プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ピンクのコスモス
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 黄砂もなく 良いお天気です。
お日様が当って気持ち良いね~^^
2010-11-16-1.jpg

今日も 可愛いお顔が撮れましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-11-16-2.jpg
2010-11-16-3.jpg

何だか キリリッとした お顔に見えない??
  どれも 親ばかね~
  。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
2010-11-16-4.jpg
2010-11-16-5.jpg


ピンクの コスモスが咲いています。
2010-11-16-6.jpg

服の色と 同じなの~^m^
2010-11-16-7.jpg

でもね このコスモス ここに1株しか生えてないの・・
(≧ω≦。)プププ
2010-11-16-8.jpg


ショッキングピンクに黒のドッドのワンピ。
可愛いでしょ~^m^
1コインで買ったの~♪と 思ったら
1コインじゃなかったわ^^;;それでも 3桁よ!!
『0』2つよ~ 00円(* ̄m ̄) ププッ
2010-11-16-9.jpg

リボンは 勿論母の 手作り。
黒のドットのリボンは 既製品。
これに黒のリボンと 豪華高級ダイアモンド(爆爆)を 付けてみました。
2010-11-16-12.jpg

ん・・・ちょっと大きかったみたいで ずれるの(;´д` ) トホホ
まあ 可愛いから 良いか^m^

今日は ゆ~~っくり 1時間半の お散歩でした。
勿論 抱っこ有りです^^;;
2010-11-16-11.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

今朝はこの冬一番の寒さだった千葉です。
ほ~んと 寒かったわぁ。。

あんずちゃんもよく歩いたのね・・ナナもよく歩いて来たよ(帰りは抱っこだけどね)

このドッドのワンピも良く似合ってるね♪
リボンのダイア(?)超でかいじゃないのぉ?
おばちゃんもこんなでかいダイア欲しいなぁ(笑)

【11.16】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
今朝が1番寒かったみたいだね。
明日から また 少し暖かくなりそうだよね。

お!ナナちゃんも 歩いたのね~^^
ワンには 良い気候だもんね。
抱っこ同じ~(≧ω≦。)プププ
ダイアモンドでかいよ~(爆爆
【11.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
可愛いピンクもいいけど、こういうピンクもいいですね!
ちょっとアダルトな感じ!?(笑)
コスモスとの2ショット!ほんと、同じ色だわ。
1株なんて言わず、コスモス畑にて~にしちゃえばいいのに~(爆)
【11.16】 URL // ペロママ #- [編集] []
コスモスに洋服&リボンがマッチしてるなぁ(笑)
あっち見てもこっち見ても女の子組~お洒落過ぎやで(爆)
飼い主の洋服はどんなんか?そっちも興味あんねんけど(^_-)
【11.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんは~☆
あんずちゃんの横顔もかわいいね~
その角度好きなのよ♪
9:30ころにお散歩から帰って、ついさっき夕飯食べ終わったところ。
ぱみもよく歩いたわ~まだ歩き続けるみたいだったから
抱っこして強制終了させちゃった!
だって、あのまま歩かせたら帰り10時すぎちゃうよ!!
今、寝てま~す
あんずちゃん、どんな色も着こなしちゃうね♪♪
【11.16】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ちょいとごめん。
後程ゆっくり拝見します。
【11.16】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
明日来るね。ごめんよ♪
【11.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん、濃いピンクも可愛いね~v-345
たっちしてる姿が可愛い過ぎる~~~

千葉は雨も降って寒いですぅ・・・
ららさん地方はお散歩日和ですねi-185
【11.17】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
ペロママさん
そそ アダルト~(≧ω≦。)プププ
ショッキングピンクも中々良いよね。
コスモスなじえか 1株しかないの(笑


ライアン兄さん
でしょ~色が 同じなの~(≧ω≦。)プププ
おしゃれ いいじゃなーい^m^
飼い主は持ってません(´⌒`。)グスン
興味持たないで 良いの(爆


ぱとみるさん
横顔も可愛いよね・・って どの角度かしら?^^
ワンコって どの子も それぞれ可愛いわ~♪

夜寒くなかった??
夜は沢山歩くのかもね。
強制収容したのね(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
忙しいのに来てくれて ありがと~o(_ _)o
無理しないでもいいからね^^


patochanママさん
忙しいのに来てくれて ありがと~o(_ _)o
無理しないでもいいからね^^


さくらママさん
ショッキングピンクって 好きなのです。。。母が(*^m^*) ムフッ
たっち可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪うれしいなぁ♪
ありがと~♪

寒かったのね。今日はどうかな??
お散歩日和でーす。
【11.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/776-7e426112
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
