が気になったのぉ~~?
【11.15】 URL // nana #- [編集] []
ぱとみるさん
捨てられたんでしょうね。。酷いわo(-""-;)o))
そそ 面倒みれないなら 飼わないと良いのよね。
センターの期限って 預かり期限。
普通は 期限が過ぎると殺処分されるのよ。
でも 熊本は殺処分はしないで 里親を探すの。
その里親探しが始まるって事かな。

あら!耳毛 伸ばすって言ってて 切ったじゃない。
だから もう伸ばさないのねって 思ってたわ。
お転婆は同じよ!!
毛の量??多い??そうかな・・ぼわ~っとは 広がってたね。
寒くなると ロン毛にしたいね^^


さくらママさん
良いお天気になりました^^
今日も寒い??

ね~悲しくなるわ・・繁殖犬か。。。
捨てるなんて考えられないよねーー
そそ o(-""-;)o))許せん!!!


めぇままさん
そうみたいね。兄弟か姉妹か??
飼えないなら 里親探せよ!!!(▼皿▼#) カチーン!!
か 増やすなーーー!!
ほんとよ~他のセンターだったら ゾッとするよね。
そうなのよ~みんな割と良い顔してるでしょ!
センターの人が 可愛がってくれてるみたいなの。
ゲージの中は 夜だけ 後は外に出してあるのよ。
洋服は 飼い主我侭だしね^^;;

あんず ワンより お父さんにだな・・・


patochanママさん
ありがと~♪

ね~10頭も o(-""-;)o)
管理センターには沢山居るのよ。
殺処分されないから どんどん増えてるらしいの。
早く良い里親がみつかると 良いな。


nanaさん
ね~酷い話よね。
なんだろうね??毛玉は酷いし。。。可哀相だなぁ・・

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?  お金がかかるから捨てる??
信じられん!捨てるって事が・・・
悲しいね・・・

あんず 何が気になったのか?^m^
【11.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/775-e0760db3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
