プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2008年生まれの同級生なの♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



気温は低めだけど ポカポカ良いお天気。
なので 早めのお散歩に。
2010-11-18-1.jpg

ワン友さん所に ちょっと寄ったけど 
居なかったのよね・・
2010-11-18-2.jpg

行くでしゅよ!
はいはい!!
2010-11-18-4.jpg

偉い!!良く見るのよね・・・・(^-^)//""パチパチ
・・・って、おやつが有るからね(≧ω≦。)プププ
と、言っても フードだけど(笑
2010-11-18-3.jpg

あんちゃん そこは 止めようよ!!
何か色々出てきそうじゃない?^^;;
2010-11-18-5.jpg


今日の服に合わせて リボンを作りました。
どおどお??中々可愛いでしょ(* ̄m ̄) ププッ
中の赤い縞々のリボンは ナナちゃんのでーす。
ナナちゃんから 貰ったのを 使わせて貰いました。
沢山貰ったの♪♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
2010-11-18-6.jpg

なじえか 今日は 立たないで 座るの~( -。-) =3
リボンが良く見えないじゃ 無いの・・
2010-11-18-7.jpg

で、この服 (*^m^*) ムフッ ぱみちゃん と お揃いなの~♪
ぱみちゃん お写真 お借りしましたo(_ _)o

そして 今日11月18日は ぱみちゃん2歳の お誕生日です。
ぱみちゃん お誕生日 おめでとう♪
また元気に1年過ごそうね♪
2010-11-18-8.jpg

そしてそして めぇたん も 2008年組。
めぇたん  ぱみちゃん あんず は 
2008年生まれの同級生なのです♪
めぇたん お写真 お借りしましたo(_ _)o
2010-11-18-9.jpg

あんず    5月 18日
めぇたん     8月 2日
ぱみちゃん 11月 18日
めぇたんも ぱみちゃんも 3ヶ月遅れなの^^

北と南 何時か会えると良いね~^^
そんな日が来る事を 楽しみにしようね。



川の中では 鴨が バシャバシャ音を立てて 飛んでいます。
2010-11-18-10.jpg

その音が 気になる気になる・・あんずです。
飛びそうで 怖いわ(;´д` ) トホホ
ここから 落ちたら 骨折くらいでは 
済まないからね・ね・ね・ねーーー!!!
と、言っても解るかはずもなく・・・
何時も 母はドキドキです(;´д` ) トホホ
2010-11-18-11.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

ご無沙汰してました。リボンが可愛い~。
ぱみちゃんとめぇたんとあんずちゃんが同期なら
ガクジャムは一年先輩になるんですね。
ぱみちゃんのところにおじゃまして
おめでとうコメントしてきます~。

追伸/我が家の愛車コペンを手放しました(泣)
でも、ブログタイトルは今のままで続けようと思います。
愛車はあくまでも「コペン」ですから!
広くなったので、あんずちゃんのとこにも
遊びにいけそうですよ~。これからもよろしく~。
応援ぽち!
【11.18】 URL // あきママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.18】 // # [編集] []
あんちゃん張り切って居たけど、今日は歩いたのかな?(笑)
同じ快晴でも木々が青々としてるね!
めぇたんの足元には落ち葉ばかりよ~!
同級生のぱみちゃんも、ついに2歳を迎えたね。
みんな元気に過ごして欲しいと願うわ~!
鴨しゃんが気になるのね。でも少し怖いね~!
臆病な癖にそんな所に昇るのね~!?
ある意味大物なのかもよ~!(笑)
【11.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
ポカポカ良いお天気でお散歩に行けてよかったでしゅね。
今日も可愛いわよ。
今日、2歳のお誕生日を迎えたぱみちゃんとお揃いの
お洋服だったのね。
あんちゃん、めぇたん、ぱみちゃんの2008年組は、個性派揃いですこと~。
みんな可愛いよ♪元気で過ごしてね♪
【11.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんは~☆
わぁ~ありがとう♪
すんごい びっくり!!
でも、こんな風にまたお祝いしてもらって、すんごく嬉しい!!
でもでも、ぱみっちの乱れ髪、恥ずかしい!!

ららさん、あきママさん、めぇままさん、patochanママさん
ありがとうございます♪♪
【11.18】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
あんずちゃん ぱみちゃん めぇたん みんな可愛いわぁ♪
そっかぁ みんな2008年組なんだね。。元気いっぱいでいてね。

リボン 使ってくれてありがとう。
こんな風にアレンジもできるのね。。

ぽかぽかだったのね・・千葉は朝雨降っていたわ
最近雨ばかりよ・・明日は晴れそうだけどね。
【11.19】 URL // nana #- [編集] []
あきままさん
こちらこそご無沙汰でo(_ _)o
そっか 1歳上になるんですね。
まだ若いし 元気でいて欲しいですね^^


鍵カッコさん
同じく!!


めぇままさん
昨日は・・??歩いたか??^^;;
そそまだ青いよ!
めぇたん所は 黄色になったかな・・
うんうん 同級生 みんな元気に過ごして欲しいよねえ。

そそ 臆病なのに。。音が気になるのね。
ここ歩くか??怖いわ・・って さくらは 歩かせてたわ(笑
小さい子は 心配よ~^^;;


patochanママさん
はーい!!ポカポカ良いお天気でした。
そうなんです^^ 同級生なんですよ。服も オソロです^^
がはは 個性派とは 流石上手いわ!!


ぱとみるさん
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
同級生だけど ぱみちゃんが1番下だもんね
これからも元気で行こうね!!


nanaさん
うんうん みんな2008年組なの^m^

リボン ありがと~またアレンジさせてね♪

あら雨だったの??寒い??
晴れて お散歩行けたかな???
【11.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/779-d0bdb84e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
