プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう♪▼o^ェ^o▼
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


母 ちょいと 風邪気味であります。
昨日は9時には寝てました。
年取ると治りも遅いの・・って 
( ̄‥ ̄)=3 フン 放っといて・・・・

 
あんずに めぇままさん から 嬉しいプレゼントが届きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 鹿肉のジャーキーです。
あたしのでしゅ
とでも 言いたそうに 持って行くのよ・・・
まだ開けても ないのに・・・
2010-11-17-1.jpg

良かったね~^^
2010-11-17-2.jpg

今度のは 新製品とかで薄切りの ジャーキーです。
2010-11-17-3.jpg

待て!よ!!
1枚が でかいでしょ^^
2010-11-17-4.jpg

待て!!
2010-11-17-5.jpg

待て!!
2010-11-17-6.jpg

はい!どうぞ!!
小さくして あげました(笑)
2010-11-17-7.jpg

何時も ありがとうございます♪
めぇまましゃん めぇたん ありがとでしゅ♪
2010-11-17-8.jpg

ジャーキー類は 鹿か馬しか食べさせないので
あげるよ~って方 いつでも受け付けます(爆)

今朝の あんず
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!ワン
2010-11-17-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.11.17】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
もう無いって言ってたもんね~!
待て待てされる内にジャーキーが縮んで無いか?(笑)
またしばらく食べられるね♪いっぺんにはダメよ~!
早く寝て治る年齢じゃ無いもんね~!(爆)
悪化させない様に大事にして下さいね。
あれれ~ずっと待たせられてる間に、随分、ジャーキー小さくなっちゃたね!(笑)
舌べら出して待ってるのね!可愛い!
風邪、お大事に~!
【11.17】 URL // ペロママ #- [編集] []
鹿か馬って~贅沢やな(笑)
でも鹿や馬は良いらしいね!
ボチボチとジャビにも与えてみようかと...
手で持って食べてくれそうやし(爆)
飲み込まなければいいけどね。
ジャビ~何でも丸飲みしてるから(^^ゞ
【11.17】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪
あら、風邪ひいちゃった?お大事に♪
今日のあんずちゃんは、お部屋の中だから
カジュアルルックね。可愛いよ♪
お~、めぇままさんから新製品の鹿肉ジャーキーが届いたのね。
しばらく安心で来て良かったね。しっかり待てして偉いわ。
幸せなお顔だね。お休み~♪
【11.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
ありがとね~o(_ _)o
あんず 大喜びよ^m^
そそ!!待てが多いと 縮むの~(爆
少しづつだから 持ちまーーす!!充分よ^^

そーーなの 寝てても治らないの。。って( ̄ー ̄)θ☆( ++)


ペロママさん
(≧ω≦。)プププ 待ってると 小さくなるのよ!!
ペロペロ何度も舌舐めてたわ(笑

風邪 ペロママさんも用心してね。


ライアン兄さん
贅沢だよね・・・
そそ 低カロリーで良いのよ。
牛や豚はカロリー高いしね。
ジャビたんも やってみる??
持つ前に 飲み込みそうな ジャビたん(爆
そ~よ~本来 丸飲み込みだからね。


patochanママさん
はーーい 風邪なんぞ引いてしまって_(_”_;)_バタッ
ヾ(;´▽`A``アセアセ  家で」着てるの 小さめなんだけど、ま良いかと^^;;
鹿肉ジャーキー 好きなんです!!嬉しいわ~♪♪
ありがと~
ママさんも 風邪引かないようにしてね♪
【11.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
昨日は何回やってもアクセス出来ずに断念したわぁ(苦笑)

今日は出来るといいけど・・・。

あんずちゃんのおやつは「待て」で段々小さくなっていくのね(笑)

馬 ナナは全く食べなかったわ。。

風邪どう?
余り無理して起きてちゃ駄目よ。。
睡眠が大事なんだから・・あっ もう寝てるだけじゃ直らないのかぁ(爆)

病院もちゃんと行ってね。
風邪は怖いからね。
【11.18】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
ごめーーん入れなかったのねo(_ _)o

(≧ω≦。)プププ そそ待ってる間に小さくなるのよ!!
馬 ナナちゃん 食べないんだ!!あんずが引き受けます(爆

ありがと~風邪は もう良いみたいよ。
そそ 睡眠くらいじゃ治らないのよね・・って ヽ(`⌒´)ノ ウッキー
nanaさんも 用心して。
【11.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/778-f3b449e5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
